フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はりきりガールちゃん♪
我家のはりきりガールちゃんです

※音が出ます



メイちゃんは結構おしとやかに思われているようですが、
はりきるときは、かなりのはりきりガールちゃんです(笑)

動画の後半の方は、もう嬉しくて、「ックック」言いながら、
何をしたらよいか分からないくらい嬉しくて
飛び跳ねている状態です(笑)

フェレットを知らない方が見たら、
「フェレットって、こんな動物なの?」
とビックリしちゃうかもしれませんね(笑)

banner_br_ume[1]


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★SARUさま
メイちゃんは、いつも「クック」鳴いています♪
銀ちゃんは、あまり鳴かないのですか?
フェレちゃんの「ックック」は、可愛いですよね!

★スジャスジャータさま
メイちゃんは、よく遊んでいるときは「ックック」
鳴くのですが、なんとも可愛い声ですよね♪
ただ、放牧しているときよりも、かまってあげると
やはり嬉しいみたいですね(笑)

★イチローの母さま
いっちゃんはあまり鳴かないのですか?
メイちゃんの、「ックック」ダンス、おかしな動きですけど、可愛いですよね~(親ばかです(笑))

★ととろさま
お久しぶりです♪訪問ありがとうございます!!
メイママも、ととろ様のところへ早速訪問に行きますね!

★太郎さま
メイちゃんのクックダンスの後ろに、太郎さまから頂いたどら焼きや、カサカサ袋など見えました?
いつも大切に遊ばせてもらっていて、メイちゃん、超ご機嫌なんですよ♪

★komimiさま
メイママも、メイちゃんが嬉しそうだと、一緒になってはしゃいじゃうので、隣近所からは、怪しく思われているかもしれません(笑)でも、フェレのクックダンスは可愛いですよね♪
2010/04/02(金) 19:59:10 | URL | [ 編集]
komimi
超楽しそう~~~♪♪

遊んでるうちにどんどんハイテンションになっっちゃって、嬉しくて楽しくて仕方ないって感じが体全体から溢れてますね~(^^)
見てるこっちも楽しく嬉しく幸せになっちゃいます。

うちもこういう時「た~のしいねぇ~♪嬉しいね~!!」って一緒に喜んじゃいます(^^)
2010/04/02(金) 18:33:34 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃん、元気に遊んでますね~♪
「クック、クック」
飛び跳ねて楽しそう^^
フェレちゃんらしくてかわいいです(〃▽〃)
やっぱり元気が一番ですね!
2010/04/02(金) 18:04:28 | URL | [ 編集]
ととろ
メイママさん、お久しぶりです♪
ネット環境が整い、じみーにブログ再開&ご挨拶参り中です。(汗)
メイちゃん元気そうで良かったです。(^ ^)
2010/04/02(金) 04:29:05 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、楽しそうに跳ね回っていますねー。
見ているこちらまで楽しくなっちゃいます。
いっちゃんは、あまり鳴いてくれないので、
メイちゃんの声で癒されちゃいました♪
2010/04/02(金) 01:10:43 | URL | [ 編集]
スジャスジャ-タ
おはようございます(^^;)
メイちゃん楽しそうですね♪
クックックッって聞こえたり、コッコッコッって聞こえたり、鳩のような‥
フェレちゃんの不思議な声(笑)
可愛いです
はりきりガ-ル☆メイちゃんお遊びが、かなりお気に入りなのかなぁ(笑)
2010/04/01(木) 04:49:18 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

メイちゃん、嬉しさを全身で表現してかわいいです(^-^)。

銀ちゃんも放牧中に急にハイになって飛び跳ねまくるときがあります。その時は私も一緒に飛び跳ねてあげたりしています(親ばか!!)。

メイちゃんはよく「くくく」と鳴くのでしょうか?
フェレさんの「くくく」鳴きは私にとって心地いい響きで大好きです♪。

銀ちゃんはあまり鳴きませんね。最近聞いたのは、私を出し抜いて玄関に行ってしまった時です。
私の隙を突けたのがそんなに嬉しかったのでしょうかね。
2010/03/31(水) 21:41:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
