フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
だらにょろ生物
またまた、だらにょろ生物が現れました!
前回、だらにょろ生物の記事を載せたところ・・・
けっこう、あちこちに出没しているみたいですね(笑)

DSCN9864.jpg 

正式名称:だらだらにょろりん生物
出没地帯:メイママ家ベッド、またはベッド周辺
出没時期:ちょっと暑い日の午前中



「だらにょろにもコツがあるでしゅよ」

DSCN9866.jpg




「さあ、みんなで、だらにょろレッツゴー!

RSCN9864.jpg 

さあ、みんなでレッツゴー!といわれても・・・(笑)

だらにょろメイちゃんは、昨日、エステを受けてきました!
その様子は、次回へ

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっち♪さま
少し、くう~といってると思います。
メイちゃんの下にあるのは、ワッフル生地の
メイママのタオルケットなんですが、
この生地がメイちゃんのお気に入りみたいです♪
さすが、こがっちさまですね!

★SARUさま
メイちゃん、だらにょろしてます(笑)
あの、だらにょろで、結構動きがスムーズのところが笑えちゃいます(笑)

★ポン太さま
マイ君と同い年なんですよね♪
メイちゃんも4歳半です。マイ君もメイちゃんも
長生きしてもらいたいです。そのためには、だらにょろもいいか!という気持ちになります(笑)
確かに、オコジョみたいですね~

★みーさま
メイちゃんの下にあるのは、メイママの使っている
タオルケットなんです。メイちゃん、この生地がとっても好きみたいで、このタオルケットに潜って遊んでいます!当然、メイママが寝るときは、タオルケットから、ぷ~んと臭ってきます(笑)

★太郎さま
太郎家の3兄弟もここまでだらにょろしませんか?
メイちゃんのほうが上とは。。。!
でも、太郎家の3兄弟が寝ているところもかわいいですよね!

★イチローの母さま
いっちゃん母さまもやはり力が抜けてしまいますか?メイママも力が抜けちゃいます(笑)
家事が進まなかったときは、メイちゃんのだらニョロのせいで力が抜けたと言い訳しています(笑)

★なをさま
ブログ再開ですね!早速見に行きます!
なをさんのお宅もだらにょろがいっぱいなんですね!いいなあ~、メイママもたくさんのだらニョロに
囲まれてみたいです♪

2010/07/07(水) 20:33:59 | URL | [ 編集]
なを
御無沙汰です!!

ブログをひょっこり再開してみました。

だらにょろ生物・・・我が家にもいますよ、たくさん・・・。

そこかしこでダラダラニョロニョロしてます。
私もその中に混ざってだらにょろ化してますが(笑)

メイちゃん、美の追求も怠らないなんて女の子の鑑だね!!
2010/07/06(火) 15:32:55 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃんのだらにょろ姿を見ていると、
こっちまで力が抜けてきちゃいます~(笑)
だらにょろしたあとの舌をぺろぉ~ん♪とか、
顔をあげてきりりとしているところも
とーってもかわいいですネ♪
2010/07/06(火) 03:31:09 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃんのだらにょろ具合は天下一品ですね♪
太郎ズもここまでだらにょろできませんw
このマット?がお気に入りなのかな^^

メイちゃん、エステを受けてきたんですね。
マイクロバブルかな~w
次回の記事楽しみにしてます^^
2010/07/06(火) 01:04:43 | URL | [ 編集]
みー
メイちゃんがだらにょろしているしている下に
敷いてあるもの、とっても涼し気ですね^^
メイちゃん向きを変えても そこからは出ないようにしてるのかな?
だらにょろしながらアップになってくるメイちゃん
とっても可愛いです^^
2010/07/05(月) 20:37:30 | URL | [ 編集]
ポン太
 毎日暑い日が続きますから流石のメイちゃんもだらだらにょりょりんになってしまってるんですね。
時折首をあげて周囲を伺うところなんかは野生のおこじょみたいですよ。
左の年齢カウンターでみたらマイ君と同い年なんですねえ。
これから暫くはだらだらにょりょりんで過ごすんでしょうかねえ。

 エステと言えばひょっとしてとんくんの母さん宅のももちゃんと同じバブルジェットバスかな?
2010/07/05(月) 00:59:23 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

メイちゃん、面白かわいい♪。手を後ろに伸ばしてだらりんとしているところなんてたまりません。
この姿勢でまた動けることがすごいですね。
2010/07/04(日) 19:17:06 | URL | [ 編集]
こがっち♪
初めの動画ですが、何度も聞き直しましたが…「クゥ~♪」と聞こえた様な気がしますが気のせいでしょうか?
メイちゃんの声かな~と思ってしまいました♪

それから、メイちゃんの秘密を見切った気がします。
メイちゃんの下に敷いてるレース柄の様な感じの敷き物の感触が気持ち良い様に感じました。
違いますか?
2010/07/04(日) 18:54:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
