フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メンバー募集中
党首! 記者会見の時間ですよ!!



「新党”フェレッ党”の党首、メイでしゅ

RSCN9260.jpg 

「友党で、お友達を沢山つくる党なんでしゅよ


「交付金をもらうためには、

 5フェレ集めないといけないので、メンバー募集中でしゅ!」


「名前も、”立ち上がれフェレッ党” に変更しようかしら?」

RSCN0285.jpg

フェレッ党は、昨年から立ち上がっていましたが、
今回違うのは、
野(や)党と、与(よ)党の間の、友党(ゆとう)になったそうです(笑)

また、ここのところ寒いのは、メイママのギャグのせいだと言われちゃうかな(笑)

「フェレッ党」のメンバー、募集中です~

banner_br_mogura[1]



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★SARUさま
銀ちゃん、フェレッ党への参加ありがとうございます!やんちゃで可愛い銀ちゃんなら大歓迎です♪

★イチローの母さま
いっちゃんも、フェレッ党への参加ありがとうございます!いっちゃんは、たっちが上手かと思っていました!ここ数日、めちゃくちゃ寒いのは、メイママの
せいかもしれません・・・(笑)

★太郎さま
太郎家3兄弟のフェレッ党への参加嬉しいです!
メイちゃんについてきてくれるなんて、とっても
嬉しいです♪みんなが、にょろにょろ、ぞろぞろ、
想像しただけで嬉しくなります♪

★komimiさま
PowちゃんQooちゃんの参加、ありがとうございます!2人仲良く参加してくれるのが嬉しいです!
フェレッ党のなかでも、ねずしゃん派閥ができそうですね(笑)

★にっこさま
みゅう太ちゃんの参加、ありがとうございます!
みんなでニョロニョロ仲良く沢山のお友達
作りたいですね♪
読み逃げOKですからね~♪

★mm0910さま
もちろんOKですよ!フェレッ党の参加ありがとうございます!!
お友達や仲間が沢山増えていくのはとても嬉しいですよね!

★ポン太さま
そうなんですよ!やとよの間のゆです(笑)
ポン太JRちゃんが、ボディーガードだなんて
とっても頼もしいです!!
2010/04/16(金) 20:01:00 | URL | [ 編集]
ポン太
 ポン太家フェレズも是非お願いします。
そしてメイ党首のボディーガードはポン太JRがお引き受けします。
や党とよ党の間をとってゆ党とはなかなかエスプリの効いた洒落ですね。
しかし今のダッチロールしてる鳩山さんよりもずっと良い次期首相候補ですよ。
2010/04/16(金) 19:50:28 | URL | [ 編集]
mm0910
我が家のトリオもフェレッ党にはいれましゅか?
メイ党首^^;
2010/04/16(金) 12:32:30 | URL | [ 編集]
にっこ
ご無沙汰になってしまいました~。
こんばんわ!
今、引越しの最中で忙しくて、読み逃げばっかりして
すみません~。

うちのみゅう太も、フェレッ党に入れて下さいませ♪
箱からひょっこりの可愛い党首に、
どこまでもついてゆきます!

2010/04/15(木) 21:56:35 | URL | [ 編集]
komimi
「飛び出すメイちゃん」BOX、すっっごい可愛い(≧ ≦)

「フェレッ党」にPaw と Qoo も入れてくださ~い!

Paw のたっちはちょっと危なっかしくて、すぐつかまり立ちのズルしちゃいますが(^^;)、Qoo は得意でとっても上手にたっち出来ますっ。
2人合わせればなんとか立ち上がれると思うので「立ち上がれフェレッ党」でも大丈夫です(`・ω・´)ゞ

みんなでお友達をたくさん作りましょう~(^^)/
2010/04/13(火) 23:55:47 | URL | [ 編集]
太郎
箱の中からひょっこり~♪
さすがメイちゃん、
登場シーンもかわいいですね(〃▽〃)

【フェレッ党】
太郎ズもぜひ参加させてくださ~い^^
かわいいメイ党首に、
どこまでもついていきますp(*^0゚)/
2010/04/13(火) 15:47:31 | URL | [ 編集]
イチローの母
いっちゃんもフェレッ党に入れてくださいな♪
そしてお友達をいっぱい作っちゃいましょう~。
「立ち上がれフェレッ党」のネーミングかっこいいですね。
いっちゃんはメイちゃんみたいにたっちが上手にできないのですけど
これから練習するということでOKにしてくださーい。
あ、春なのになかなか暖かくならないのは、
メイママさんのせいだったのですね?!(笑)
2010/04/13(火) 02:37:10 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

銀ちゃんもフェレッ党に入れて頂きたいです。でもまだ「子供」なのでダメかな。タッチもうまくないし…。
2010/04/12(月) 21:41:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
