フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
入学式

今日、明日と入学式が多いみたいですね

先月、太郎家3兄弟から頂いた、白くまの女の子。新入学生みたいで可愛いです。

ピンクのスカートに黄色の帽子で、なんだか

ちびまるこちゃんに似ているので、「まるちゃん」と呼んでいます。

「赤いランドセルがありましゅよ~! 

RSCN9238.jpg 

「あ! ぎゅう君もランドセル背負ってましゅ

RSCN9250.jpg

「ママ、似合う?」

RSCN9242.jpg

「ぎゅう君とおそろいだね

RSCN9249.jpg

「フェレット学校って、楽しいでしゅか?」

RSCN9244.jpg

フェレット学校なんて、あったら、きっと楽しいでしょうね

メイちゃん以上に、メイママが楽しんじゃいそうです

フェレット参観日なんてあったら、フェレ友さんたちと盛り上がりそう

 でも…学校があっても、メイちゃん毎日遅刻か、毎日居眠りしちゃうだろうなあ~(笑)

 

banner_br_mogura[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★SARUさま
銀ちゃんは、きっとクラスの元気な人気者タイプになりそうな気がします!
メイちゃんは、通信簿に、そんなに
いいこと書いてもらえるでしょうか?

★mm0910さま
フェレット学校、みんなお昼寝していて、
先生もお昼寝してそうですよね?
どの子も、すごい寝相で寝てそう(笑)

★スジャスジャータさま
メイちゃんも、ぎゅうくんも、ランドセルの
サイズがぴったりで驚きました~♪
フェレット運動会なんてあったら、ものすごく
盛り上がるでしょうね!!

★イチローの母さま
いっちゃんは、おっとり優等生タイプのような気がします。ももくんとメイちゃんが、授業に集中していないと注意してくれそうです!いっちゃんは、成績もよさそうだなあ。

★太郎さま
健太郎ちゃんだけじゃなくて、みんな、
給食だけが目的だったりして!?(笑)
健太郎ちゃんは、みんなに上手なすべりだいの
滑り方を教えてくれそうです♪

★とんくんの母さま
メイちゃんとぎゅう君、サイズがぴったり同じで
驚きました~♪メイちゃんのほうが少しスリムかも。
ももくんのKYは、とっても楽しみですよ~
メイちゃんは、もも君の席の隣に座りたがるような
気がします!

★フェレパパさま
コメントありがとうございます。
ぴかぴかの1年生、見てると可愛いですよねえ。
メイちゃんも、ランドセル背負って、学校に
行く気満々みたいです(笑)

★みーさま
確かに(笑)時間割は、お昼寝、給食、体育しか
ないかもしれませんね~
フェレの歴史なんて授業、絶対寝ちゃいますよね!

★komimiさま
どんな授業があるのか考えただけでワクワクしますね!「フェレの歴史」とか、「上手なハンモックの寝方」、「クックダンス」とか(笑)
「ちゅうしゃんゲット授業」なら、Pawちゃんと
健太郎ちゃんの成績がよさそうですね!

★フィガロさま
コメントありがとうございます!
実は…メイちゃんは、お洋服とか苦手なので、
ランドセルも嫌いなのです。すぐに取っちゃうので、
一瞬で写真撮影頑張りました。
これからも、遊びに来てくださいね♪
2010/04/12(月) 16:43:20 | URL | [ 編集]
フィガロ
かわいい~^^
フェレットさん結構嫌がらないんですね(・∀・。)
フェレット学校があったら私も授業参観と称して毎日通いたいです(笑
2010/04/12(月) 10:32:44 | URL | [ 編集]
komimi
赤いランドセルかわいい~~!!
メイちゃんとっても似合いますね(*´▽`*)
中には何を入れて行くのかなぁ~。
おやつとかおやつとか(笑)
エビちゃんは入らないか。。

フェレット学校楽しいでしょうね~。
何習うのかな~?おトイレとかホリホリとか?宝物の隠し方とか(笑)
2010/04/12(月) 01:17:30 | URL | [ 編集]
みー
メイちゃん、赤いランドセルがよく似合いますね♪
とっても可愛いです^^

遅刻、居眠り、みんなやりそうですね~(^◇^;)
先生もフェレットなら、先生も一緒に寝てそうですw
時間割は、お昼寝と体育と給食だけしかなかったりしてw
2010/04/11(日) 10:11:13 | URL | [ 編集]
フェレパパ
こんばんわ、

ご無沙汰です。ポカポカお天気で散歩にもってこい!ですよね^^

赤いランドセルも可愛いいですし、似合っていますよ。

ピカピカの一年生!(*^_^*)
2010/04/10(土) 19:11:59 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09(金) 22:22:49 | | [ 編集]
とんくんの母
ぎゅうくんもランドセル( *´艸`)
メイちゃんもぎゅうくんもとっても似合ってますね^^
フェレット学校があったら・・・
ももくんKY炸裂しちゃいそう(><)
授業参観や父母会は盛り上がりますね♪^^
2010/04/09(金) 20:40:03 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09(金) 20:31:23 | | [ 編集]
太郎
お揃いの赤いランドセル、
かわいいですね~^^
メイちゃんにとっても似合ってます(b^ー゚)♪

フェレット学校、
きっと楽しいでしょうね!
確かに、、みんな居眠りしてそうだけど( ´艸`)
健太郎なんか、給食だけが楽しみだったりしてw
2010/04/09(金) 16:25:24 | URL | [ 編集]
イチローの母
ぎゅう君とお揃いのランドセル、
メイちゃんとーってもお似合いですよぉ~♪
フェレット学校、あったら楽しそうですネ。
でも、確かに遅刻や居眠り・・・多そうですね(笑)
学校があったら、いつもメイちゃんと遊べて、
いっちゃんもうれしいだろうな♪
2010/04/09(金) 01:41:56 | URL | [ 編集]
スジャスジャ-タ
こんばんは(^^;)
またまた素敵なプレゼントですね(笑)
メイちゃんモテモテだぁW
牛君とお揃いの真っ赤なランドセルがサイズもぴったしで可愛いねぇ

フェレット学校☆運動会なんか楽しいだろうね♪
各々が好き勝手走り回る(クックッ)
2010/04/08(木) 19:09:52 | URL | [ 編集]
mm0910
メイちゃんランドセル似合うねぇ^^
可愛い(^_-)

フェレット学校・・・

あったらきっと楽しいですよぉ^^

うちも?!居眠りが多いって書かれそうです(笑)
2010/04/08(木) 12:40:33 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

うちの銀ちゃんは通信簿で「落ち着きがありません。」と書かれそうです(^-^; 。

メイちゃんの通信簿には「大人しくていい子です。でもいざというときは率先して実行する子です。」な感じでしょうか。
2010/04/07(水) 19:32:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
