フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トンカツ定食
「あたち、最近、トンカツ定食が大好物でしゅ
DSCN9767.jpg 

実は・・・
メイちゃんは、トンカツ定食が大好きなんです


な~んて
このトンカツ、作り物なんです



「え! 本当に作り物でしゅか?」
DSCN9768.jpg

「へえ~、とっても、上手にできてるでしゅね~
DSCN9781.jpg

メイママ、合羽橋に初めて行きました。
そこで、作り物のトンカツ定食を買ってきました。

もちろん、メイちゃんも大興奮してましたが・・・
食卓に、なに食わない顔で普通に出したところ・・・

メイパパ、思い切りだまされてました~(笑)
レモン絞ろうとして、レモン触るまで、まったく気がついていなかった~(大笑)

「包み紙も、無駄にしないでしゅよ~」
DSCN9760.jpg 

「はあ~、トンカツでお腹いっぱいでしゅ」

DSCN9782.jpg  

合羽橋は、外国の観光客も多くて、
日本のこういう職人芸みたいなお土産が好まれるようです。
それにしても、よくできていて、ビックリです

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★SARUさま
トンカツ定食、だまされましたか?(笑)
本当にそっくりなんですよ~
メイママも、メイパパがいきなりソースかけなくて
よかった~と思いましたよ!

★太郎さま
メイちゃんは、トンカツにもかなり興味を示していました!千切りキャベツとか、ころものあたりも
細かく作られているので、メイちゃんが間違って食べないうちに、袋にいれちゃいました!

★みーさま
メイちゃんは、トンカツもかなり気に入ってましたが、プチプチも大喜びでしたよ♪
メイパパは、まんまとだまされてくれました~!
本物のトンカツは最近食べていません(笑)

★ポン太さま
好きなTVを見ながら、ビールと焼き鳥!
最高の組み合わせですね!
焼き鳥は、やっぱり塩ですよね~!

★mm0910さま
えへへ、褒めていただきお恥ずかしい(笑)
メイパパ、まんまとだまされてくれました~
でも、それだけ、本当にそっくりなんですよ~

★秘コメントさま
お忙しいみたいですが、また、遊びに来てくださいね!メイママも、また、遊びに行きますので♪
再開の際には教えてくださいね★
2010/06/16(水) 20:12:41 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/16(水) 09:56:27 | | [ 編集]
mm0910
お久しぶりです^^
相変らず メイちゃん可愛い(^○^)

メイパパさん まんまとだまされたんですか???笑

私も ぱっと見 だまされましたぁ・・・

メイママ ナイスです^^
2010/06/15(火) 09:36:19 | URL | [ 編集]
ポン太
 まだポン太は食事前なのですがこれは凄い!
騙されちゃいましたよ。
メイパパさんが直に観て騙されるんですから余程本物のように見えるんでしょうね。
今夜はサッカー日本を応援の為焼き鳥にビールなんですが、あぁ、トンカツも捨て難い!!
2010/06/14(月) 20:33:25 | URL | [ 編集]
みー
おいしそうなトンカツですね♪
私もすっかりだまされましたw

それをパパさんに何食わぬ顔で出しちゃうメイママさん
それにすっかりだまされちゃうメイパパさん
いいご夫婦関係ですね( ´艸`)

メイちゃんもプチプチもらって幸せそう~^^

メイちゃんもプチプチをもらってご機嫌ですね(*^_^*)
2010/06/14(月) 18:21:53 | URL | [ 編集]
太郎
おいしそうなトンカツ( ̄¬ ̄*)じゅる
って、、、見事にだまされちゃいましたw
本物そっくりですね!
メイちゃんはプチプチのほうがお気に入りかな^^

こちらは今日梅雨入りしました。。
ジメジメした憂鬱な日が続きそうです(--;
2010/06/14(月) 00:33:40 | URL | [ 編集]
SARU
おはようございます、SARUです。

とんかつ定食、本当に本物そっくりですね。最初の写真、「なぜとんかつ定食を床の上に? なぜとんかつ定食がメイちゃんの目の前に?」とびっくりしてしまいました ( Д) ゚ ゚。

メイパパさん、初めにレモンに手をかけて良かったですね。私だったらとんかつにレモンをかけないので、いきなりソースをかけてしまうところです (^-^; 。
2010/06/13(日) 10:15:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
