フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フェレ・イン・ワンダーランド
「今日は、僕、ぎゅう君がブログをお送りするでし!」
RSCN9669.jpg 

「あ! これ、ピンクの国の女王、メイ女王でし!」
RSCN9668.jpg 

「後ろに移っているのは、メイ女王の”じいや”でし!」
DSCN9622.jpg

「メイ女王は、アリスがやってくるのを待ってるでし!
DSCN9633.jpg 

「でも・・・メイ女王は、飽きっぽくて・・・」
DSCN9634.jpg 

「ピンク鯨ちゃんと、一緒におねんねしちゃったでし!」
DSCN9632.jpg 

「今日は、僕、ぎゅう君がお届けしたでし~!」

DSCN9667.jpg 

公開したての頃に、「アリス・イン・ワンダーランド」を3Dで観てきました。
「白の女王」のマネをとんくんの母様が上手だそうで、
メイママは、「赤の女王」のマネをすることにしました(笑)
メイちゃんには、「ピンクの女王」をやってもらうことにしました。

メイママは、小さくなる薬を飲んで、体が小さくなったら、
フェレットの世界に入り込んで、
一緒に遊んだり、一緒にハンモックで寝てみたいです~

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
メイママ家のぎゅう君もよく見ると
汚れています(笑)時々洗濯してますが、
確かに、目が回ってかわいそうですね…!
今度は、手洗いにしてあげます!

★SARUさま
う~ん…仕事では、立場上、かなり厳しく
接してますので、仕事のメンバーは赤の女王
のように思っているかもしれませんね~(笑)
でも、メイちゃんの前では、ただの親ばかです
ので、今後も怖がらずにコメントくださいね(笑)

★とんくんの母さま
いいでしょう!?
みんなで、フェレインワンダーランド
作っちゃいたいですね!
確かに…ももくんやメイちゃんが大きくなったら…
楽しいけど、ご飯はたくさん食べるし、
トイレも大変なことになりそうですね(笑)

★太郎さま
イケメン太郎3兄弟が、フェレインワンダーランドに
登場してくれるなら、チケットがあっという間に
完売になりそうです(笑)
メタボ王子にカミカミ王子、素敵すぎます(笑)
2010/05/29(土) 20:45:17 | URL | [ 編集]
太郎
ピンクの女王になったメイちゃんもかわいいですね♪
「フェレ・イン・ワンダーランド」
とっても面白そうですww
白の女王をとんくんの母さんが、
赤の女王をメイママさんが。。
想像しただけで・・・( ´艸`)
メイちゃんとももくんと一緒に、
うちの王子たちもぜひ参加させてください!
メタボ王子やカミカミ王子ですが(--;
2010/05/27(木) 21:33:25 | URL | [ 編集]
とんくんの母
赤の女王はメイママさまでピンクの女王はメイちゃん♪
白の女王が私で・・・ももくんは桃色王子???
で映画1本出来そうですね(笑)( *´艸`)
私も3Dで見ました^^面白かったですよね^^
小さくなる薬があったらいいですね^^一緒の目線で遊べますよね^^
大きくなる薬をももくんに飲ませたら・・・・
ガブガブガブガブ・・・大変なことになるな~。。。
想像しただけで恐ろしいです(´・ω・`) (笑)



2010/05/27(木) 17:13:17 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

「アリス・イン・ワンダーランド」見に行かれたのですか!! 今、興行第1位のようですので、もう少しほとぼりが冷めてから私も見に行こうかと思っております。

メイちゃん、ピンクの女王様ですか。かわいいですね。「ピンクの女王」は確かオリジナルでは登場してないはずなので、メイちゃん、そのままオリジナルの世界に飛び込んでも大丈夫ですね。

メイママさんは赤の女王ですか。「首をはねよ!」が口癖の頭でっかちの女王様ですよね。メイママさん、そんなに怖いんですか?
2010/05/26(水) 21:05:42 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイママ家のモー君は綺麗ですね。
我が家ではいつもテーブルの上が定位置ですが、あのロープの尻尾がお気に入りなのかラブがひとり遊びで尻尾に噛み付いて振り回したり足で抱えてひっくり返したりしてるせいか月に1回は洗濯してます。
(きっと我が家のモー君も目が廻って大変だろうなあ)

 今夜もチャーミングなメイちゃんをフォルダにコピペしちゃいました。アハハ
2010/05/25(火) 22:50:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
