フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鯉のぼり
GWの真ん中で、パソコンがウィルス感染してしまい、ものすごくブルーなGWでした
毎日仕事だったため、なかなか修復作業ができず、本日やっと回復しました!
ウィルス対策のソフトを入れていなかったメイママのミスでした・・・
いやらしいサイトも見ないし、怪しいメールは絶対に開かないから、
ウィルスにかからないと甘くみていました~

今回、データバックアップして、初期化して、ウィルスバスター2010を入れました。
初期化したため、今までのバージョンに戻すのに、時間かかりました~
無くなったデータが何も無くて良かったです~

そんなわけで、”メイちゃんと鯉のぼり” を少し遅れてしまいましたがUPします。

「あ! パパ鯉・ママ鯉・メイ鯉・ぎゅうくん鯉でしゅ~

DSCN9501.jpg 

「鯉のぼりって、こうやって遊ぶのよね!」

RSCN9516.jpg

「あれ、鯉のぼりって、潜るおもちゃじゃないでしゅか?」

RSCN9515.jpg 

「ふうん、こうやって、お空で泳ぐものなんでしゅね!」

RSCN9514.jpg 

「風が、そよそよして、とっても気持ちいいでしゅ

RSCN9513.jpg  

5月5日が過ぎた後も・・・メイちゃんのお気に入りのおもちゃになっています(笑)

DSCN9554.jpg 
メイちゃん、鯉のぼりかついで、ジャンヌダルクみたい(笑) ぷぷぷ。
100均の鯉のぼりでも、十分に楽しんでいます


RSCN9561.jpg 

メイちゃん、夢の中でも、鯉のぼりさんと一緒に泳いでいるのかな? 

フェレ界では、”鯉のぼり” ではなくて、”鯉もぐり”みたいです(笑)


 banner_br_mogura[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★komimiさま
メイちゃんの鯉のぼりには、ぎゅう君鯉もいました!
鯉のぼりをベランダにつるしたら、
メイちゃんは、「潜るおもちゃなのに、何で?」と
とても不思議そうな顔をしていました(笑)

★SARUさま
銀ちゃんの立派な鯉も、元気欲泳いでいたんですね!
銀ちゃんも同じように、元気にすくすく育って欲しいですね!
逆人魚とは、思いつかなかったです♪

★ポン太さま
とんくんの母さまのもも君も同じような遊び方を
していて、とっても嬉しくなりました~!
メイちゃんも、「鯉もぐり」して遊んでいました♪
100均は、なかなか良いものを売っています!

★太郎さま
鯉のぼり担いでいるメイちゃん、かっこいいですか?
大興奮で遊んでいますよ!
太郎3兄弟のからまっているところも、とっても
かわいかったですよ~♪

★みーさま
みーさま宅でも、ぜひ、来年は
「鯉もぐり」やってみてください♪
メイちゃんは、ジャンヌダルク風に担いでいました。
今のところ、ぎゅう君が子分のようです(笑)

★イチローの母さま
ぎゅう君鯉うけましたか?
とんくんの母様宅でも大活躍してますが、
我が家でもぎゅう君は大人気なんですよ!
メイちゃんは、「鯉もぐり」が大好きのようです♪
2010/05/10(月) 14:16:42 | URL | [ 編集]
イチローの母
うわぁ~ウイルスに感染しちゃっていたのですね(^_^;)
復旧できてよかったですネ♪
メイちゃんの写真データなんかも無事だったみたいで
一安心ですね。

メイちゃん、お節句の「鯉もぐり」楽しそうですね~。
鯉のぼりを担いでいるところ、とってもかっこいいです。
ぎゅうくん鯉、うけました~(笑)
2010/05/09(日) 01:43:22 | URL | [ 編集]
みー
ウィルス感染、大変でしたね。
無事に復旧できてよかったです。
お疲れ様でした。

フェレ界では
"鯉のぼり"じゃなくて"鯉もぐり”
うまいこと言いますね~( ´艸`)
まさにその通りですね!
メイちゃんもしっかり鯉もぐり^^

ジャンヌダルク・メイちゃん、とっても素敵です!
2010/05/08(土) 22:18:39 | URL | [ 編集]
太郎
ウィルス、怖いですね!
無事に復活してよかったです^^

メイちゃんも潜って遊んでますね~( ´艸`)
鯉のぼりをかつぐ姿、かっこいいです♪
太郎ズなんてからまってましたからw
青空をバックに鯉のぼりとメイちゃん、
すっごく絵になりますね(*^ー゚)b
2010/05/08(土) 20:32:57 | URL | [ 編集]
ポン太
 おやおやこのシーン何処かで見たような気がします。
そうそうとんくんの母さんとこのももくんが同じような事してましたね。
しっかし鯉のぼりにモーくんが混ざってるとは言われてみないと気づかない。

 我が家ではモーくんをラブが時折ひとり遊びで甚振っております。
2010/05/08(土) 19:47:38 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

ウィルス、災難でしたね。「ウィルスバスター」を入れておけば安心ですね。

メイちゃん、逆人魚姫になってしまってます(頭が鯉で後ろがフェレさんの足。)。ジャンヌ・ダルクメイちゃんもなかなか勇ましくてかっこいいですね。

家でも実家で少しの間でしたがこいのぼりを外に飾りました。風になびいて鯉が激しく泳ぎました。銀ちゃんもそのこいのぼりのように元気に育ちそうです。
メイちゃんはこいのぼりで遊んで元気いっぱいですね。
2010/05/07(金) 21:14:50 | URL | [ 編集]
komimi
ウィルス感染とは大変でしたね。
でもデータが無事で良かったですね。

メイちゃんの鯉のぼりには「ぎゅうくん鯉」もいるんですね(笑)
青空とカラフルな鯉のぼりをバックに、メイちゃん一段と映えてますね(^_-)-☆

鯉のぼりを両手でちゃんと握ってるジャンヌダルク・メイちゃんカッコイイ~!!
着いて行きます!!

「フェレ界では、”鯉のぼり” ではなくて、”鯉もぐり”」
確かに!!確かに!
なるほどフェレ界では、端午の節句に ”鯉もぐり” をするんですね(^_-)-☆
うちも来年は ”鯉もぐり” にします(^^)
2010/05/07(金) 21:04:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
