フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
体重測定&お花見

 メイちゃん、4月の体重測定をしますよ~

「はーい、この箱に入って、計りましゅ

DSCN9097.jpg 

「最初は、ポテトさんを計りましゅ

DSCN9096.jpg

今月の体重は、840g

DSCN9100.jpg

週末も仕事だったメイママは、メイパパと休みがあわなくて、

昨年行った葛西臨海公園には残念なことにいけませんでした

出勤前に、ちょっとだけ、メイちゃんとメイパパとみんなでプチ花見へ

RSCN9203.jpg

「ちょっと、曇り空でしゅね

RSCN9163.jpg RSCN9162.jpg RSCN9161.jpg

「お散歩中のワンちゃんたちに、見つめられてましゅ

RSCN9160.jpg

「ママ、カラスの鳴き声がするでしゅ・・・

RSCN9213.jpg 

ワンちゃんには、全然平気なメイちゃんですが・・・

カラスの鳴き声は、とっても、怖いみたいです。(メイママもカラスはちょっと怖い~)

しっぽボーンで、メイママの足へしがみついてきます。

DSCN9196.jpg 

メイママは、そのまま仕事へ向かったため、帰りは、メイパパに抱っこされて帰りました。

メイちゃんは、すれ違うワンちゃんたちに、熱烈なラブラブ視線を送られていました



banner_br_mogura[1]


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★スジャスジャータさま
最近のカラスって、全然人間にびくつかないというか
堂々としているんですよね~
メイちゃんも、カラスの鳴き声が聞こえるだけで、
怖いみたいです。

★イチローの母さま
いっちゃんに惚れてもらったら、メイママが
嬉しいなあ~★
真っ白ないっちゃんと、真っ黒のメイちゃん♪
いっちゃん地方は、桜はもう少しかな?

★太郎さま
メイちゃん、ほめてくださりありがとうございます!
太郎家3兄弟もお花見散歩できるといいですね!
太郎家の体重は、もう少ししたら、落ち着くと思いますよ~。

★みーさま
くうちゃんとふうちゃんは、確かに
飽きていましたね(笑)でも、穴ほりほりでは、
ふうちゃんが頑張っていましたね!
メイちゃんは、いつも、ワンちゃんには何故か
モテモテなんですよねえ♪

★SARUさま
カラス怖くないですか?!もしかしたら、可愛いカラスもいるのかも知れませんね、怖いという先入観で見ているのかも…すずめは、チュンチュン可愛いですよね!

★ポン太さま
そうなんですよ~メイママとメイパパの休みが
ほとんど会わないので、なかなか一緒にお出かけすることが出来ません…その分、どちらかが休みのときは、メイちゃんを思い切り遊んで上げられるという
利点はありますけどね。
2010/04/07(水) 18:40:15 | URL | [ 編集]
ポン太
 カラスを怖がるってのは良い事ですよ。
野生本来の機能が働いてるって事です。

 メイママさんとメイパパさんはなかなかお休みが合いませんか?
合えばメイちゃんと一緒に家族水入らずでいろんなところに行けるのにねえ。

 曇り空でも桜をバックにメイちゃんなかなか決まってますよ。
2010/04/07(水) 15:38:50 | URL | [ 編集]
komimi
お花をバックにしたメイちゃん、一層映えますね~!
いろんなお花でそれぞれのイメージで面白いですね。
桜のメイちゃんはおりこうさんなメイちゃんのちょっと大人っぽい知的な感じがします。
菜の花メイちゃんは遊んでる時の元気で明るいちょっといたずらっ子っぽい感じ(^^)、ピンクのお花のメイちゃんは甘えてる時の女の子らしいかわいい感じです。

メイちゃんのいろんな面が見れますね(^_-)-☆
2010/04/06(火) 23:45:56 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

メイちゃんは写真を撮られるときにきちんとおとなしくポーズをとって偉いですね。いいモデルさんです。
うちの銀ちゃんは暴れまくってなかなかいい写真が撮れません。

横浜のカラスはずうずうしくて、人が結構な近距離に来ても逃げようとしないんですよ。よく見ると結構かわいかったりします。そういえば、スズメも結構近距離まで耐えますね。なんででしょう?
2010/04/06(火) 22:51:49 | URL | [ 編集]
みー
いろんなお花の前で澄ましてポーズをとるメイちゃん
さすがモデルさんですね^^
うちの子たちは、やる気のなさが体中から
だだ漏れしていましたw

メイちゃんはワンちゃんにもモテモテなんですね~♪
可愛い子は種属を超えるんですね^^
2010/04/06(火) 19:17:32 | URL | [ 編集]
太郎
きれいな花をバックに、
メイちゃんがいっそうかわいく見えます(〃▽〃)
ワンちゃんたちにもモテモテだったんですねw
しっぽボ~ンもかわいい♪
カラスはみんな苦手かも。

メイちゃんの体重は安定してますね^^
太郎ズは減る一方です。。
2010/04/06(火) 12:42:53 | URL | [ 編集]
イチローの母
週末もお仕事なんて、メイママさんお疲れ様です。
体には気をつけてくださいネ♪
家族揃ってプチお花見楽しそうですねー。
メイちゃん、いろんなお花をバックに撮ってもらって、
とーってもかわいくうつってますよぉ♪
いっちゃんも惚れ直しちゃうと言ってます(笑)
お散歩中のわんちゃんにもラブラブ光線を送ってもらって、
メイちゃんったらモテモテですね♪
2010/04/06(火) 09:48:51 | URL | [ 編集]
スジャスジャ-タ
おはようございます(^^;)
全国、あちらこちらでお花見ですね♪
メイちゃん
桜をバックに…
菜の花をバックに…
花とメイちゃんの組み合わせに、華があると思います♪
可愛いねぇ

カラス
私も怖いです
お花見時には、食べ物の残りが、いっぱい出ると思って…
狙いに集まってくるのかなぁ‥

フェレ仲間さん達☆皆さん体重測定を☆こまめに…お世話されていて頭が下がります。
メイママさんもお疲れ出ませぬように☆
2010/04/06(火) 08:41:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
