フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FERE ワールドカップ

「あたちも、メイジャパンを立ち上げたでしゅ!」

DSCN9795.jpg 

「ワールドカップの開催の儀式でしゅ。」  
3回、回って噛む。らしいです(笑)



「本田選手にも負けない攻撃力でしゅよ


「ゴールしようとしたら、ママに捕られそうになったでしゅ」


メイちゃん、初めてサッカーに挑戦してみました
とても、初めてとは思えないほど、サッカーが上手で、メイママはビックリ
エビちゃんダッシュで、毎日鍛えていたのはこのためだったのかしら?

DSCN9784.jpg 

メイママは、サッカーや野球には全く興味がないのですが・・・
”FERE ワールドカップ” からは、目が離せません~

br_decobanner_20100510132936.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★KOMIMIさま
メイちゃんのドリブル、上手ですよね~!
メイママもビックリしましたよ!
Pawちゃん、Qooちゃんも、
メイジャパンに入団してくれて嬉しいです♪

★みーさま
そうですね~。
FEREワールドカップは、ファームごと?
国と国の戦いですものね。
でも、フェレちゃんたち、みんなでゴロゴロ、
コロコロ楽しかったら最高ですね♪

★太郎さま
俊太郎ちゃんが、キーパーなら頼もしいですね!
みんなでボール追いかけて、ゴロゴロ、コロコロ、
想像しただけで可愛いですよね!
メイちゃん、以外にサッカーまで上手で驚きでした!

★イチローの母さま
そうですね!きっと、みんな勝手に退場したり、
試合中に昼寝したり、大変なことになるでしょうね!
でも、想像すると楽しくなっちゃいますね!
いっちゃんは、白くて可愛いからユニフォームが一番似合いそうな気がします!

★SARUさま
銀ちゃんにもボールかってきてみてください!
銀ちゃんにも意外な才能が眠っているかもしれませんよ!ちなみに、メイちゃんのは、2個で100円ですよ~♪

★こがっちさま
メイママも、あまりコメント残さずにすみません。
でも、こがっちさま、全く遠慮などなさらずに、
こがっちさまの気が向いたときだけで全然結構ですから、コメントいただければとっても嬉しいです。
本当に、気が向いたときで結構ですよ♪
それでも、十分嬉しいですから、また遊びに来てくださいね♪

★おむさま
メイちゃんのサポーターありがとうございます!
メイジャパンに入団してくれるフェレちゃんや、
サポーターまで!なんだか、
FEREワールドカップも盛り上がってきましたね!

★ポン太さま
ポン太JRちゃんも、サッカー上手ですか?
ぜひ、メイちゃんと一緒にプレーさせてみたいですね!メイちゃん、鼻ドリブルが上手で、メイママも
ビックリしました!
2010/06/20(日) 20:32:11 | URL | [ 編集]
ポン太
 是非今日のオランダ戦にメイちゃんが欲しい!
これだけ巧みに鼻ドリブルをされると、我が家の自称メッシのポン太JRと勝負させてみたいですなあ。アハハ
『スレンダー美フェレのメイちゃんドリブル』
やっぱりエビちゃんダッシュの特訓の賜物だね。アハハ
2010/06/19(土) 10:03:51 | URL | [ 編集]
おむ
わーメイ選手、確実にごーるを狙ってますね~
ぐるぐるぐるひたすらまわるのは作戦ですね?

こんなに上手にサッカーボールをおいかけるフェレちゃんを初めてみました。サポーターになりまーす!
2010/06/18(金) 21:45:46 | URL | [ 編集]
こがっち
メイちゃんのボール遊び凄いですね♪
本当にドリブルしてるみたいです(^^)v
3回、まわって袋を開けようとするもの可愛かったです。

365日カレンダーでメイちゃんの誕生日みました♪
とんくんとももくんも見まして…チェックしておきました。

コメントがどうも遠慮してしまい、なかなか出来ないのですが、カレンダーでメイちゃんを見つけて久々に勇気を出してメッセージを送る事にしました。
2010/06/18(金) 17:20:27 | URL | [ 編集]
SARU
おはようございます、SARUです。

題名、よく見ましたら「FIFA」ではなくて「FERE」なのですね (^-^)。

メイちゃんの華麗なドリブルには驚きました (゚д゚)。エビちゃんダッシュで鍛えているとはいえ、始めてであそこまで素晴らしいボールさばきを行うことはできないでしょう。まさに天性だと思います。

かっこいいメイちゃんに憧れました。早速ボールを買ってきてうちの銀ちゃんを鍛えたいと思います(本人のやる気がなければどうにもなりませんが…)。
2010/06/18(金) 07:45:21 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、エビちゃんダッシュだけじゃなくて、
サッカーまで上手なのね♪
もう少し早くアピールすれば岡田ジャパン入りできたかも!
FEREワールドカップがあったら、すっごく盛り上がりそうですね!(←飼い主が)
メイママさん、おもしろいこと考えましたね!
でも、肝心の選手たちは、勝手に昼寝したり、勝手に退場したりして
おもしろいことになりそうだな~って想像しちゃいました。
2010/06/18(金) 00:41:00 | URL | [ 編集]
太郎
「FERE ワールドカップ」
これは目が離せませんね!!!
メイちゃんがサッカー得意だったとは。。
ボールをキープしたままゴールへ一直線、
本田選手もビックリですよ( ´艸`)

太郎ズもメイちゃんと一緒にプレーしたいです^^
ぜひ俊太郎をキーパーにw
2010/06/17(木) 19:36:43 | URL | [ 編集]
みー
メイちゃんすごく上手!!
初めてとは思えないスピード感あるドリブル!
エビちゃんダッシュの特訓だけでなく
天性のセンスがありますよ~~。

FEREワールドカップはファームごとのチームになるのかしら??w
2010/06/17(木) 17:54:43 | URL | [ 編集]
komimi
スッゴーーイ!!!w(゚o゚)w
メイちゃん滅茶苦茶上手いじゃないですかっ!
とってもスピードあるし、ボールがまるで密着してるかのようなドリブル!
くわえたら離さないボールへの執念!
見ながらずっと顔がニヤニヤしちゃって、超テンション上がっちゃいましたよ。
さすが毎日エビちゃんダッシュで特訓してるだけのことはありますね。
がんばって練習するので、メイジャパンに是非うちの Paw と Qoo も入れてくださいっ(><)
2010/06/16(水) 23:48:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
