フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
綿棒事件

「加藤さん、事件です

日本テレビ「スッキリ!!」の阿部祐二レポーターの口調で読んで下さい)(笑)

 

「またまた、メイママ家で、綿棒事件が起きました

DSCN0304.jpg 

「捜査員が、現場をはっていたら、犯人が戻ってきました!」

DSCN0305.jpg

「犯人は、警戒し、周りの様子を伺っています」

DSCN0300.jpg 

「何と! 現場は、まだ他にもあったようです!」

DSCN0299.jpg

「犯人は、必死に掘っています。 一体、何が目的なのでしょう?」

DSCN0301.jpg

「あ、やばい、犯人に気がつかれました

「ちょっと~、カメラ回すのやめてくだちゃいよ~」

RSCN0321.jpg

「現場からの中継は、以上です

メイママは、休日は、だいたい「スッキリ!!」を見ながらベッドでゴロゴロしてから起き出します。

朝まったり~しているときに、阿部祐二リポーターは、ねっとり暑苦しくて濃いのですが、

最近は、なんだかはまってきました(笑)

 

おまけ

DSCN0303.jpg

メイちゃん、ママに怒られると思ったのか、メイママの太ももに顔をうずめたあと、

「ごめんなちゃい」光線を送ってきました。

RSCN0322.jpg 

この光線に、すぐにやられちゃうメイママです… だって、可愛いんだもの

メイちゃんの光線にやられちゃった方、正直に手を上げてください~

どのくらいいますか~?(笑)

banner_br_ume[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

buy diflucan online
Taking more of it is not going to make the treatment any more efficient and may result in an overdose, http://comparedrugsonline.com/ comparedrugsonline.com . This drug is not intended for patients younger than 16 unless your health care provider decides otherwise.
2013/07/18(木) 11:51:54 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★komimiさま
そうかもしれないですね~
もしかしたら、日ごろのお耳掃除への
恨みが犯行の動機かもしれないです(笑)
もみじのようなお手手、可愛いですよね!

★太郎さま
メイちゃん、やるときは、いつも派手に
ぶちまけてくれます(笑)
そして、最後に、この可愛いごめんなちゃい光線です。メイママのつぼを完全に把握しています(笑)

★SARUさま
メイちゃん、魔性の女ですよね~♪
メイママがやられてしまう、
つぼをちゃんと押さえていますから…
綿棒のケースも好きでよくかじったりしてます。
耳掃除は嫌いなのにな~…

★ちぇり~さま
ちぇり~さまのお宅では、綿棒事件は起きませんか?
我家では2回目でした(笑)
顔もかわいいけど、お手手も可愛いですよね~(笑)
メイママのつぼを完全に押さえているメイちゃんです。

★みーさま
確かに、怒るの通り越して、笑っちゃいます。
まったく、もう~なんて言いながら笑って許しちゃいます。コレが、メイパパの失敗だと…
笑って許せないのは何故なんでしょう?

★イチローの母さま
メイちゃんのごめんなちゃい光線、届きましたか?
もう、メイちゃんは、完全にメイママのつぼを
押さえていますよね~。これからは、事件の時には、阿部リポーターに登場してもらおうかな?(笑)
2010/03/09(火) 20:46:37 | URL | [ 編集]
イチローの母
はーい♪
ごめんなちゃい光線、こちらまでビシビシ届きましたよー。
メイちゃんったら、ちゃんとママの弱点を分かっているんですね。
おしとやかレディーのメイちゃんも、いたずらする時は
思い切ってやっちゃいますね(笑)
阿部リポーターに実況してもらいながら見ると、
なんだか大事件に思えてしまいます(笑)
2010/03/09(火) 00:37:04 | URL | [ 編集]
みー
は~い!(^_^)/
こんなおめめで見つめられたら許しちゃうしかないですよねぇ~^^

メイちゃん、床だけかと思ったら
ソファにも思いっきりぶちまけちゃって( ´艸`)
でもこれだけ派手にやってくれちゃうと
怒るの通り越して笑っちゃいませんか?
とどめのごめんなちゃい光線もありますしね~^^
2010/03/08(月) 09:56:18 | URL | [ 編集]
ちぇり~
ハ~イ!!!!!
許しちゃいますよ~
顔はもちろんのこと、手が可愛い~!

メイちゃん、派手にやらかしましたね~
ソファーの上、すごい・・・
でも、楽しそう~♪
怒られるって思っても、ついつい遊んじゃうのよね!
わかるわ~(^o^)
2010/03/08(月) 04:05:14 | URL | [ 編集]
SARU
ハイ、ハイ、ハ~イッ(≧ω≦)ノ。

今晩は、SARUです。

メイちゃん、自分の魅力を十分分かっていらっしゃる。「魔性の女」ですか?

うちの銀ちゃんも何故か綿棒はお気に入りで(耳掃除は嫌いなくせに。)、綿棒の入った入れ物をいつも秘密基地に持って行ってしまいます。綿棒の蓋は頑丈でフェレさんの力では開かないので、綿棒を散らかすことはありませんが。
2010/03/07(日) 21:31:23 | URL | [ 編集]
太郎
(*≧∇≦)ノはーい!
メイちゃんの「ごめんなちゃい」光線に、
見事にやられちゃいました^^
こんなかわいいお目目で見つめられたら・・・
誰だってやられちゃいますよ~w

メイちゃん、
また派手にやっちゃいましたね~( ´艸`)
なんだか楽しそう♪
いたずらも元気あってのことですから^^
2010/03/07(日) 15:50:53 | URL | [ 編集]
komimi
ハ~~イ |・∀・*)ノ
メイちゃん、その「ごめんなちゃい」光線は反則ですっ(>_<)

また派手にぶちまけましたね~。
犯行現場も広範囲に及んでるようで(笑)
もしかしたら、日頃のお耳掃除への抵抗表明でしょうか(爆)

最後の写真、超~かわいいですね。
つぶらな瞳にかわいいお耳、お鼻の周りの白いのも、もみじのようなお手てもぜ~んぶかわいくて、ずっと見入っちゃいます(*・∀・*)
2010/03/07(日) 15:18:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
