フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒暖の差
メイちゃんお天気が良い日の朝の風景

※音をちょっと大きめで聞くと、メイちゃんの「ックックック」が聞こえます。




メイちゃんお天気が悪い日の朝の風景

RSCN9212.jpg 
「はあ~、春はどこ行ったのかしら~

RSCN9211.jpg 
「お布団ぬくぬくは、最高でしゅね

DSCN9210.jpg 
「フェレッ党のメンバーは、まだまだ募集中でしゅよ

ここ最近の関東は、暖かい日と、寒い日と、寒暖の差がものすごく激しい~
冬物の洋服やシーツが片付けられません~

メイちゃんの朝の様子も、しっかり寒暖の差がでておりました(笑)
寒い日は、一緒に、お布団でぬくぬくしています


banner_br_mogura[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

なぉ
フェレッ党・・・v素敵ですv

メイちゃんすっごくかわいいです!
うちのヒノエは最近茶色くなってきました;
2010/04/20(火) 17:48:10 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★みーさま
551というのは、関東には無いと思うので、
CMもやっていないと思います。
そのCM一度見てみたいですね!
くうちゃん、ふうちゃんの入党大歓迎です!
ありがとうございます!

★ポン太さま
メイちゃんは、完全に一人っ子の甘えん坊さん状態です。いつも、一人で上手に遊んでいますが、
部屋の中にメイママがいないと寂しいみたいです。
部屋の中にいれば、安心して一人遊びしています。

★太郎さま
ようやく、だんだん暖かくなってきましたね!
メイちゃんの遊びにも寒暖の差がはっきり出ていて
面白いでしょう?
太郎家の3兄弟も今日あたりは元気に遊んでいるかな?

★とんくんの母さま
ももくんの入党、大歓迎です♪
ついでに、モー君まで入党させちゃいます(笑)
いつでも、元気なももくん、今日もきっと
元気に遊んでいるだろうなあ~♪
2010/04/19(月) 20:45:40 | URL | [ 編集]
とんくんの母
お天気の良い日はテンション上がりますよね~?^^
お天気が悪い日にゴロゴロしてるのは・・・
私と同じだわ( *´艸`)
ももくんはいつでもテンション高いですけど・・・(><)
メイちゃんクックッ♪って楽しそうにポテトガブガブしてますね♪^^

フェレッ党のメンバーまだ間に合いますか?
ももくんも入れてくださ~い(*´▽`)
2010/04/17(土) 10:36:51 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃんも、
お天気でテンションが変わっちゃうんですねw
晴れの日のハイテンションなメイちゃんと、
雨の日のアンニュイなメイちゃん、、
どちらもかわいいです(〃▽〃)

こちらも寒い日が続いてます。。
太郎ズはハンモでまるくなってますよーww
2010/04/16(金) 21:06:43 | URL | [ 編集]
ポン太
 クックックと鳴きながらウキウキワクワクで遊んでますねえ。
メイちゃんはホントに手がかからなくて羨ましい。
我が家は直ぐに何処かで乙女たちの喧嘩が勃発してしまい、試験管ブラシのような尻尾を振り振りしながら駆け回ってます。
メイちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたい。トホホ
2010/04/16(金) 19:54:12 | URL | [ 編集]
みー
まるで551の蓬莱のCMのようなメイちゃんw
関西ローカルなのかな?
「551のあるとき~」「あはははは」
「無いとき~」  「あ~ぁ」
「あるとき~」  「あはははは」
というのを繰り返すCMです。

フェレッ党、うちの二人も是非入れてやってくださ~い^^
2010/04/16(金) 10:24:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
