フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイちゃんのGW
メイママとメイパパは、GW関係なくお仕事です

メイちゃんは、毎日朝晩必ず、”エビちゃんダッシュ”をします。

「大好きなエビちゃんを運ぶでしゅ



エビちゃんを投げずに、ドンちゃんを投げると、
エビちゃんじゃないのが分かっていて、うろうろと探しています。
そこに、メイママがエビちゃんの鈴を鳴らすと、メイが
「あ!エビちゃんの音がする!どこ?」と動き出します。
メイママが、エビちゃんを投げると、エビちゃんに飛んでいってます。
その動画がこれ



メイちゃんの中で、1番目エビちゃんダッシュ
2番目ドンちゃんダッシュと順番が決まっているようです。

DSCN9392.jpg

そして、ハンモックにはいつものように、ピンククジラちゃんを添い寝させています
いつも必ず自分で、ハンモックの上に載せるんですよ!
大好きなものに囲まれているメイちゃんのGWです。

banner_br_mogura[1]




テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★komimiさま
いわれてみれば、そうですね!
メイちゃんは、それぞれ好きなものに、
役割を持たせていたり、メイちゃんなりに
使い方を決めているところがありますね!
エビちゃんは、そのなかでもダントツ人気です!

★petit*boisさま
メイちゃんは、寝るときはいつも自分で
ピンク鯨ちゃんをハンモックの上に運んで
一緒に寝ています♪
一緒に寝ると、安心するのでしょうか(笑)

★太郎さま
GWも毎日、エビちゃんダッシュをしていたメイ
ちゃんです。そして、寝るときは必ずピンク鯨
ちゃんを自分でハンモックの上に運んで一緒に寝ています。エビちゃんもピンク鯨ちゃんも愛されてますね。

★ポン太さま
メイちゃんの、床をけって走る足音が
とっても好きです。たったか、たったか、
毎日エビちゃんダッシュしています!
ピンク鯨ちゃんも、本当に大好きみたいです♪

★イチローの母さま
メイちゃんは、ドンちゃんや他のおもちゃがあっても、エビちゃんを1番目にダッシュしないと、気がすまないみたいです。メイちゃんなりに、順番があるのが笑えますよね(笑)
2010/05/07(金) 19:12:08 | URL | [ 編集]
イチローの母
あいかわらずエビちゃんダッシュは見事ですね~。
エビちゃんをくわえて脇目もふらずに一気に駆け抜けていく
メイちゃんはかっこいいです☆
ドンちゃんがそばにあっても、一番大好きなエビちゃんを
探すあたりにメイちゃんのこだわりを感じますね♪
メイママさん、メイパパさんもGWお仕事お疲れ様でした♪
みんなが仕事に戻るとお休みがとれるのかな?
その時はメイちゃんといっぱいラブラブしてください♪
2010/05/07(金) 08:42:29 | URL | [ 編集]
ポン太
メイちゃんの走りっぷりがなんとも軽やかで可愛らしいんだよね。
しっかり咥えて順番も海老ちゃんが一番なんですね。

 そして遊びつかれて寝る時はいつもピンククジラと添い寝ですかあ。
メイちゃんのGWもなかなかのもんだね。アハハ
2010/05/03(月) 00:50:32 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃん、
GWも休まずエビちゃんダッシュ!!
働き者ですねw
いつ見ても元気でかわいいです♪

やっぱりピンククジラちゃんと一緒なんですね^^
自分でハンモックに連れ込むなんて、
もはや愛ですね~( ´艸`)
2010/05/02(日) 12:44:04 | URL | [ 編集]
petit*bois
こんばんわ。
メイちゃん、好みがはっきりしてるんですね!

ピンククジラちゃんに添い寝してもらってるぅ♪
可愛いです。
お利口さんなんですね(^ ^)
2010/05/01(土) 21:51:12 | URL | [ 編集]
komimi
もうなんて可愛いんでしょう(人´∀`).☆.。.:*・
毎朝エビちゃんくわえてこんな風にダッシュしてるなんて、まるで出勤風景のようですね(笑)
大切なエビちゃんを運ぶ大事なメイちゃんのお仕事、毎日お勤めご苦労さまです(^^)

ピンククジラちゃんもハンモに自分で運ぶなんておりこうさん♪
メイちゃんは好きなものの役割がハッキリしてて面白いです(^^)
大好きなママとパパと、大好きなものに囲まれてとっても幸せそうですね。
2010/05/01(土) 21:35:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
