フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピンク鯨ちゃん
サッカー、残念でしたね!
メイちゃんも、FERE ワールドカップに
メイジャパンの代表として、勝手に盛り上がっていました



メイちゃんは、寝る前に必ず大好きなピンク鯨ちゃんを
自分でハンモックに乗せてから、一緒におねんねします




「ピンク鯨ちゃんと、一緒におねんねするでしゅ」

DSCN9807.jpg 

「レディーの睡眠を邪魔しないでくだちゃいね」
DSCN9808.jpg 

「・・・ZZZ」
DSCN9809.jpg

ピンク鯨ちゃんの尻尾のところに、手を乗せていてかわいい~

ピンク鯨ちゃんが、ハンモックの中にあると邪魔だろうなあと思うんだけど、
メイちゃんは、ピンク鯨ちゃんと一緒におねんねしたいみたいです。

メイママも、ピンク鯨ちゃんになって一緒に寝てみたいなあ~

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★SARUさま
メイちゃんは、ピンク鯨ちゃんが大好きのようで
いつも一緒に寝ています♪
きっと銀ちゃんも、ベッドは寝るものじゃなくて、
そばにおいておくものなんですね!

★太郎さま
メイママが乗せていると思っていましたか!
まあ、普通そう思いますよね!
でも、メイちゃんは、毎回乗せてから寝るんですよ!
やっと撮影できた動画でした!

★イチローの母さま
いっちゃんは、何か大好きなおもちゃと一緒に
寝たりしませんか?メイちゃんは、いつも自分で
ピンク鯨ちゃんを運んでねんねしています♪

★KOMIMIさま
そうですね、きっと、小さな子供がお気に入りのおもちゃと一緒に寝たい感覚なんでしょうね!
でも、ピンク鯨ちゃんがハンモックにあると、
メイちゃん狭そうにはじっこで寝ているんですよね(笑)それでも、一緒に寝たいみたいです(笑)

★こがっちさま
メイちゃん、時々、寝言いったり、足をぴくぴく
動かしているときがあります。どんな夢を見ているのかなあといつも気になっています!
いい夢見ているといいな♪

★みーさま
毎回、メイママがピンク鯨ちゃんをおろす、、、
メイちゃんが乗せる、この繰り返しです(笑)
メイちゃんは、器用に毎回ちゃんと載せています!

★ポン太さま
本当にメイちゃんは、皆様の愛情と、好きなものに囲まれて、毎日幸せそうに寝ています!
ピンク鯨ちゃんのことは本当に大好きみたいで、
毎回必ず自分でハンモックに乗せてから寝ています!

★シナモンロールさま
コメントありがとうございます!
親ばかブログですが、よかったらまたのぞきに来てくださいね♪もし、ピンク鯨ちゃんがなくなっても、
メイちゃんはぐうすか寝れると思います(笑)
もしくは、2番手3番手のおもちゃがたくさんあるから、そっちに浮気するかな(笑)
2010/07/04(日) 08:04:10 | URL | [ 編集]
シナモンロール
mixiからきました
メイちゃんのくじらみれてうれしいです
もしくじらがなくなっちゃったらどうなるんでしょう??
2010/07/03(土) 19:12:00 | URL | [ 編集]
ポン太
 ピンク鯨がメイちゃんにとっては大切な宝物なんですねえ。
とんくんの母さんお手製のハンモックとピンク鯨!
メイちゃんは多くの愛情に包まれていったいどんな夢を観てるんでしょうかねえ。
2010/07/02(金) 23:31:14 | URL | [ 編集]
みー
メイちゃんほんとにピンクくじらちゃんが
大好きなんですね♪
ハンモックに一度乗せたら乗せっぱなしなのかと
思っていましたが、こうやって毎回乗せてるんですか?
お手々をぎゅっとピンクくじらちゃんにまわして
ねんねするメイちゃん、可愛すぎです^^
メイママさんがピンクくじらちゃんになりたくなっちゃう気持ち
私もよ~くわかります。
2010/07/02(金) 22:32:25 | URL | [ 編集]
こがっち
初めて見ました。
自分でおもちゃの類を寝床に持ちこんで寝るフェレさんを!
メイちゃんは、よほどピンク鯨さんが好きな様ですね。
良い夢が見られますように♪
2010/07/02(金) 01:12:18 | URL | [ 編集]
komimi
かわいい~~~~~っ!
きゅんきゅんしちゃいます。

小さな子がお気に入りのぬいぐるみと一緒に寝るのと同じ感じなんでしょうか。
メイちゃん、ピンクくじらさんと一緒に寝んねするのが大好きなんですね。
ピンクくじらさんが羨ましいですね。
2010/07/02(金) 01:11:04 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、自分でピンクくじらちゃんを運んでいたんですね!
何度かトライして、ちゃんとひっぱりあげて・・・
ピンクくじらちゃんのことが、とっても大好きなんですね♪
メイママさんがピンクくじらちゃんになりたい気持ち、
とってもわかります。
ハンモックで一緒にねんねしたいですよネ♪
2010/07/01(木) 02:15:19 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃんすごーい!!
ほんとに自分でピンクくじらちゃんを連れ込んでたんですねw
実は今まで、、、
メイママさんがハンモックに置いてるんじゃないかと。
ちょっと疑ってましたm(__;)ゞ スイマセン。

ピンクくじらちゃんに小さなお手手をちょこんと。。
かわいいですね~♪
一緒だと安心して寝られるのかな^^
2010/07/01(木) 00:12:36 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

メイちゃん、ピンク鯨さんと一緒に寝るのが「こだわり」のようですね (^-^)。寝るのに邪魔でも、ピンク鯨さんが無いと眠れないんでしょうね。

うちの銀ちゃんは今放し飼い状態で、寝るのは秘密基地#1(ソファの下)かベッドルーム秘密基地なのですが、必ず寝る場所にフェレさん用ベッドを持参します。しかも、折角持ち運んでいるのに使いません。なぜかは分かりませんが、でも、銀ちゃんが寝ている場所を私が一発で認識できる分には便利です (^-^; 。

どのフェレさんにも変な「こだわり」というのがあるようですね。
2010/06/30(水) 21:10:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
