フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かくれんぼ

「ママ~、かくれんぼしましょ! あたちを探してくだちゃい♪」

メイちゃ~ん、どこに隠れたか分からないよ~、ヒントは~?

「ヒントでしゅか?」

DSCN0172.jpg

メイちゃ~ん、まだ分からないよ~、どこですか~?

「ママは、まだ、あたちを見つけられないでしゅか?」

DSCN0168.jpg

あ! メイちゃんは、ここかな~?

「ママ、あたりでしゅ!」

RSCN0190.jpg

「ママ、かくれんぼは楽しいでしゅね!」

RSCN0189.jpg 

たまには、メイちゃんも鬼さんをやってくださいな!

でも、きっと、メイはママを探している間に、飽きちゃって他の遊びに夢中になって、

メイママはいつまでも一人で隠れていることになるんだろうなあ~・・・(笑)

まあ、メイちゃんは、我家の箱入り娘だから、仕方ないね

今日は、ちょっと肌寒い気温に戻っていますが、

暖かい部屋でメイちゃんと遊んでいると、心まで暖かくなってきます♪

banner_br_ume[1] 





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
メイちゃんは、かくれんぼが好きなようです。
探さないで、ほっておくと、
「探してよ!」とやってきます(笑)

★SARUさま
メイパパではなく、メイママのです(笑)
箱から、ちょこんと出している手や顔が
とっても可愛いですよね♪(親ばかです(笑))

★おむさま
うふふ、メイママは、発泡酒でも、ビールでも
何でも美味しく飲めちゃいます♪
最近の発泡酒は美味しいですよ~
ここ数日は、白エビスにはまっています!

★ポン太さま
フェレちゃんが、ビールを飲んでいたのですか?
よっぱらわなかったでしょうか?
メイちゃんは、本当にビールケースの箱が大好きで
いつも遊んでいます(笑)

★太郎さま
メイちゃんは、かくれんぼのルールが分かっていなくて、見つかったら負けなのに、見つかったら喜んでいます(笑)。見つけないでほったらかしにしていると、自分から「ここだよ」と教えに来ます(笑)

★イチローの母さま
いっちゃんも、かくれんぼしたら可愛いだろうなあ~。いっちゃんは、おっとりさんだから、かくれんぼの最中に寝ちゃうかもしれないですね!
2010/03/05(金) 20:31:30 | URL | [ 編集]
イチローの母
ちらりとお手手がでたり、お顔が出たり・・・
箱のおかげでメイちゃんのかわいさが倍々倍増ですね!
メイちゃんとのかくれんぼは、メイママさんが鬼専門になりそうですネ。
ちなみにうちも発泡酒をおいしく飲んでまぁ~す(笑)
2010/03/05(金) 09:24:31 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃんみ~っけ!!
箱の中からちょこんと出てるお手手やお口、
とってもかわいいです♪
隠れてるのがビールの箱ってのも( ´艸`)
メイちゃんとかくれんぼなんて、
楽しそうでいいですね~^^
2010/03/03(水) 17:14:05 | URL | [ 編集]
ポン太
 アハハ、メイちゃんを箱入り娘に育てたのはビール
大好きなメイママさんによるものですね。
ポン太は発泡酒ばかりですが、最近それを容器に注いでちょっと離れた隙にフェレさんが飲んでる時があって慌ててどかしました。いやいや危ない危ない。
メイちゃんはホントに箱の中が大好きみたいですね。
2010/03/03(水) 11:17:45 | URL | [ 編集]
おむ
かわい~い!
メイちゃんはお顔もとってもキュートですね。お目目なんてくりくりで。
「箱」、生絞りみがき麦に笑ってしまいましたあ
やっぱり、デイリーには発泡酒ですよね、特別な日だけ生ビールです!
2010/03/02(火) 20:40:19 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

箱の穴から出たメイちゃんのおてて、かわい~っ(´∀`*)。

箱に「生搾り」とか書いてありますけど、メイパパのお古ですか? メイちゃん箱の再利用、えらいですね。
2010/03/02(火) 19:08:04 | URL | [ 編集]
こがっち
メイちゃん楽しそうですね♪
フェレさんは、このての箱が大好きなので楽しい遊び場所ですよね。
それにしても箱入り娘は、うまいこと考えましたね♪
2010/03/02(火) 17:33:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
