フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
整いました~!
「整いました~
 小林麻央とかけまして、メイちゃんとときます
  その心は・・・」

RSCN8845.jpg 

「どちらも・・・ えびぞう(海老蔵:エビゾウ)が大好きだから
DSCN8856.jpg 

「メイっちです」 
DSCN8929.jpg 



DSCN8850.jpg 
メイちゃん、ネタを披露したり、届き物ちぇっくしたり、大忙しです。

市川海老蔵と小林麻央さんのひきでもの、シンプルで素敵でしたね
どうしても、テレビから”海老蔵”ときこえてくると、
メイちゃんの”エビゾウ”が連想されて笑っちゃいます。

次回は・・・暑い夏にぴったり、メイちゃんのセクシー入浴シーンですよ~

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
座布団ありがとうございます。
ポン太さんは、エビのおすしが大好きですから、
こんどエビ寿司を食べるときは思い出してくださいね!

★こがっちさま
こがっちさまは、昔のあの番組を見ていたのですね!メイママは、ニュース0くらいしか知らなかったので、驚きました。立派な披露宴でしたね~

★SARUさま
バカラのシャンパングラスがとってもシンプルで品があって素敵でしたよ~♪
メイちゃんは、エビゾウが大好きなので、いつも大口開けてくわえて走っていきます(笑)

★みーさま
メイっちへお褒めのお言葉ありがとうございます!
メイちゃんは、エビゾウはいつも必ず
秘密基地一等地のテレビ裏へせっせと運んでおります

★おむさま
お褒めのお言葉ありがとうございます。
メイちゃんへの溺愛ぶりが恥ずかしいブログです…

★太郎さま
メイっち、健太郎君と漫才コンビを組めそうな気がするのでしょうが、どうでしょうか?(笑)
もちろん、健太郎くんには、ボケを担当して欲しいのです~(笑)!

★KOMIMIさま
メイちゃんのエビゾウへのラブラブな気持ちは、
海老蔵にも負けないですよ~
毎日、愛のガブをしながら、テレビ裏にせっせと
運んでいますよ(笑)
2010/08/07(土) 19:46:50 | URL | [ 編集]
komimi
なるほど「エビ&ゾウ」とは上手い!
海老蔵さん&麻央さんに負けないくらいにラブラブで、メイちゃんほんとに大好きですもんね(^^)

荷物がいっぱいでメイちゃんキョロキョロ大忙しみたいですねー。
箱もいろんなのがあるから、いっぱい遊ばなくちゃですね(^_-)-☆
2010/08/04(水) 19:23:52 | URL | [ 編集]
太郎
メイっちサイコー(*^ー゚)b
謎かけのネタまでお持ちとは、、
メイちゃんは本当に才能豊かですね^^

おっと、次回は入浴シーンですか。。
セクシーなメイちゃんを見て、
暑い夏をのりきりたいと思います(〃∇〃)
2010/08/04(水) 17:09:59 | URL | [ 編集]
おむ
あはは。メイママさんのブログはいつもヒネリがあって
おもしろいなあ~
2010/08/04(水) 00:39:58 | URL | [ 編集]
みー
メイっち、上手い!
メイちゃんの「エビゾウ」さんと遊んだり
お荷物チェックしたりほんとに大忙しですね。

私もこれから海老蔵さん→えび・ぞうさんに変換されてしまいそうですw
2010/08/03(火) 21:43:11 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

メイちゃん、エビさんとゾウさんを大口開いて噛みついていますね。そんなに「エビゾウ」さんが好きねんですね♪。

かつてプレイボーイだった方の「海老蔵」さんの結婚式の引き出物は「鰹節」でしたっけ。おひたしにかけたり、冷ややっこにかけたり、独身の方にとっても結構重宝する引き出物ですね。
2010/08/01(日) 19:29:47 | URL | [ 編集]
こがっち♪
3種の神器の中でも、えびちゃんは良く目立ちますから印象的ですね♪

こがっちは、当然見てないというか見たくなかったです。
以前、さんまさんの番組で学生時代に出演されていた新婦さんを思うと…男心に悔しい気持ちが(笑)
でも、幸せになって欲しいですね♪
2010/08/01(日) 07:20:58 | URL | [ 編集]
ポン太
  お上手お上手座布団1枚!!アハハ
ポン太も海老蔵観たら海老寿司がまた食べたくなりました。
それよりこんな時間まで起きてていいのか?
さて寝るか!
「メイちゃん、メイママさんおやすみzzz」
2010/08/01(日) 00:36:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
