フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近のメイのお気に入り
最近のメイちゃんのお気に入りの遊び

「これは、湯のみに入ったお茶さんボールでしゅ」

DSCN9465.jpg 

「湯飲みから、お茶さんを取り出すと、首にかけれましゅ

DSCN9462.jpg 

肩に棒をかけて、棒の先にアサリのかごとかをいれて売り歩いている人みたい・・・
この道具、なんていうのかな? この人
hokusai044[1] 
                                       (葛飾北斎 冨嶽三十六景)  






ママのスリッパが大好きで、よく潜って、その後基地へ隠しています(笑)
ママのスリッパを運んだあとは、お茶さんも運んでいます(笑) 

DSCN9471.jpg 

「みんなに、お茶を売って歩くでしゅ」

RSCN9487.jpg 
「メイ茶は、いらんかね~?」

メイちゃん、お茶売りの熟女ですか~?(笑)
メイ茶の特徴は、ちょっと独特の香りがします。飲むと、ほんわかした気持ちになれます
ママは、ビールの方がいいでーす


banner_br_mogura[1]


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★リズさま
コメントありがとうございます。
フェレットのメイちゃんにメロメロで
親ばかなブログですが、良かったら
またコメント残してくださいね♪

★SARUさま
メイ茶のお買い上げありがとうございます。
メイ茶、ちょっと芳醇な香りがします。
でも、幸せな気持ちになれますよ♪
メイちゃん、毎日お茶かご背負ってます(笑)

★みーさま
メイ茶のお買い上げありがとうございます。
メイ茶は、ちょっと独特の香りがしますが
味は保障いたします。この、ぴょこぴょこ歩き
見ていると、おかしくて笑っちゃいます♪

★ゆーさま
コメントありがとうございます。
メイちゃんは、上手にバランスよく、
肩にぶら下げて毎日お茶かごを運んでいます(笑)
また遊びに来てくださいね!

★太郎さま
高級かは分かりませんが…(笑)
独特の香りがするお茶です♪
お正月にフェレワでもらったタダの
おもちゃですが、毎日肩にかけて
上手に走り回っています(笑)

★ポン太さま
メイちゃん、軽やかに、ぴょこぴょこ
歩き回るのでとっても可愛いです。
メイ茶のカゴも肩にかけて、上手に
バランスよく走っています(笑)

★イチローの母さま
メイちゃん、意外と力持ちなのかもしれません。
メイママのスリッパに潜って、もぐったあとは
いつもスリッパを運んでいきます(笑)
メイ茶、良い香りが漂いますよ~(笑)

★ぇぅさま
コメントありがとうございます。
メイちゃんは、スリッパも運ぶし、
メイ茶も売り歩くし、毎日大忙しみたいです(笑)
1階、2階それぞれに、秘密の基地があって、
そこにいろいろなものを運んでいます!
また遊びに来てくださいね!
2010/05/01(土) 21:43:16 | URL | [ 編集]
ぇぅ
はじめまして~

クビにぶら下げて移動してるところわらっちゃいました☆
スリッパおおきいのに運ぶんですね!
秘密基地にもっていくのかな♪
2010/05/01(土) 09:01:50 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、いつの間にかメイ茶売りの少女になったのですね。
こんなにかわいい売り子さんだったら、
商売繁盛間違いなしですね(笑)
ぴょんぴょんと上手に運んでいますね~。
大きなスリッパも身軽に運んじゃうメイちゃんは、
実は相当な力持ちさんかな??
2010/05/01(土) 02:26:15 | URL | [ 編集]
ポン太
 お茶売り熟女では可哀想です。
どうみてもお茶売り娘ですよ。アハハ

 メイちゃんはいつも弾むようにして走り回るんですね。
これがまたメイちゃんを華麗に見せてくれます。
メイママさん宅の広い廊下を自由に走り回れるメイちゃんは幸せですよ。
でもそれはちゃんとウンPもゲージに戻ってしてくれるからなんですよね。
我が家はそこらじゅうにやりたい放題なのでなかなか全部屋を開放とはいきません。お恥ずかしい。
2010/04/30(金) 08:10:15 | URL | [ 編集]
太郎
マッチ売りの少女ではなく、
お茶売りの熟女なんですねww
高級メイ茶、くださいな~♪
まずは香りから・・・( ´艸`)
メイちゃん、
首にかけて上手に運んでますね^^
スゴくかわいいです!!
2010/04/29(木) 22:32:42 | URL | [ 編集]
ゆー
すごい!!ほんと上手に運んでますね(*´∀`*b)

こんなに可愛いお茶売りさんがいたら即買っちゃいます(///ω///)テレテレ♪
2010/04/29(木) 17:05:08 | URL | [ 編集]
みー
メイちゃん、上手に運んでますね!
まさに絵の通り^^

私もアルコールは苦手なので
メイ茶飲みたいです~♪
独特の香りに癒されそうですね( ´艸`)
2010/04/29(木) 14:56:21 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

あははははは。メイちゃん、ナイスです。
お茶籠背負ってお茶売りですか? お茶籠背負って走り回るメイちゃん、実にかわいくて且つ面白いです (≧∇≦)ノ彡 バンバン!。
私はアルコールが苦手なので断然お茶派です。
メイ茶、是非いただきたいです。
2010/04/28(水) 22:43:05 | URL | [ 編集]
リズ
はじめまして^^
こんにちわ♪

フェレットですか?
めっちゃかわいいですね♪

写真みてるだけで癒されます☆
2010/04/28(水) 16:56:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
