フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
入浴
週末、お天気で、ぽかぽかだったので、メイちゃんをお風呂にいれました。
マニアにはたまらない、芳香な香りプンプンさせていたメイちゃんです(笑)

「お風呂は、久しぶりでしゅね~  」

RSCN9457.jpg

「お風呂、気持ちいいでしゅ~

RSCN9454.jpg

「ママに、あわあわで洗ってもらってましゅ」

RSCN9458.jpg 

「体が濡れると、貧弱に見えるって、パパが笑うです・・・」

RSCN9456.jpg 

「あたち、きれいになった?」

RSCN9455.jpg   DSCN9480.jpg

おもちゃも、ハンモックも、ケージも、トイレも、全部洗って、きれいさっぱりです

もっふもっふになったメイちゃんは、タコさんおもちゃの中でくつろいでいました

DSCN9270.jpg DSCN9268.jpg
「タコさんは、洗っちゃダメでしゅよ!」

タコさんおもちゃも洗いたいんだけどな~


banner_br_mogura[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★SARUさま
メイちゃんも、最初の頃は、よく背中や
頭の上まで登ってきていたので、びしょびしょ
になってお風呂に入れていました。
最近は、メイちゃんも、メイママも慣れてきたので
びしょびしょにならずにすみます(笑)

★太郎さま
太郎家の3兄弟も、みんなタコさんおもちゃが大好きですか?メイちゃんも、1人で、よく出たり入ったり、
中を掘り堀りがそごそ遊んでいます♪

★イチローの母さま
タコさんおもちゃは、きっとメイちゃん臭が
相当こもっていると思います(笑)
一度洗ってきれいにしてあげたいのですが、
メイちゃんのお許しが出ないので…(笑)

★ポン太さま
我家は、メイちゃんのみですが、ポン太さまは
4フェレ同時にお風呂に入れるんですから、
とても大変だと思いますよ~!
最初の頃は、メイちゃんが脱出しようとして
メイママもよくミミズ腫れになっていました。
最近は、メイちゃんもメイママも慣れてきました。

★petit*boisさま
はじめまして、コメントありがとうございます。
メイちゃんも、最初のときはビビッて、よく
脱出しようとしてました。最近は、ようやく
メイママもメイちゃんも慣れてきたせいか、
気持ちよさそうにしているときもあります。
だんだん慣れてくると思いますよ~♪
また、遊びに来てくださいね!

★なをさま
メイちゃん、だんだん熟女になってきましたが
可愛いですか?ノンちゃんたちも、芳香な香りが
漂ってきていますか?
5フェレ合流したところ楽しみにしています♪
2010/04/28(水) 14:17:34 | URL | [ 編集]
なを
お久しぶりです。

メイちゃん、お風呂でモフモフになったんだね♪
我が家もそろそろ芳醇な香りがし始めておりますが・・・。
いつ洗おうかな・・・。

久々にゆっくりとメイちゃんの姿を拝見しました。
やはり、可愛いですね~

2010/04/28(水) 10:55:47 | URL | [ 編集]
petit*bois
はじめまして*

メイちゃんはお風呂苦手じゃないんですか?
羨ましいです~。

うちはまだ1回しか入れたことないのですが…苦手そうでした。
2010/04/27(火) 22:52:14 | URL | [ 編集]
ポン太
やっぱりメイママさん、丁寧なシャンプーですねえ。

我が家は4フェレいっぺんにバスに入れて、まずはお湯シャワーを頭からジャーっとかけて濡らしてからひとりずつシャンプーします。
マイキーJRなんか爪を立てて逃げようとします。
4フェレシャンプーし終わった頃にはポン太の腕はミミズ腫れが凄いです。
やっぱりシャンプーの仕方に問題があるのかなあ。

フェレっ党メイちゃんを慕って随分集まりましたねえ。
どんな政策を打ち出して来るのか興味津々です。
2010/04/27(火) 14:26:34 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、お風呂の中でもおりこうさんにしてますねー。
ちゃんとカメラ目線なのがこれまたいい♪
たこさんの中でクルンと横になってるメイちゃん、かわいいです。
たこさんは洗っちゃだめなんですね?
メイちゃんのお願いなら聞いてあげないと・・・??でしょうか?
2010/04/27(火) 01:08:59 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃんはお風呂でもいいコなんですね~^^
うらやましいです!
濡れると貧弱に見えちゃうのは、
み~んな同じですねww
タコさんの中でくつろぐメイちゃんもかわいいです♪
太郎ズはタコさんの中でホリホリしまくってます(--;
2010/04/27(火) 00:39:10 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

メイちゃん、体を洗ってもらう時も大人しくしていてお利口さんですね。銀ちゃんはあちこち歩き回って大変な騒ぎです。私の体に登ってきたりするので、私までびしょぬれになってしまいます。

偶然にも本日、我が家でも銀ちゃんの秘密基地に隠してあったおもちゃを回収して洗濯をしました。
2010/04/26(月) 22:37:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
