フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トンネル
「4歳の誕生日プレゼントのトンネルで、毎日訓練しているでしゅ!」



「”回転トンネル背中くぐり”もできるでしゅ!」



「”トンネル内はしごのぼり”もできるでしゅよ!」



「毎日、いろいろな方法でトンネルをくぐる訓練をしてるでしゅ♪」 
     
 RSCN9658.jpg       
「インタビューは、マネージャーをとおしてくだちゃい!」

マネージャーのメイママです。メイちゃんは、毎日トンネルで訓練をつんでいます(笑)
まっすぐのトンネルはものすごく早く走るので、カメラが追いつかないほど!
回転してるトンネルや、背中で潜ったり、いろいろな技を作っています(笑)

トンネル検定試験とかあったら、かなり上級者になれそうです

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ちぃさま
メイちゃんのトンネルくぐり、なかなか
技に磨きがかかっています(笑)
ゲンちゃんもきっと気に入ると思います!
ちぃさまのブログの方へ商品の購入先載せておきました。気に入ってくれるといいですね!

★みーさま
フェレット界に、トンネル検定があったら、
かなり上級者になれそうです!
毎日いろいろな技をあみだしています(笑)

★イチローの母さま
いっちゃんは、ゴール前でUターンするものだと
勘違いしちゃってるのかな?(笑)
でも、メイちゃん、気分やさんなので家ではできても
会場ではやらないっぽい気がします~

★太郎さま
メイママが審査員だったら、こっそり
太郎兄弟合格にしちゃいます♪
メイちゃんは、毎日何のための訓練なのか、
一生懸命訓練していますよ~(笑)

★komimiさま
メイちゃん、トンネル検定の講師になれちゃいますかね(笑)メイちゃんは、毎日一生懸命トンネルに潜っていろいろな技を見せてくれるので、とっても楽しいです。本当に遊び上手な子です♪
2010/06/01(火) 09:10:06 | URL | [ 編集]
komimi
相変わらずメイちゃんは活発ですね!
スゴい技も軽々こなしちゃうメイちゃんさすがですw(゚o゚)w

トンネル検定あったら先生の免許取れちゃうかもですね。
そしたら、うちの仔たちにも特訓して教えてあげて欲しいです(^^)
2010/05/31(月) 22:45:09 | URL | [ 編集]
太郎
トンネル訓練、がんばってますね~^^
しかも、、いろんな技をお持ちとは( ´艸`)
トンネル認定試験あったら、
上級者間違いなしですね(*^ー゚)b

太郎ズはトンネルの中でホリホリしちゃうので、
認定試験も不合格かとww
2010/05/31(月) 19:04:18 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、トンネルくぐり上手ですね~。
普通にくぐるだけではなくて、回転しているトンネルもスイスイ!
背中でもくぐれちゃうほど訓練しているとは・・・(^_^;)
これはもう、今年のエキスポでは優勝まちがいなしですね☆
ちなみにいっちゃんはGパンくぐりで訓練していますが、
あいかわらずゴール手前でUターンするのが得意です(^_^;)
2010/05/30(日) 08:15:45 | URL | [ 編集]
みー
トンネル、めっちゃ楽しそうですね♪
いろんな技を駆使してトンネル検定試験に
備えてるんですね~
そのうち縦向きのトンネルでも登れそうです( ´艸`)

うちのトンネルはミニだからか、伸ばしても
すぐに戻ってしまいます(^◇^;)
ロングも買おうかしら・・・。
2010/05/30(日) 00:29:46 | URL | [ 編集]
ちぃ
ゲラゲラ(o>▽<)ノ
背中くぐりに大爆笑!!!!


で・・・
あのう・・・

そのトンネル、うちのゲンも欲しがってるのですが
どこで買えますか(´∀`*)???

商品名とか教えていただけると
ゲンが喜びます♡
2010/05/29(土) 22:43:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
