フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3月の体重

「あ! 体重測定の時間でしゅね!」 

DSCN0309.jpg 

「キティーちゃんは、何グラムでしゅかね?」

DSCN0310.jpg

「ママ~、用意できたので測ってくだちゃい♪」

DSCN0311.jpg 

780グラム

RSCN0323.jpg 

「先月より、減ったでしゅね・・・」

RSCN0324.jpg  

先月より40グラム減っていますが、ご飯食べずに、90分も遊びまわった後だからでしょう。

(いつもは、ご飯食べて寝かせてから、起きた直後に測っています)

メイちゃんは、いつも、ちゃんと自分から箱に入ってくれるいい子ちゃんです♪

DSCN0298.jpg  

3月3日桃の節句は、メイちゃんや、他の女子フェレの健康を願いながら、

なんちゃってちらし寿司を作りました~

21時まで仕事で、帰りにスーパーに寄ったので、イクラが無かった~

 

banner_br_ume[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★イチローの母さま
メイちゃんは、おやつが無くても、
この箱を見るだけで、箱の中に入ってくれます。
(箱を見ると、大体どんな箱でも入るのですが…)
この計り方で3年計ってますからね(笑)

★みーさま
メイちゃんも、箱のなかでもぞもぞ動くと
なかなか数字が読めませんが、最近では、
おとなしくしてくれるようになりました(笑)

★SARUさま
銀ちゃん、どんどん大きくなってますね!
SARUさまの愛情をたっぷり受けているからですね!タッパーにつめられている銀ちゃん、想像するとちょっと笑えます♪
2010/03/09(火) 18:46:45 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

みーさんやイチローの母さんとかぶってしまいますが、ちらしずし、おいしそうですね。うちは男ばかりなので桃の節句はパスでした。

銀ちゃんの体重測定は無理やり銀ちゃんをタッパーに詰め込み、タッパーごと測っています。体重は1120g程になりました。お迎え当初より約280g増。どんどん大きくなっています(´∀`) 。
2010/03/06(土) 19:00:53 | URL | [ 編集]
みー
いくらが無くったって全然大丈夫ですよ~
すごくおいしそうです。
うちなんてちらし寿司作りませんでしたから( ´艸`)

メイちゃんはいつもちゃんと箱に入って体重測定。
お利口ですね^^
うちはバイトで一生懸命気を引きながら測っていますが
すぐに動いてなかなか数字が読めません(T.T)
2010/03/06(土) 10:37:46 | URL | [ 編集]
イチローの母
ちらし寿司、おいしそうですね~。
イクラがなくったって、全然大丈夫です。
9時までお仕事をして、帰ってちらし寿司を作るなんて、
メイママさんって、すごい!

メイちゃんは、自分から箱に入ってくれるんですね!?
エライなぁ~。
箱の中におやつとか入れておかなくても入ってくれるのかな。
2010/03/06(土) 01:37:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
