フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エステ
 とんくんの母様の情報より、
フェレットワールドのバブルバスお勧めコースが、
梅雨の間だけ半額という情報を頂き、早速メイちゃんも行ってきました!


仕事帰りに行ったため、閉店ぎりぎりになってしまったのですが・・・
優しくお迎えしてくれました

バブルバスの準備の間、お友達と遊ぶはずが・・・
メイちゃん、またまた、モテモテすぎるくらい、モテモテ

DSCN9886.jpg

「あたちは、一人で遊びたいんでしゅ~
DSCN9887.jpg

「ついて来ないでくだしゃい~
DSCN9883.jpg

DSCN9881.jpg

メイちゃん、かっこいい男子フェレに追いかけられていました(笑)

まず、手のつめきり。
DSCN9894.jpg

「足のつめも切ってもらうでしゅよ」 セレブな感じだなあ~
DSCN9895.jpg 

「お耳そうじは、ちょっと、嫌でしゅよ~
DSCN9896.jpg 

「バブルバスは、気持ちよいでしゅね~」
DSCN9898.jpg 

「お兄さんが、耳の後ろ、首、手足、丁寧に洗ってくれるでしゅ!」
DSCN9899.jpg 

「今、ハーブパック中でしゅ。」 
ちょっと目が光っちゃいました
RSCN9947.jpg

「洗い終わると、ふきふきマッサージでしゅ
DSCN9907.jpg 

「あたち、きれいになったでしょ?」
DSCN9916.jpg     

メイちゃん、もっふもっふのツヤツヤです
手足のつめきり、耳掃除、バブルバス、ハーブパック全部で1500円!
閉店ぎりぎりだったのに、丁寧に優しく、ちゃんと時間をかけてやってくれて、
とっても感動しました!

メイママも、エステまでいかなくても、温泉でもいきたいなあ~

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
このお勧めコースは、これだけ内容たっぷりで
本当に1500円でお得でビックリでした!
フェレワは、遊ばせるスペースもあるので、
是非一度来てみてください♪
ポン太JRちゃんとメイちゃん、遊ばせてみたいな!

★SARUさま
メイちゃん、モテモテで大人気でした!
銀ちゃんも、きっとふわふわのもふもふになると
思いますよ!今回は、かなりお得なコースでした!

★みーさま
みーさまに、座布団3枚!
フェロモンならぬ、フェレモン♪
とっても気に入りました♪
メイちゃんからは、フェレモンが出ていたんですね!

★おむさま
メイちゃんがモテモテだと、メイママは嬉しいのですが、メイパパはやっぱりヤキモキするみたいですよ(笑)メイパパは、ちょっとムッとしてました(笑)
東北の温泉いいですね~、メイママも今、福島で行きたい温泉があるんですよ!

★こがっち♪さま
近くにこういう施設があって、本当にメイママはラッキーですよね♪メイちゃん、800g~900gなので、
大きい方ではないと思うので、このイケメンフェレちゃんたちが、男の子の割には小さめな方なのかもしれませんね!

★太郎さま
メイママとしては、太郎家の3兄弟にモテモテだったら嬉しいのに!と思っちゃいました。
道後温泉は、メイパパが行ったことがあり、道後温泉ビールを送ってくれたことがありました。
メイママも一度行ってみたいと思っています♪

★イチローの母さま
いっちゃんは、ちょっと遠くなってしまいましたね。
いくら1500円でお得でも、交通費の方が全然高いですものね。でも、また、一ちゃんと遊べるといいなあ~と思っています♪
2010/07/12(月) 15:41:50 | URL | [ 編集]
イチローの母
わーお得なエステで、メイちゃんはピカピカ☆になって
メイママさんもメイママさんのお財布もにっこりですね♪
それにしても、メイちゃんはお友達にモテモテなんですね~。
お耳掃除をイヤイヤしているメイちゃんと
お風呂に入ってカメラ目線のメイちゃん、ツボです(笑)
超かわいいです♪
いっちゃんは熱帯倶楽部さんから遠くなってしまったので、
マイクロバブルはなかなかいけそうにないんです(^_^;)残念っ!
2010/07/11(日) 01:52:11 | URL | [ 編集]
太郎
イケメンフェレのストーカー、、
メイちゃんモッテモテですね~♪
エステできれいになっちゃったら、
ますますモテちゃいますネ( ´艸`)

温泉いいですね^^
愛媛にも道後温泉がありますよ~w
2010/07/09(金) 16:44:21 | URL | [ 編集]
こがっち♪
今まで一人娘で気づきませんでしたが、他のフェレさんと比べると男の仔と同じくらいメイちゃんは大きい仔の様ですね♪
しかも、モテモテの様でしたが迷惑そうだったのが印象的です。

僕もポン太さんと同様に近くにそんな施設がないので、羨ましいと思うのが一番の感想です。
メイちゃんが気持ち良さそうにしてましたね♪
2010/07/08(木) 19:57:40 | URL | [ 編集]
おむ
かわいい~
メイちゃんやっぱりかわいいからもてまくりだね!
メイママさんお母さんとしてはうれしい?それとも心配!?

バブルバス、関東には素敵なショップがありますねー
関西にはそんな美しいショップないですがなー

メイママさんも温泉って美肌に磨きをかけてこれるといいですねー
わたしはそろそろ東北の温泉に入りにいきます!
2010/07/08(木) 19:30:34 | URL | [ 編集]
みー
メイちゃん、めっちゃモテモテですねぇ( ´艸`)
エステをする前からこんなにモテモテなら
エステをした後は、もてすぎて大変そうですw

メイちゃんにもてるコツを是非教えてもらいたいものです。
やっぱりフェロモンならぬフェレモンが出てるんでしょうか?
2010/07/08(木) 13:40:27 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

約2匹、しつこくメイちゃんに付きまとっていましたね。
フェレさん界でもメイちゃんは人気者なのですね。
エステ後のふわふわメイちゃん、ますます男の子に人気が出てしまいそうですね♪。

エステ、いいですね。銀ちゃんにもやってもらいたいですけど、待ち時間、他のフェレさんと一緒にすると私が銀ちゃんを見失いそう… (´ヘ`)。
2010/07/07(水) 21:02:26 | URL | [ 編集]
ポン太
 これだけのエステコースを1500円で出来ちゃうなんてお得でしたね。
それにしてもメイちゃんは他のフェレさんにモテモテで困っちゃいますねえ。
プレインスターチやらトンネルやらもあって楽しそうな遊戯場ですねえ。
ポン太もフェレットワールド、一度でいいから行きたいですよ。

 エステパックを終えたメイちゃん益々美しい。アハハ
2010/07/07(水) 01:27:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
