フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ねずみしゃん

「健太郎くんからもらった、おもちゃが気になりましゅDSCN8965.jpg 

「ママ、早くあけてくだちゃい たっちしながらおねだりしてます(短い足…ぷぷ)DSCN8966.jpg

「ママ、早くぅ~ 待ちきれないメイちゃん・・・つい意地悪してじらすメイママ(笑)DSCN8967.jpg

「ねずみしゃん、こんにちはRSCN9070.jpg

メイちゃん、これはね、ねずみしゃんが、チューチュー鳴くんだよ!DSCN8971.jpg

「あ! 今、チューチューって言ったでしゅ!」DSCN8972.jpg

「ねずみしゃん、ガブ~」 (注:メイちゃんの愛情表現です)(笑)RSCN8984.jpg

似たような色のズボンに隠しても・・・狙って・・・RSCN9068.jpg

ガブ~

RSCN9067.jpg

「ガブガブ、ハムハム、RSCN9069.jpg

メイちゃん・・・ねずみしゃんは、ガブガブするおもちゃじゃないんだよ~

つり竿の先に、ねずみしゃんがついていて、ねずみしゃんに振動を与えると、

ねずみしゃんがチューチュー鳴くという、まさにフェレットが大好きそうなおもちゃです。

ねずみを追っかけて遊ぶおもちゃだと思うのですが・・・遊び方が違っていますが・・・

またまたお気に入りのおもちゃが増えたメイちゃんです

banner_br_ume[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★スジャスジャータさま
ありがとうございます♪メイちゃん、頑張って
長生きできるように、メイママもしっかりと体調を見てあげたいです!フェレットの飼い主の皆様、本当によい方々ばかりで、感動してます。
みなさんから知恵や、情報、元気、いろいろなものを頂いて感謝してます。

★みーさま
ねずみしゃんは、チューチュー鳴らなくなっても
やはり人気なのですね!
ねずみしゃんの人気はすごいですね~!
我家のねずみしゃんもいつまで持つことやら(笑)

★こがっちさま
本当に、フェレ友さんの輪は暖かいものがあって、
皆さまから元気を頂いています♪
コメントを頂いたり、ブログを訪問するだけでも
充分に楽しいし、癒されますよね♪

★komimiさま
ねずみしゃんだけ交換できるんですね!
komimiさまのところは、3代目ですか(笑)
激しくガブガブしていましたもんね~(笑)
我家のねずみしゃんも、いつまで持つでしょう(笑)

★太郎さま
ガブガブは、アイシテルのサイン。
「ブレーキランプ5回点滅」 の歌詞を思い出して
カラオケに行きたくなりました(笑)
メイちゃんのアイシテルは、ガブガブです(笑)
本当に沢山のおもちゃを頂いてしまい感激です★
ありがとうございました。

★イチローの母さま
いっちゃんも、きっとねずみしゃん、気に入って
大はしゃぎだと思いますよ~♪
メイちゃんの、たっちが可愛くて、ついつい
意地悪して、じらしちゃうメイママでした(笑)

★mm0910さま
メイちゃんは、みなさんに愛されて、とても
幸せな子です。ブログにコメントくださる方からも沢山の愛情と元気を頂いています!
2010/03/26(金) 20:58:42 | URL | [ 編集]
mm0910
メイちゃんは沢山お友達がいるのね^^

またまた いい プレゼント貰ったね(^_-)

家にも有りますが・・・

あの「ネズミさん」の声がそそるのかなぁ・・・笑
フェレちゃんを飼っている方は優しい方が多いですよね^^
うれしいです(^o^)丿
2010/03/26(金) 12:23:14 | URL | [ 編集]
イチローの母
健太郎ちゃんから素敵なプレゼントが届きましたネ☆
ねずみしゃんにメイちゃんは夢中なんですね。
たっちしてねずみしゃんをおねだりしているメイちゃん、
とーってもかわいいです♪
いっちゃんにもねずみしゃん探してみようかな。
2010/03/26(金) 02:27:26 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃんのガブガブは、、
愛してるのサインなんですね^^
み~んなねずしゃんLOVE♪
メイちゃんに気に入ってもらえて、
健太郎も喜んでますヾ(〃^∇^)ノ
2010/03/26(金) 01:15:11 | URL | [ 編集]
komimi
おー!ねずしゃんだ~!
メイちゃんも気に入ってくれたようですね(^^)
フェレの本能をくすぐるんでしょうね。

ねずみさん部分だけの替えも売ってて、うちはもう3代目なんですが、すでにもう鳴かなくなってます(^^;)
それでも、必死に追いかけて遊んでくれてますよ~。

メイちゃん、お気に入りのもちゃが増えて遊ぶのが益々忙しくなっちゃいますね(^-^)
2010/03/25(木) 22:14:05 | URL | [ 編集]
こがっち♪
同じコメント欄にみえるので…みーさんの記事でねずしゃんのおもちゃが楽しい感じで僕もジャックやモモにと探してます。
僕の探し方が悪いのか、なかなか見つけられなくて未熟者です(>_<)

メイちゃんが楽しく遊んでいる様子を見て、ますます欲しくなりました♪
僕ももう少し店の開拓エリアを広げて探してみます。

スジャスジャータさんのコメントにもありましたが、皆さんの助け合いというか支えあう気持ちは、本当に素晴らしいなあ~と僕も感じてます。
2010/03/25(木) 17:37:03 | URL | [ 編集]
みー
メイちゃんもねずみしゃんの虜ですね^^
うちのねずみしゃん、フェレさんたちがガブガブしすぎたのか
人間が振り回して壁に当てたからか(たぶんこっちw)
中の機械が壊れてしまい鳴いてくれません(T.T)
でも鳴いてくれなくてもテンションアップで
走り回って遊んでくれます^^

メイちゃんおもちゃがたくさん増えて
それもみんなお気に入りになりそうでよかったですね♪
2010/03/25(木) 14:14:32 | URL | [ 編集]
スジャスジャ-タ
こんばんは(^^;)
健太郎さんからのプレゼント可愛らしいですね♪ねずみしゃん☆
おねだりするメイちゃんのお顔可愛いねぇ(笑)
フェレ友さんの輪って…
ジ~んと、温かいものを感じます

何より、フェレさん達の情報交換も出来ますし‥
助け合いが出来ますよね。
私もフェレ友さん達と一日も早く、お知り合いになっていたなら…
もっともっと我が家のフェレも長生き出来たのではと思う、今日この頃です。
メイちゃん頑張って長寿目指そうね☆
2010/03/24(水) 21:43:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
