フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エビゾー

海老蔵と結婚した小林真央が、ニュースゼロを卒業しましたね。

実は・・・我家のメイちゃんは、海老蔵が大好き

でも、メイちゃんの”海老蔵”は、これ  ”エビ+ゾー”です

RSCN9083.jpg 

「エビちゃんも、ゾーさんも、大好きなんでしゅ

DSCN9071.jpg

「4月に入ったのに、毎日寒いでしゅね

DSCN9066.jpg

昨日、4月1日、

「ずっと前に投稿していた”メイちゃんのエビダッシュ”の動画をテレビで放送してもいいですか?

って、志村動物園の番組スタッフからメールが来たけど、どうする?」と、

仕事中のメイパパにメール相談しました。

メイパパから、「もちろん、OKでしょう!メイちゃん、全国テレビデビューだね♪」との返事が。

エイプリルフールということに全く気がついていなかったメイパパ、騙してごめんね~(笑)

 banner_br_mogura[1]


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★スジャスジャータさま
海老蔵さん、けっこう最近いい感じで
頑張っていますよね♪
メイちゃんの大好きなおもちゃをみていたら、
「あ、コレも、エビゾーだ」って思っちゃいました。

★SARUさま
す、すみません、4月なのに、寒くさせていたのは
メイママの寒いダジャレのせいですね(汗)
スジャスジャータさまのハートは、どうやって
いれているのか、メイママも分かりません…

★太郎さま
エイプリルフールで、メイパパは、まんまと
騙されてしまったようです(笑)
でも、1日幸せ気分で過ごしたようです。
メイちゃん、テレビデビューしたら…
妄想中のメイママです(笑)

★イチローの母さま
あらら、イチローの母さままで騙しちゃいまして
ごめんなさい(笑)メイパパも、1日すっかり
騙されていました(笑)
メイちゃんは、確かに、動物系のおもちゃが好きなのかも知れませんが、最近はマックも好きみたいです♪

★ポン太さま
メイちゃんの「ックック」を動画で載せてから、
以外と鳴かない子が多いということを知りました。
メイちゃんは、結構鳴くほうみたいですね。
のんちゃんの「ックック」も、きっと、
とっても可愛いいい声だったんでしょうね♪
2010/04/05(月) 20:41:16 | URL | [ 編集]
ポン太
まとめ読みになってしまいましたが、メイちゃんの「クックック」の鳴き声を聴いて一番最初に天国に旅立ったのんちゃんを思い出しました。
残念ながら今の4フェレたちは誰も鳴かないんですよ。
この鳴き声を聴くと何百倍も癒しの波動を受け取る事が出来ます。
メイちゃん楽しそうです。

そして海老と象でえびぞうとは恐れ入りました。

我が家ではマロンが以前メイママさんに贈って戴いたコーンの縫いぐるみが一番のお気に入りで、毎日放牧するとコーンをくわえて秘密基地までお運びしてますよ。
2010/04/05(月) 15:22:31 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃんの好きなエビちゃんとゾーさん・・・
メイちゃんは小林真央ちゃんよりも前から好きだもんね♪(←たぶんですが)
メイちゃんはピンクくじらちゃんも好きだし、
もしかして生き物系のおもやが好きなのかなぁ?

エイプリルフール、私まで「志村動物園見なくちゃ!!」と
一瞬あせりました。
メイママさんにやられたぁ(笑)(笑)(笑)
2010/04/04(日) 18:05:20 | URL | [ 編集]
太郎
エビちゃんとゾーさんで・・・
たしかにエビゾーだww
メイちゃんはこっちのエビゾーがお気に入り♪

メイパパさん、、
見事に騙されちゃったんですね( ´艸`)
でも・・・
メイちゃんのエビダッシュはすごいから。
テレビデビューも夢じゃないかもしれませんね^^
2010/04/04(日) 14:18:16 | URL | [ 編集]
SARU
おはようございます。SARUです。

本当に寒いですね。
4月に入ってもまだ寒いのはメイママさんのギャグのせいだったのですか… (^-^; 。

ところでスジャスジャータさんのコメントの「ハート」、どうやって入れているのでしょうね?
2010/04/03(土) 06:29:33 | URL | [ 編集]
スジャスジャ-タ
こんばんは(^^;)
メイちゃん可愛いね~
エビとぞうで、えびぞう(笑)
おもしろい(*≧m≦*)
海老蔵さん最近、乗ってるね☆
ロッテリアのコマーシャルにも出てるし…☆
2010/04/02(金) 22:19:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
