フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はまっているもの

「今日は、ママがはまっているものを、あたちが教えてあげるでしゅ!」

RSCN8804.jpg

「最近、ママは、このビールがとっても気に入ってるんだって!

RSCN8801.jpg 

「おつまみには、このラー油が最高なんだって! 

ご飯にかけたり、冷奴にのせたり、納豆に混ぜたり、よく食べてるでしゅ~」

RSCN8803.jpg

「ママが、ユニ●ロというお店で見つけたTシャツ。 

コレは、きつねさんとフェレットでしゅね

DSCN0325.jpg

「そんでもって、ママが今一番行きたい所は…ここなんだって」

RSCN0293.jpg

「漁協組合直営だから、新鮮な魚が安くて沢山!

でも、お魚は怖い顔してるでしゅ

DSCN0291.jpg

「ママは、真ん中のなめろうと、その横ののりを、また食べたいんだって!」

DSCN0288.jpg  

「あたちには、あまり魅力の無いものばかりで、つまらんでしゅ

RSCN0287.jpg  

メイちゃんに、ご紹介いただきましたが・・・メイちゃんは、全然楽しくないレポだったようです。

ばんやのなめろうと、のりは、ものすごく美味しくて、また行きたくてウズウズしています。

3月初めに行ったのですが、これからの季節は、とても気持ちよくドライブできそうです。

よく、テレビなどにも登場するところですので、平日でも観光バスが沢山でお客さんいっぱいです。

房総へドライブされるときには、是非立ち寄ってみてください♪

banner_br_ume[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★スジャスジャータさま
Tシャツは、ユニクロにありましたよ~
色は、白以外にもいろいろあったような…
是非、お探ししてみてくださいね♪

★SARUさま
ドキ!じつは、そうです!(笑)
メイパパよりもメイママの方が、お酒好きで強いです!アルコールが全然ダメなんて、もったいないですね~!メイママは、お酒で失敗よりも、お酒で得してきたことのほうが多いので、そう思っちゃいます。
でも、飲み過ぎないように気をつけます!

★イチローの母さま
メイちゃんは、いつも、ピンククジラちゃんと一緒におねんねしています♪
ラー油は、ものすごく美味しいので、是非食べてみてください!お薦めです!!
2010/03/15(月) 18:53:15 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃんレポートおつかれさまでした!
エビスビール、ラー油、お魚・・・どれもおいしそうで
おなかがすいてきちゃいました(笑)
今度、ラー油を探してみたいと思います♪
メイちゃんは、あいかわらずピンクくじらちゃんをハンモに連れ込んで
仲良くねんねしているんですね。かわいい~♪
2010/03/14(日) 09:36:10 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

メイちゃん、お花と一緒に写ってかわいいですね。メイちゃんのつぶらな瞳にはいつもノックアウトされてしまいます。

「辛そうで辛くない 少し辛いラー油」は私もはまっております。納豆ご飯に餃子のたれ、ラーメンやうどん、そばの薬味として、焼き肉弁当には肉にかけたりいろいろ重宝しております(^-^)。

ビールについては、私はアルコール類はほとんどダメで飲むと気持ち悪くなるだけです。たまにじんましんも出ます。家系的なものです。
女性は結構アルコール類に強い方がいらっしゃいますよね。私は親族以外で自分よりアルコール類に弱い女性と会ったことがありません(^-^;。
メイママさんのところもメイパパさんよりメイママさんの方がアルコール類に強い方ですか?
2010/03/13(土) 19:21:56 | URL | [ 編集]
スジャスジャ-タ
こんばんは(^^;)
メイちゃんいつも変わらずキュートですね
お元気そうで何よりです♪
ところで、Tシャツ素敵じゃないですか?
めちゃ気になります☆
私も欲しいなぁ☆
2010/03/13(土) 18:47:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
