フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シャカシャカ袋

「ママ、今日は、このおもちゃで遊びたいでしゅDSCN9046.jpg

「健太郎くん、俊太郎くん、航太郎くんにもらったおもちゃでしゅよ
DSCN9047.jpg

「ママ、早く開けてよ~」 (開ける前から、顔つっこんでます。ぷぷぷ)
DSCN9048.jpg

「あたちの持ってたシャカシャカ袋と違って、かっこいいでしゅね」
DSCN9064.jpg


★シャカシャカ音が出ます。(1本目の動画の最初に、メイちゃんの「クック」聞こえます)







メイちゃん、ックック言いながら、シャカシャカ音させながら喜んで遊んでいました♪

何度も出たり入ったり、出たり入ったり、一人でジャンプしたり潜ったり、お気に入りです

DSCN9042.jpg

太郎さまに一緒に頂いた讃岐うどんは、天ぷらを載せてメイパパとメイママが美味しくいただきました。

つるつる、もちもちでコシがあって、美味しいうどんでした。ありがとうございます

太郎さまにいただいた、おもちゃの紹介は次回へ続きます


banner_br_ume[1]




テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★みーさま
メイちゃん、のりのりニョロニョロしてます(笑)
メイパパは、海老天2本ですが、メイママは1本です。
本場の讃岐うどんは美味しかったです!

★SARUさま
このシャカシャカ袋は、メイちゃんもとっても
お気に入りなんですよ!ネコ用のおもちゃなので、
結構普通のペットショップでもありますよ!
銀ちゃんもきっと気に入るとおもいます♪

★つっつ~さま
メイちゃんは、今回ホワイトデーのプレゼントとお誕生日プレゼントで、沢山のおもちゃをいただきましたが、普段は、コンビニ袋やかさ袋などで喜んで遊んでいます。フェレットは、遊び上手なので、いろいろなもので遊んでくれて楽しいですよ!

★太郎さま
メイちゃんの「ックック」もっと撮りたかったのですが、なかなかうまく入らなくて…
メイちゃんが一人ではしゃいでいる様子は伝わったでしょうか?
ねずみしゃんの記事も見て下さいね!

★イチローの母さま
やっぱり!!
メイママも、最近マックのCM見るとメイちゃんを
思い出します(笑)
大きな口を開けて、バーガーやポテトをガブしている様子で、マックのCMに採用してもらえないかな?

★mm0910さま
mm0910さまのところとおそろいシャツですね!
フェレは、何で、シャカシャカ音がするものが
好きなんでしょうね~(笑)不思議ですよね♪

★こがっちさま
本当にそのとおりですね!太郎さまのおもちゃ選びのセンスは抜群かもしれません!でも、とんくんの母様のセンスも抜群ですよ!しかも、母様は、手作りのセンスも抜群です♪みなさん、あんなに可愛いおもちゃをどこで見つけるのかなあと思っています。
2010/03/24(水) 20:05:06 | URL | [ 編集]
こがっち♪
久々にコメントします♪
僕もスジャスジャータさんからおもちゃを頂いて、ジャックとモモが普段と違った感じで遊ぶ姿に驚きました。
何故か自分が買ってあげたおもちゃよりも人から頂いたおもちゃの方が喜ぶ様子に少し複雑な気持ちですが(笑)
そんなおもちゃの中でも、太郎さんのおもちゃ選びのセンスは群を抜いていると以前から思っています。
太郎さんから抱いたちゃがま君は、3週間以上行方不明で…そろそろ本気で探そうかと思っています。
おもちゃは、必ず決まった場所に隠すのでモモちゃんに任せていて、モー君も以前行方不明になった時も3週間くらいで戻りましたが…いったいどこに隠しているのか?
フェレさんにも秘密があるのかなあ~とおもちゃを通じて色々と考えさせられたりしています。
2010/03/24(水) 19:20:07 | URL | [ 編集]
mm0910
かわいい(^_-)
我が家とおそろです^^

シャカシャカTシャツ・・・
フェレ達にはたまらないんでしょうね(^o^)丿

メイちゃん良かったね☆
2010/03/24(水) 15:27:42 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃんのクックッの声、聞こえましたよー。
かわいいですネ♪
もっといっぱい鳴いてほしい~☆
太郎ズちゃんたちとお揃いのシャカシャカ袋でノリノリですね。
掘ったり、もぐったり、本当に楽しそう♪
テレビでマックのコマーシャルを見て、メイちゃんを思い出しました(笑)
2010/03/24(水) 02:13:33 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃんの「クック」
かわいい声ですね~♪
シャカシャカ袋、
気に入っていただけたようでうれしいです^^
太郎ズのおもちゃはすぐ破壊されちゃうのですが、
これだけは長持ちしてくれてますw
2010/03/23(火) 21:48:13 | URL | [ 編集]
つっつ~
コメントありがとうございました!
メイちゃん楽しそうでしたね~
うちのぽんたにももっと何かおもちゃ買ってあげようかな・・・
2010/03/23(火) 21:02:41 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

シャカシャカ音のする袋が売られているんですね。
メイちゃん、くっくくっく言いながら超ご機嫌ですね (*´ー`)。

銀ちゃんも袋遊びは好きで、家のあちこちにスーパーの袋やバッグを置いてあります。

スーパーの袋を置いておくよりシャカシャカ袋を置いておいた方がお洒落ですね。うちも買ってあげようかな?
2010/03/23(火) 20:58:49 | URL | [ 編集]
みー
メイちゃんノリノリですね~♪
ピョンピョン跳びはねて楽しそう^^

そしておうどん
め~っちゃおいしそうですね。
大きな海老さんが2本も入って豪華です!
たい焼きの箸置きもキュート( ´艸`)
2010/03/23(火) 18:40:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
