フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6月の体重測定
「6月の体重測定するでしゅ」
DSCN9721.jpg
 

「①箱を開けて・・・」
DSCN9722.jpg 

「②箱に入るでしゅ」
DSCN9723.jpg 

「③量るでしゅ」
DSCN9725.jpg 

「ママ~、今月はどうでしゅか?」
RSCN9730.jpg 
先月と同じ840グラム メイちゃん、体重キープしててえらいね♪







DSCN9712.jpg 
メイちゃんは、体重測定に積極的なので、助かります♪

今日は、ピンクの鈴つきリボンを、首に巻いて遊んでいたので、

メイちゃんが動くたびに、ちりんちりんと音がしました

鈴の音まで、かわいく聞こえるメイママは相当の親ばかです~(笑)

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
メイも、知らない間に、お腹につかえているときありますよ~!
トンネルも、一人でこんなに使いこなしてくれるとは
思ってもいませんでした!遊び上手な子です。

★おむさま
いつも体重測定のときは、結果が気になるのか、
ちらっとこっちを見ているんですよね~
乙女らしくて、なんともかわいいです(笑)

★イチローの母さま
親ばか万歳!!
お互い、親ばかでいいですよね~
こんど、親ばか自慢大会でもしましょうか(笑)

★太郎さま
メイちゃんは、本当に手がかからないいい子です!
いつも体重測定は、自分から箱に入ってくれるので
とっても助かります!でも、太郎家の3兄弟なら
手が焼いても、可愛いから許せちゃいますよね!

★KOMIMIさま
あら、メイちゃん学級委員タイプですか?
メイママは、くうちゃんのほうがしっかり者で
学級委員さんになれそうな気がします!
サボっている男子どもをビシビシ注意してくれそうです(笑)

★みーさま
確かに!何かに似ているなあと思っていたのですが、
氷の上をすいーっってすべるペンギンみたいですね!
メイちゃんは、今日も一人で、なにやら訓練しているようです(笑)

★ちいさま
おお!!いよいよトンネルデビューですね!
きっと喜んでくれますよ~
メイちゃんも一人で遊ぶには楽しめないかな?と
思っていましたが、今では毎日訓練をつんでいますからね~また、ブログ見に行きますね!
2010/06/08(火) 09:03:07 | URL | [ 編集]
ちぃ
メイたん♡
楽しそうな箱に入って、体重測定^^
可愛くて、微笑んでしまいましたよ(´∀`*)

あ!!
そうそう。

トンネルは、昨日お給料が入ったので
今週中には注文しようと思っています♡

喜んでくれるかな~(o>▽<)
2010/06/08(火) 02:31:53 | URL | [ 編集]
みー
メイちゃんほんとに賢いいい子ですね♪
うちの子たちは全然じっとしてくれなくて
体重を計るのにも一苦労です(^◇^;)

トンネルの中を後ろ足だけ動かして
滑るように移動するメイちゃん。
ペンギンさんが氷の上を移動してるみたいですね^^
今日も新たな技を開発中のメイちゃん
研究熱心で、すばらしい!!

2010/06/07(月) 10:11:14 | URL | [ 編集]
komimi
ピンクのおリボン、と~っても似合ってて可愛いですね(^^)
お耳のピンクとコーディネートもバッチリですね(^_-)-☆

それにしてもほんと、メイちゃんはお利口さんですね~。
活発でしっかりもので人気者のメイちゃんは、学校だったら学級委員長さんタイプかな。

箱の開き口からちょうどいい具合にお顔を出してるメイちゃん可愛いです♪
2010/06/06(日) 20:47:37 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃんは、
本当に手のかからないいコですね^^
自己管理もバッチリ(*^ー゚)b
太郎ズにも見習ってもらいたいです。。。
2010/06/06(日) 20:06:52 | URL | [ 編集]
イチローの母
箱の穴から覗いたメイちゃん、なんてかわいいんでしょう♪
鈴の音までかわいく聞こえるメイママさんの気持ち、
私もとーってもわかります(笑)
お互い、親バカバンザイ~でいきましょうね♪
2010/06/06(日) 01:19:16 | URL | [ 編集]
おむ
かわいい~とっても癒しの動画&お写真でした。
メイちゃん箱からちこっと顔を出して、メイママさんを見てますね~
体重測定、ちょうどいい感じでキープしてるね!
うちも来週ワクチンです。
2010/06/05(土) 10:40:17 | URL | [ 編集]
ポン太
ふみちゃんのところでも放牧中は首輪つけてるもんね。
寝起きしてる時は事故の元だけど鈴付きの首輪はポン太も浜松に住んでた頃はみなにしてあげてました。
でもマロンの場合は知らぬ間に胴輪になっちゃってたりしてましたけど、アハハ。

 メイちゃんは自分から箱に入ってくれるから体重測定も楽でいいですね。
トンネル遊びもお手のもんですねえ。
2010/06/04(金) 23:53:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
