フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
びわ
「こんにちは、メイでしゅ
DSCN9830.jpg 

「ママが、いいものもらってきたんでしゅよ

DSCN9827.jpg 

「これは、”びわ”っていいましゅ。あたちの顔より大きいでしゅか?」
RSCN9833.jpg 

「びわが入っていた袋は、とってもいい香りでしゅ
RSCN9832.jpg 

メイママの職場の方から、びわをいただきました。
「今年は天候が悪くて味がいまいち」と言ってましたが・・・
肉厚で、とってもジューシー
メイちゃんは、びわは食べないので、赤い紙袋で遊んで満足げでした

DSCN9821.jpg 

梅雨でジメジメしてるし、メイママは風邪引いてぐったりしてるけど、
びわを食べて、ちょっとさわやかになりました

br_decobanner_20100510132936.gif
 

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
このびわは、かなり大きい方だと思います。
メイちゃんは、全く食べないのですが、
香りと紙袋で十分に楽しんだみたいです♪

★SARUさま
そうですよね、びわって、もっと涙型してますよね!
このびわは、まん丸でとても大きくて、
メイの顔と比べても大きさがわかると思います!
今年は、果物が不作のようなので、嬉しいプレゼントでした!

★太郎さま
ありがとうございます。1週間かけて、ようやく
風邪も治まってきました。毎日、ユンケルのんで
出勤してました(笑)
まだまだ梅雨でジメジメしてて嫌ですね。。。

★イチローの母さま
メイママもいつも、ピンク鯨ちゃんになって、
メイちゃんと添い寝したい!って思ってます。
でも、時々、寝返り打って、ピンク鯨ちゃんを
ハンモックからドンって落としてることあるんですよ(笑)

★ポン太さま
メイママも、いつも同じように思っていました!
ポン太家の4フェレちゃんと遊ばせて見たいなあ!って。ラブちゃんやポン太JRちゃんとは一緒に遊びそうだし、マイ君やマロンちゃんとはまったりしそうですね!いつか、かなうといいですね!
2010/06/27(日) 19:57:09 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイママさん、夏風邪は治りましたか?

 随分と大きな実のびわですねえ。
ヘヘヘ、メイちゃん可愛い。
びわは食べなくても袋遊びで満足してるみたい。

 多分ですがラブにびわを見せたらしゃぶりつくと思います。
ホント一度メイちゃんと我が家のフェレたちと一緒に遊ばせてみたいなあ。
家が近くだったら連れてっちゃうんですけどねえ。
2010/06/26(土) 09:28:02 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイママさん、風邪を引いちゃったんですね。
どうぞお大事にしてくださいネ。
メイちゃん、びわが入っていた袋に入って
楽しそうですね~♪
いっぱい遊んだあとは、ピンクくじらちゃんとねんねですね。
ピンクくじらちゃんになって、メイちゃんに添い寝したい~☆
2010/06/25(金) 01:46:31 | URL | [ 編集]
太郎
大きなびわですねw(゜o゜)wおいしそう♪
田舎の裏庭にびわの木があって、
子供のころよく食べてました。
最近はスーパーで見かけてもお高くて。。
メイちゃんも紙袋で遊んでぐっすりですね^^

風邪のほうは大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続きますがお大事に☆
2010/06/24(木) 18:53:04 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

このびわ、めちゃくちゃ大きいですよ!! すごいですね。しかもまん丸でびわの形(涙形)していませんね。こんなびわ始めてみました ( Д) ゚ ゚ 。
「房州びわ」というのですか? とてもおいしそうですね。
2010/06/23(水) 23:16:22 | URL | [ 編集]
こがっち
『びわ』ってこんなに大きかったかな~と思いました。
最近見かけないので大きさを忘れてしまったのかな~と寂しい気がしました。

でも、メイちゃんが袋でびわの香りを楽しんだ様で良かったですね♪
フェレさんは、果物の甘い香りが大好きだと思うので…写真のメイちゃんは美味しい夢を見ているかもしれませんね(^^)v
2010/06/23(水) 21:14:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
