フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のぞき
メイちゃん、5月の体重測定 820gでした

RSCN9560.jpg 

「ママ~、かくれんぼしましょ 

RSCN9563.jpg 

メイちゃん、みーつけた

「ママには、すぐ見つかってしまうでしゅ

RSCN9564.jpg 

この小窓から、メイちゃんをのぞき見して、むふふと喜んでいたメイママ。
「箱から出して~」とガサガサしているメイちゃんを、じらして喜んでいたメイママ。

そんな時

衝撃映像が







小窓をトントンして、メイちゃんをじらしていたら・・・
なんと、小窓からメイちゃんがにょるんと出てきました~
箱ごと倒れたメイちゃんを救出するため、動画の最後は切れちゃいましたが
こんな細い窓から出てくるなんて、びっくり~
出ようとする行動自体びっくりだし、実際出れちゃって驚きでした! 

 DSCN9486.jpg    

今日も、ピンク鯨ちゃんと一緒におねんねしてます

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

kvhgqu
2011/10/27(木) 22:23:52 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
あんな小さな小窓から出てきて
びっくりしちゃいましたよ~
確かに、メイママはほろ酔い気分。
メイはその空き箱を有効活用してくれています(笑)

★みーさま
洗濯籠の取っ手も、ずいぶん狭いですよね~
本当に、よく通る気になるなとびっくりですよね!
おなかがつかえたふうちゃん、ちょっと見たいかも♪

★太郎さま
笑っちゃいけないけど…
健太郎ちゃんなら、おなかがつかえちゃうかも(笑)
だって、健太郎ちゃんは、3枚目で、必ず
笑わせてくれますからね~期待してます♪

★SARUさま
たぶん、メイママがじらしすぎてしまって、
メイちゃんは、「そんなに出してくれないなら、
出てやる~!」くらいの気持ちだったのではないかと
想像します(笑)

★イチローの母さま
メイちゃんは、たぶん、メイママがじらしすぎてしまって、きっと「絶対に出てやる~」みたいな気持ちだったと思います。でも、まさか出てきちゃうとは思わなかったです!!

★なをさま
ええ!!ノンちゃんも、ケージの隙間から
でてきたことがあるんですか?
それはびっくりですね~!!さすがノンちゃんです!
メイちゃんは、今月もとっても元気です!
2010/05/12(水) 20:48:39 | URL | [ 編集]
なを
メイちゃん、ちっちゃい小窓から脱出成功だね~
我が家の茶色いお嬢さんも、ケージの隙間からにゅるんと出てきたことがあってびっくりしましたよ・・・。

思わぬ能力を発揮しますからね、油断できないわ・・・。
メイちゃん、今月も健康そうで良かった!!
2010/05/12(水) 16:36:36 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃんとかくれんぼ、楽しそうですね~♪
ちっちゃな小窓からスルリと出ちゃうなんて、
さすがスリムなメイちゃん☆
「お外に出たいな、どうしたら出れるかな」って
一生懸命に考えていたのかもしれませんね。
メイちゃんったら、かしこいわぁ~♪
2010/05/11(火) 20:44:26 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

メイちゃん、あんな小さな窓から出てこれるのですね。
出てこよう思った基準は何ですかね。顔が出せたからですかね。それとも、メイママさんのじらしでメイちゃん、辛抱たまらなかったので無理やり出ようとしたら出てこれてしまったのでしょうか?

小窓から覗くメイちゃんの顔、とてもキュートです。
2010/05/11(火) 19:19:29 | URL | [ 編集]
太郎
小さな穴からニョロリと。。
やっぱりメイちゃんはスリムなんですね~^^
フェレちゃんは、
小さな隙間もあたまさえ入れば通過できるようですが、、
健太郎はおなかがひっかかりそうです( ´艸`)
2010/05/11(火) 17:04:05 | URL | [ 編集]
みー
メイちゃん、そんなに狭いところからw
スマートだから出来る技ですね!
うちのフータなら 何とか頭は出ても
でっかいおしりがつっかえちゃうと思います( ´艸`)

結構フェレさんて狭いところ平気で通りますよね。
うちも洗濯かごの取っ手部分から出入りしていたときはビックリしましたw
2010/05/11(火) 16:46:13 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイちゃんはスマートだからねえ。
こんなのお茶の子さいさいなんだよね。
「ママはビール飲んでほろ酔い気分!
   メイはその空き箱で遊ぶでしゅ」アハハ

 とんくんの母さんモックでまたピンククジラと
一緒にお寝んねですかあ。アハハ、相変わらずの
ドーナッツ寝が愛らしい。
2010/05/10(月) 22:14:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
