フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
だらにょろ生物
「お外の風が、気持ちよいでしゅ~

DSCN9647.jpg 

メイママ家には、時々「だらにょろ生物」が出没します。

正式名称:だらだらにょろりん生物
出没地帯:メイママ家ベッド、またはベッド周辺
出没時期:ちょっと暑い日の午前中

「だらにょろ生物」の貴重な映像をごらんください。



「だらにょろ生物って、なんでしゅか?」
RSCN9651.jpg 
だらにょろ生物が、出没するお宅はありますか~?(笑)

br_decobanner_20100510132936.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

ポン太
ブラックセーブルのメイちゃんは毛色が変わらなくていいですよね。
セーブルはどうしても歳と共に薄くなっちゃう傾向があります。
そんなメイちゃんがこれは匍匐前進でしょうか?
なんだか退屈そうですね。
そして窓の外を観てる後姿がまた何とも言えません。
ちょうど良い高さの窓ですねえ。
2010/06/14(月) 20:30:14 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★にっこさま
だらにょろ生物、やはり出没しますか?
にょろりんは、もしかして、熟練の技なのでしょうか?
メイちゃんはよく、この技を披露してくれます(笑)

★おむさま
もしかして、「ぽてっとしたにょろ」というのは
コナ君にょろのことでしょうか?
自分でシーツ引いて、ニョロってするなんて
おりこうさんなんですね♪

★KOMIMIさま
メイちゃんは、風が気持ちよく入ってくる日は、
よく窓辺に手をかけて、きめポーズしてます(笑)
短い足で、何をたそがれているかと思うと、
本当に笑えちゃいます(笑)

★太郎さま
太郎家にも最近だらにょろ生物が出没していましたね(笑)だらにょろ生物大集合なところも、きっと
ものすごくかわいいでしょうね!

★みーさま
メイちゃんは、このフリーストンネルが
とっても大好きなんですよ!
上も下も中も、全部活用してます(笑)

★SARUさま
銀ちゃんは、きっと、まだ元気いっぱいで
SARUさまが遊んでくれるから、だらにょろの暇がないのですよ!メイちゃんは、いつのまに、こんな技を習得したのだろう?(笑)
2010/06/14(月) 15:29:14 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

メイちゃん、だらだらしながらにょろりんと前進できるんですね。すごいです (lll゚Д゚)。

うちには「だらだら」しかいません。修行が足らないのでメイちゃんみたいに「にょろりん」まではできません。
うちの場合、「だらだら」も一瞬で終わってしまいます(^-^; 。
2010/06/10(木) 19:41:46 | URL | [ 編集]
みー
うちにもいま~す(^-^)/
うちの仔たちはひたすらダラダラするだけですけどw

メイちゃんのニョロニョロ前進、とっても可愛いですね♪
フリーストンネルはメイちゃん専用の道路ですね。
トンネルをくぐってもよし、上を通ってもよし(^_-)-☆
2010/06/10(木) 10:19:13 | URL | [ 編集]
太郎
かわいい「だらにょろ生物」はっけ~ん( ´艸`)
うちにも出没しますよー!!
しかも、、たくさんw

メイちゃんのだらにょろ姿、
とってもかわいいですね~♪
ペタンしたまま、
少しずつ前進してるあたりが笑えますw
2010/06/09(水) 02:03:06 | URL | [ 編集]
komimi
ハイハ~イ |・∀・)ノ
うちもいますー!

尺取り虫みたいに床を滑るように這うんですよね(笑)
肌触りのいいところを選んでやりますよね。
だらにょろ生物はこの季節に多くみられるみたいです(笑)

メイちゃんの立ち姿カッコいいですね~。
キマってます(*^ー゚)b
2010/06/08(火) 22:59:14 | URL | [ 編集]
おむ
ハーイ
うちにもぽてっとしたにょろにょろが現れます
メイちゃんのように細くはないのですが、、
自分でシーツをひいて、居心地の良い場所を確保しています

これから夏になったらさらに長くなるんでしょうね
2010/06/08(火) 21:34:55 | URL | [ 編集]
にっこ
「だらにょろ生物」、うちにも出没します!
でも、うちのみゅう太の場合、
「だらだら」はお得意ですが、
「にょろりん」はまだまだかも・・・?

メイちゃんの「にょろりん」としている姿、
思わず笑っちゃいました。
にょろにょろ前進、可愛すぎです♪
2010/06/08(火) 13:54:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
