フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
上野
久~しぶりに、メイパパとメイママの休日が一緒になりました。
とっても、お天気が良かったので、上野デートをしました。

メイママが最近行きたかったところ。三菱財閥創始者岩崎弥太郎の邸宅。

DSCN9289.jpg

龍馬伝のブームもあって、結構沢山の人がいました。
龍馬伝では、岩崎弥太郎が、とってもいい味だしていますよねえ~

DSCN9279.jpg 

まだ、時間も早かったので、上野公園をぶらりしながら上野動物園に行きました。

DSCN9290.jpg 

コツメカワウソちゃんカップルは、とっても仲が良くて、2匹一緒に行動してました

RSCN9389.jpg 

フェレットのご先祖なだけあって、体型似てますが、立っちは上手ですね~

RSCN9388.jpg RSCN9340.jpg

メイママは、ペンギンがとっても大好きです

DSCN9367.jpg

可愛い動物たちも、たくさん柵から出てきていて、子どもたちに大人気!

RSCN9386.jpg  DSCN9349.jpg DSCN9343.jpg 

帰宅したら・・・我家の可愛いメイちゃんは、まん丸ドーナツちゃんでした。

DSCN9273.jpg 
メイママは、やっぱり、メイちゃんが一番です


banner_br_mogura[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★komimiさま
コツメカワウソさんのカップルは、
とっても仲良しでしたよ!
メイママも、アニマルプラネット好きですよ~
撮影している人の根性というか、努力に
いつも驚かされますよね!

★みーさま
コツメカワウソさんのカップルは、とっても仲良しだったので、熟年夫婦かもしれないですね~
仲良く泳いでいるところを見て、小さな子どもが
「ラッコが泳いでる~」と言ってました(笑)

★ポン太さま
北極熊さんもカップルでいますよ~
今は、マレー熊の赤ちゃんが大人気でした!
メイママは、コツメカワウソ・猿山・ミーアキャット・ペンギンが時間をかけてみています。
入場料も安く、半日以上楽しめて、心がゆったり出来てお勧めですよ!

★太郎さま
レッサーパンダも何頭かいましたよ!
いま、上野動物園は、パンダちゃんがいないので、
レッサーパンダがとても人気のようです。
でも、やっぱり、メイちゃんが一番♪

★SARUさま
今回も、動物園に行くか、哺乳類展に行くか
迷ったのですが、とても天気が良い日でしたので、
動物園にしました!上野は、美術館や博物館で面白い企画をけっこうやっているので、たまに行きます。
上野は、結構好きな町です!
2010/04/23(金) 17:50:56 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(木) 22:23:35 | | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

上野でデートですか。いいですね。
桜がまだきれいに咲いているんですね。

私は上野へはよく行きます(一人で…。)。古代生物や歴史、人体に興味があるので、その手の展示会があるとつい博物館や美術館に足を運んでしまいます。

上野動物園も展示会のついでに行ったりします。あんなに大規模な動物園にもかかわらず「入場料が安い」ところがいいですよね。

でも、何よりも一番いいのは「我が家の動物園」ですか?
2010/04/20(火) 19:30:22 | URL | [ 編集]
太郎
「上野」
高校の修学旅行で一度行ったことがあるのですが、
ぶらぶらしてただけのような気がします(--;

カワウソちゃん、かわいいですよね~^^
レッサーパンダも大好きです♪
動物はみんなかわいいけど、
やっぱりフェレちゃんが一番(〃▽〃)
メイちゃんはいつもまん丸ですねw
2010/04/20(火) 17:07:50 | URL | [ 編集]
ポン太
ポン太は龍馬伝観てないんですが、へえぇ、上野にこういった文化財があるとは知りませんでした。

上野は数え切れないくらい行ってますが、上野動物園も幼い頃いとこと行ったきりだしね。
今度こそ駅を降りたら行こう行こうと思いながら足は自然と坂を下って御徒町方面に向かってしまいます。

お留守番中のメイちゃんはいつも綺麗なドーナツ寝でしょうかね。

コツメカワウソ間近で観てみたいです。
それとポン太が一番好きなのは北極グマです。
上野動物園に北極グマって居ましたっけか?
2010/04/20(火) 11:21:49 | URL | [ 編集]
みー
カワウソさんカップル、
長年連れ添ってきた熟年夫婦のようにみえるのは私だけ?w

どんなに可愛い動物を見ても
うちの仔がやっぱり一番可愛いですよね^^
家に帰ると落ち着きます♪
メイちゃんいっつも綺麗にまん丸ドーナツになりますよね~
とっても癒されます^^
2010/04/20(火) 10:05:47 | URL | [ 編集]
komimi
カワウソさんカップル仲良さそうですね(^-^)
私もペンギン大好きです!
最近、CS放送の「アニマルプラネット」をよく見るんですが、ペンギンの特集とかあって、見入っちゃってます(^^)
「ミーアキャット」の番組にもハマってます(笑)
なんか、似てるんですよ~、フェレとw(゚o゚)w

でも、やっぱりやっぱり、うちの仔が一番ですね(*^ー゚)b
メイちゃんのまん丸ドーナツちゃん、ほんとかわいくって大好きです(´∀`*)
2010/04/19(月) 21:36:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
