フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FERE ワールドカップ2
「メイジャパンのメイでしゅ。毎日、練習してましゅ



「ドリブルよりも、くわえて走った方が速いでしゅ




「FEREワールドカップルールでは、くわえてゴールはカウントされるでしゅ」

DSCN9785.jpg

2個で100円均のサッカーボールが、すでにボロボロです…(笑)
メイちゃんの、力強い「タッタッタ」っていう、走り音が大好きです。
4年後のワールドカップのときも、力強く走ってくれているといいな・・・

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★イチローの母さま
メイちゃんの足音、タッタッタッタって、
本当にリズミカルで聞いてて気持ちよいんですよ!
いっちゃんも元気にタッタッタ走ってますか?

★ポン太さま
そうなんですよ~、ゴールも売ってないかと思ったんですけど、見つけられなくて…つくろうかな?と
思ったんですけど、つい手抜きしちゃいました(笑)

★こがっちさま
こがっちさまは、サッカーも詳しいのですね!
メイちゃんは、初めてなのに、鼻ドリブルが上手です!個人技は得意だけど、メイちゃん、チームプレーできるかが心配です(笑)

★太郎さま
メイパパと、4年後のワールドカップのときも、
メイちゃんが元気に走っているように、
我が家で一緒に元気に暮らしているといいねと
話しながら、ちょっとしんみりしちゃったんです。
太郎家の3兄弟もみんな元気に一緒に、
4年後のワールドカップを迎えられたらいいですね!
2010/06/23(水) 18:17:49 | URL | [ 編集]
太郎
ボールをくわえて走る姿、
本当に軽やかですね~♪
小さくても力強くて素敵です^^

4年後といえば、
メイちゃんも太郎ズも高齢ですから。。
元気に走ってくれてるといいですよね☆
2010/06/22(火) 23:57:36 | URL | [ 編集]
こがっち
ママさんの直接の許可が出ましたので…遠慮なく訪問させて頂きます。

メイちゃんのボール扱いですが、主に南米の選手が得意する個人技ですね♪
最近ではブラジルのロナウジーニョ、今はアルゼンチンのメッシが相手を抜く時に肩や頭でリフティングしながら華麗に走り抜けるのと同じ感じです♪

我が家のモモちゃんは、同じ女の仔なのにボール遊びは得意でない様なので羨ましいです♪
2010/06/21(月) 20:29:50 | URL | [ 編集]
ポン太
メイちゃん口に咥えてもゴールになっちゃうの?
それ今度のデンマーク戦で使えないかな。アハハ
これでゴールも売ってたら面白さ倍増ですけどね。

 メイちゃんの走りっぷりもポン太は大好きですよ。
軽やか軽やか、アハハ。
そして思いっきり汗を流した後はまん丸ドーナッツ寝してまた明日だね。
2010/06/21(月) 19:53:51 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、猛スピードでドリブル?!してますねー。
これなら相手のディフェンス陣もタジタジですね。
マラドーナみたいに5人抜きならぬ、5フェレ抜きで
華麗なゴールが決められそう!!
タッタッタッって元気な走り音、いいですねー♪
私もいっちゃんが出す音、みんな大好きで~す♪
2010/06/21(月) 01:22:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
