フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さくらんぼ
「いい香りがする箱が届いたでしゅ
DSCN9967.jpg 

「わあ~、たくさんのさくらんぼでしゅ

DSCN9969.jpg 

「また、いい香りがする箱でしゅよ」
DSCN0006.jpg 

「大きなさくらんぼさんでしゅね~ (メイちゃんは、さくらんぼは食べません)
RSCN9973.jpg 

2週続けて、山形からさくらんぼが送られてきました。
メイママは、さくらんぼが大好きなので、とってもハッピー

メイママが、さくらんぼを食べていると、
一生懸命走っているメイちゃんが・・・

「今、忙しいんでしゅ!」
DSCN9951.jpg 

「あたちの”3種の神器”でしゅ
RSCN9971.jpg 

メイちゃん、テレビ裏の秘密基地に、一生懸命運んでいました(笑)

メイちゃんの”3種の神器”は、
エビちゃん、ゾウさん、ひよちゃんみたいです。

3種の神器は確か、「鏡・勾玉・剣」だったような・・・
メイちゃんの3種の神器は、ずいぶんとかわいいです

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
あひるちゃんは、メイちゃんに一番最初に買ってあげたオモチャなんです♪もう、ボロボロで、
何度も手術されて、抜糸も経験しているアヒルちゃんなんですよ(笑)

★SARUさま
メイちゃんの秘密基地は、いくつかあるのですが
テレビ裏が、秘密基地NO1みたいです。
大事なものや好きなものは、必ずテレビ裏に集中してます(笑)

★KOMIMIさま
そうなんですよ!
メイちゃんのなかで、3種の神器とピンク鯨ちゃんはちゃんと用途が別になっているみたいなんです!
ちゃんと、使い分けてるところがかわいいです♪

★ポン太さま
マロンちゃん、いつもバナナのぬいぐるみを
運んでいますよね♪あの動画を見ると、いつも
嬉しくなります。どの子も、自分のお気に入りの
オモチャがあるのがほほえましいですよね!

★みーさま
ピンク鯨ちゃんは、添い寝グッズとして必須のようで、テレビ裏に運ぶものではないみたいです。
ピンク鯨ちゃん、毎日、自分でハンモックに載せて
一緒におねんねしてますよ!

★イチローの母さま
メイちゃん、何気にあひるちゃんガブしながら
テンションあがってます(笑)
夜中に、テレビ裏で、あひるちゃんガブしながら
ハイテンションぶりをみてると、力がぬけて、
仕事の疲れなんて、飛んじゃいます(笑)
2010/07/22(木) 19:29:02 | URL | [ 編集]
イチローの母
おいしそうなさくらんぼ~♪
スーパーで並んでいるのを今日見たけれど、
比べ物にならないくらい大きい粒ですね。
お味はいかがでしたか?
メイちゃんの三種の神器・・・とってもかわいいですね。
テレビの裏でひよちゃんをがぶがぶしている姿、
かわいいなぁ~メイちゃん、大好きなんですネ♪
2010/07/22(木) 00:44:58 | URL | [ 編集]
みー
すっごく美味しそうなサクランボですね^^
粒も大きいしつやつや~♪
私もサクランボ大好きです!・・・口に入るのは、なかなかですが(^◇^;)

メイちゃんの三種の神器にはピンクくじらちゃんは入ってないんですね。
一緒におねんねするくらい仲良しなのに。
メイちゃんなりのこだわりがあっておもしろいですね^^
2010/07/21(水) 19:14:29 | URL | [ 編集]
ポン太
 ほぉっ、これがメイちゃんの『3種の神器』ですか。
我が家のマロンは『1種の神器』だけです。
メイママさんが送ってくださったバナナの縫いぐるみ!
最初はとうもろこしかと思ったんですがバナナでしたね。
マロンは数あるおもちゃの中からこれだけを口に咥えて秘密基地に持っていってお寝んねするんですよ。

 山形のさくらんぼとはまた高級ですねえ。
ポン太はブルーベリーの実で我慢します。アハハ
2010/07/20(火) 23:01:49 | URL | [ 編集]
komimi
うわぁ、つやっつやピカピカのさくらんぼ♪
おっきくって、とってもおいしそうですね!
そういえば、今年はさくらんぼがゆうパックの遅配で大変なことになってるようで、ク○ネコさんで良かったですね(^^)

メイちゃん、”3種の神器”にハイテンションではっちゃけてますね~(笑)
面白いのが、遊ぶ時はピンクくじらさんじゃないんですね。
ピンクくじらさんは、寝んねする時ってのがこだわりなんですね( ´艸`)
2010/07/19(月) 00:29:10 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

「佐藤錦」ではないですか!! おいしそうですね。日本産のサクランボは高いので、うちで食べるとしたらアメリカンチェリーです (´へ`) 。

メイちゃんの秘密基地はテレビの裏なのですね。銀ちゃんもいつも自分の寝床としている秘密基地を変えるたびにおもちゃを運んでいます。
2010/07/18(日) 19:52:29 | URL | [ 編集]
こがっち♪
こんにちは。
このサクランボは、かなり粒が大きく立派でいかにも高そうですね。
とても美味しそうに見えます♪

メイちゃんの3種の神器は、ぬうぐるみさんですね♪
えびさんは、色々なところで見かけますが…あひるさんは、かなり大きくて運び甲斐がありそうですね♪
本来、一番大きなぞうさんが一番小さいのが何となくほのぼのとしました(笑)
2010/07/18(日) 15:27:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
