フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャプテンメイコー
 メイママ、職場が異動になる前の最後の休日に、夢の国ねずみランドに行ってました

翌日から、6連続出勤で、仕事がハードなことがわかっていても・・・

どうしても行きたかったんです

DSCN9935.jpg 

どうしても、行きたかった理由はコレ

RSCN9946.jpg 

7月から復活している 「キャプテンEO」

RSCN9945.jpg 

メイママは、1日に3回見てきました。

1回目は号泣、2回目は少し興奮、3回目にようやく楽しんで見れました

会場は、3回とも拍手が沸きおこっていました(拍手が出るアトラクションなんてすごい

マイケルが、若くて、かっこよくて、才能と自信に満ち溢れていて、

全身からパワーとオーラがみなぎっていて、本当にかっこよかった

小さい頃に数回見ていたはずだけど・・・

今回、大人になってから改めて見ることができて本当によかった

「あたちへのお土産は、何かしら~?」
DSCN9939.jpg

「これは、職場の方へのお土産らしいでしゅ」
DSCN9942.jpg 

「マイコー、かっこいいでしゅね
RSCN9944.jpg  

「あたちもマイコー見習って、

体から香るかぐわしい香りとにょろにょろダンスで世界を救うでしゅ!」

RSCN9980.jpg

7月1日から復活して、メイママは7月6日に行ったんだけど、
キャプテンEOグッズは、すでに結構売り切れていました
期間限定の復活なので、また、行かなくちゃ

ねずみランドに行かれる方は、是非、キャプテンEOに行ってみてください
ものすごくいいです

※アトラクション「キャプテンメイコー」は、
ねずみランド内にはありませんのでご注意ください~

 br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★イチローの母さま
メイちゃんのにょろにょろダンス、
大人気アトラクションになりますかね(笑)?
ねずみランドで1日遊んできて、マイケル見て
疲れたけど、元気になりました♪

★がちゃぴんさま
マイケル、ものすごくよかったよ~!
もう、改めて、惚れ惚れしました♪
行ってきたら、感想教えてくださいね★

★みーさま
ねずみランドではなく、いたちランドができれば、
きっと「キャプテンメイコー」もOPENできると思います(笑)
いたちランドなんて、考えただけで、楽しそう♪!

★こがっちさま
そうなんですよ、「キャプテンEO」には、いろいろなキャラクターがいるのですが、
「キャプテンメイコー」は、オリジナルキャラなので、ねずみランドにはいないんですよ(笑)

★太郎さま
「キャプテンメイコー」は、バックダンサー募集中ですので、太郎家の3兄弟が参加してくれたら、開演できるかもです(笑)3兄弟なら、息のあったダンスをびしっと決めてくれそうですね!
2010/07/18(日) 11:00:07 | URL | [ 編集]
太郎
「キャプテンEO」3回もw(゜o゜)w
メイママさん、
本当にマイケルLOVE♪なんですね^^

ぜひ「キャプテンメイコー」見に行きたいです!!
メイちゃんの魅力で、
行列のできる人気アトラクションになりそうですねw
2010/07/18(日) 02:37:08 | URL | [ 編集]
こがっち♪
コメントが遅くなってしまいました。
ママさんもふみさんと同じ様にマイケルのファンの様ですね♪

それから、遅くなった原因は…この中で一番目を光らせるものがあったからです。
一番最後の写真の首にふりふりをつけた仔が一番可愛かったのですが、どうやらアトラクションではいない様ですね(笑)
2010/07/17(土) 17:28:56 | URL | [ 編集]
みー
メイママさん3回も!
すごいですね。マイケルへの愛を感じます^^
そして拍手が起こるアトラクションって
マイケルは本当にたくさんの方に愛されていたんだなぁって改めて感じますね。

キャプテンメイコーはネズミーランドじゃなくて
イタチーランドに行かないと駄目ですね( ´艸`)
にょろにょろダンスをバックダンサーとともに踊るメイコー
見たいです^^
2010/07/16(金) 13:44:17 | URL | [ 編集]
がちゃぴん
さすが!
メイママさんはきっと行くんだろうな~。
いつ行くのかな~?って考えてました♪

拍手が沸き起こるアトラクションってすごいですね。
そして1日3回という回数にも
メイママさんのマイケルへの愛を感じます。

私も近々行ってきます!

メイちゃんがマイケルを見つめる写真が
なんとも言えないかわいらしさ☆^^
2010/07/15(木) 15:39:27 | URL | [ 編集]
イチローの母
ねずみランド!いいですね~夢の国ですよね~♪
メイママさんがすっごく楽しんでこれた様子が伝わってきました。
楽しいことは、頑張る活力になりますよね。
新しい職場でも頑張ってくださいネ♪
ええっ!キャプテンメイコー、ないんですか?!(笑)
メイちゃんのにょろにょろダンスだったら、
人気のアトラクションになりそうなのになー♪
2010/07/15(木) 01:01:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
