フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フリマのその後
「ハンモックお布団から、こんにちはでしゅ

100515_1124_01.jpg 


なんと
フリマの売上金で、<iPod nano>買えちゃいました~
それでも、まだ飲みにいけるくらいの売上金が残っています。むふふ~

「あの~、売上金で、あたちのおもちゃを買う予定では?」

DSCN9588.jpg  

そんな予定はないですよ~(笑)  ママは約束してませんよ~

「むすぅ~」 「もう、検品作業しないでしゅ!」


100512_0618_01.jpg 
メイちゃん、怒っちゃったようです(笑)

今、M議員が、A議員に押されて怪我した、どうのと騒いでいますが・・・

(そんなこと、どうでもいいから、国会を進めて欲しい・・・)

メイママ、今日仕事中に、穴あけパンチを、足の甲の上に

ボトンと落としてしまい・・・ 一瞬声が出なかった~

だんだん腫れてきて痛いので、シップ貼ってます

メイちゃんの恨みかしら?


 br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

ポン太
 せっかく検品作業を一生懸命やってたのにメイちゃんにはご褒美無しですか?
いやいやメイちゃんのふくれっ面がまた可愛らしくてこれもコピペです。
どっかで使わせて貰います。
2010/05/24(月) 22:43:20 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★イチローの母さま
足の方は、もうだいぶ大丈夫です。
ありがとうございます。
むすーッとしているメイちゃんも、
またかわいいんですよね♪親ばかです(笑)

★とんくんの母さま
母様は、オレンジですか。母様にお似合いですね!
これ、説明書もほとんどなくて、最初、びっくりしました~CDをダウンロードするまで、最初だけ時間
かかちゃって、あきらめかけました(笑)
今は、無くさないように気をつけてます!

★ちぃさま
はじめまして、コメントありがとうございます。
同じ色のiPodというだけで、なんだか親近感
ありますね!かわいいメイちゃんの親ばかブログですが、また遊びに来てください♪

★komimiさま
フリマ出店は、面白かったです!
1度参加してみて、少しコツもわかりました。
本当に、家の中はスッキリするし、再活用してもらえるし、ただごみとして捨てるより全然よいですよね!
今度は、メイちゃんに看板娘やってもらおうかな♪

★太郎さま
そうですね~
(勝手に)やってもらった検品作業もあるし、
メイちゃんにも報酬を上げますかね~(笑)
怒った女子は、怖いですものね(笑)
足は、だいぶよくなりました~♪
2010/05/23(日) 07:21:43 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃんも、
頑張って検品作業を手伝ったのにねぇw
売上金の一部で、
メイちゃんにも喜ぶものをぜひ♪
怒らせると怖いですよー( ´艸`)
足のほうお大事に。。
2010/05/22(土) 19:16:07 | URL | [ 編集]
komimi
ハンモお布団からひょっこりお顔出してるメイちゃん、可愛い(*´∀`)

フリマすごいですねw(゚o゚)w
私もずっと興味はあるんだけど、出店したことはまだなくて、一度はやってみたいと思ってるんですよー。
自分が必要なくなった物でも誰かが必要としてくれて、また大事に使ってもらえて、エコだし、お得だし、物にも人にも(お財布にも?)地球にも優しいって素敵ですね(*^ー゚)b
2010/05/21(金) 23:49:29 | URL | [ 編集]
ちぃ
メイちゃん、はじめまして♡
ハンモからコッソリなメイちゃん
可愛すぎます(*´Д`*)♡

i-pod、私とお揃いです。色も^^
あと。
うちのコとメイちゃん、似てる。(笑)
うちのは男の子だけど・・・

メイちゃんのほうが、お目めがパッチリ☆

足、お大事にしてくださいねっ。

あと勝手にリンクさせてもらってます(汗)
もしよければ、仲良くしてください♡
2010/05/21(金) 01:32:08 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイママさま・・・メイちゃんを怒らせてしまいましたね(笑)
でも怒ったメイちゃんもかわいいですね~^^

フリマ・・・大繁盛でしたね^^
ちなみにメイママさまとお揃いの『iPod nano』色違いで私はオレンジ持ってます^^
私の場合、いまだに使いこなせてませんけど・・・(><)
2010/05/20(木) 18:05:48 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイママさん、足の方はいかがですか?
一瞬声が出ないほどなんて、すごく痛かったんでしょうね。
お大事にしてくださいネ♪
メイちゃん、かわゆいハンモックの中で、
むすーっとしていますね(笑)
でも、むすーっとしたお顔もメイママさんにとっては
かわいく見えちゃうんですよね♪
2010/05/20(木) 00:33:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
