フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
入浴シーン
「毎日、暑いでしゅね
RSCN8916.jpg

「今日は、あたちの入浴シーンで涼しくなってくだちゃいね

RSCN8911.jpg

「ママが、優しくお湯をかけてくれるでしゅ」
RSCN8924.jpg

「しっぽも、ママが優しく洗ってくれましゅ」
RSCN8919.jpg

「しっぽは、皮脂がつまりやすいんだって」
RSCN8918.jpg

「お風呂の間も、おとなしくできるでしゅ」
RSCN8922.jpg 

「ママが、体をゆすいでくれましゅ」
RSCN8920.jpg

「ゆすぎは、2回でしゅ~」
RSCN8923.jpg

「滝に打たれる修行気分」
RSCN8914.jpg 

「はあ~、気持ちよいでしゅね~
RSCN8912.jpg

「きれいになった?」
RSCN8910.jpg    

DSCN8841.jpg 

お風呂上りは、念入りに毛づくろいをしたあと、
なぜか、「ウィッシュ!」ポーズで、寝ているメイちゃんでした~

毎日、暑いですが・・・
メイちゃんの入浴シーンで、少しでも涼しくなってもらえれば嬉しいです♪

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★にっこさま
メイちゃんも、赤ちゃんの頃は、お風呂から
脱走しようとして、メイママの腕はミミズバレに
なっていましたけど、もう慣れてくれました!
気持ちよさそうにしてました♪

★こがっちさま
お風呂上りは、一生懸命毛づくろいしていて、
寝るときはピンク鯨ちゃんと一緒に
おねんねしてました。今回はウィッシュしてました。

★KOMIMIさま
セクシーショット、満載にしました(笑)
お湯の中で、小さな手足が踏ん張っているのを見ると
もうそれだけでカワユイ♪
余裕げな顔が、また笑えますよね♪

★SARUさま
メイちゃんも最初の頃は嫌がって、脱走しようとしていたので、メイママの腕はミミズバレになってましたけど、だんだん慣れてきたみたいですね。
こちらが入れ方に慣れてきたのもあるかもしれませんね。銀ちゃんも段々なれてきますよ!

★ポン太さま
いつもお風呂は、メイママがお風呂に入れて、
メイパパが撮影担当です。
何かあったときのために、2人いるときに
お風呂タイムにします。メイちゃんもだいぶ
慣れてきたので、腕がミミズバレはなくなりました!

★太郎さま
3兄弟をお風呂に入れるのは、入れる方も体力
使いそうですね!でも、3兄弟のセクシーショットも
女子的にはとっても楽しみ♪待ってマース!
2010/08/11(水) 08:02:43 | URL | [ 編集]
太郎
お風呂でのメイちゃん、
ほんと気持ちよさそうですよね~^^
セクシーショット満載で、
いっぱい癒されちゃいました♪、
8枚目のベロ出しメイちゃん、かわいいです(〃∇〃)
太郎ズもそろそろお風呂かなぁ。。。
2010/08/09(月) 00:08:34 | URL | [ 編集]
ポン太
メイパパさんが撮影?それとも逆?
メイちゃんはおとなしく入ってくれますね。
これなら腕がミミズ腫れになることもなくていいですねえ。
メイちゃんは手がかからなくてホントにいい子だなあ。
お風呂が大好きなんですね。
流石にセレブフェレさんですわ。アハハ

 ピンククジラとまたお寝んねですかあ。
愛らしい。
2010/08/07(土) 22:08:57 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

メイちゃんさすがですね。お風呂でも顔色一つ崩さずに大人しく入っていられるなんて…。銀ちゃんにメイちゃんの爪の垢、送っていただけますか (^-^; 。

「ウィッシュ」ポーズ寝は初めて見ました (lll゚Д゚) 。メイちゃん、流行りものに敏感なのでしょうか?
2010/08/06(金) 20:24:05 | URL | [ 編集]
komimi
きゃぁぁぁ~!
サービス満点のせくすぃ~ショットが満載~(嬉)
どれも可愛いですねー!!
メイママさんにすっかり委ねてますよね。

もみじみたいに開いたお手手、お行儀よく気持ち良さそう~に浴びてるメイちゃん(^^)
余裕の舌出しに、お腹プカプカ~♪

チャプチャプ気持ちいい涼し気な音が聞こえてきて、気持ちもさわやかになりました~(^-^)
2010/08/06(金) 20:21:21 | URL | [ 編集]
こがっち♪
気持ち良さそうにしてましたね♪
湯加減が丁度良い感じだったのでしょうね。

さっぱりした後に睡眠は…やっぱりピンクの鯨さんがいて可愛いメイちゃんでした♪
2010/08/06(金) 17:09:48 | URL | [ 編集]
にっこ
メイちゃんの入浴シーン、楽しみにしてました~♪
とっても涼しい気分になれましたよ~。

メイちゃん、入浴中もとってもおりこうさんですね!
メイちゃんママさんの入れ方が上手なんですね!
私も見習わなくては・・・。

「ウイッシュ!」ポーズのメイちゃん、
とっても清々しそうで、可愛いです!!
2010/08/06(金) 13:19:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
