フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かさ袋
今日は、メイちゃんの”かさ袋遊び”を、動画4連発で紹介します
最初の2つは、朝。 後半の2つは、メイママが帰宅してから。










「かさを入れるための袋」として作られているかさ袋、
本来の使い方でも、ここまで使わないですよね~(笑)
せいぜい、スーパーやデパートで買い物している間かさを入れておくだけです。
本来の使い方以上に、ここまでかさ袋を有効活用している事例ってあるかな?
最近のメイちゃんは、かさ袋に、大好きなアヒルちゃんを入れて、
かさ袋遊びをパワーアップさせています(笑)

かさ袋を作っている会社の方に、我家ではこんなにもかさ袋が
愛されて、重宝されて、破ける最後の最後まで使われていると言うことを
お知らせしたいです~(笑)

banner_br_ume[1]





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★みーさま
メイちゃん、あひるちゃんを入れて、
さらにかさ袋が遊びがパワーアップしています!
かさ袋の先を切って、通り抜けられるのもいいですね!今度やってみます!

★太郎さま
メイちゃんの激しい遊びにも耐えているので、
かさ袋って、結構丈夫なんだな~と感心したりしています!全然破けないんですよ!

★komimiさま
そうなんですよ!
中で、アヒルちゃんがコロコロ転がる、
でも手を伸ばせず、届かない…
みたいなところが、遊びのつぼのようです(笑)

★ポン太さま
「クックッ」行っているの分かりましたか?
さすが、ポン太さんです!
メイちゃん、大興奮で、クックッ言いながら
遊んでいますよ~♪
狭い入り口に器用に入りますよね~

★にっこさま
かさ袋大使に任命していただき、ありがとうございます!
「フェレットが駆け回る家」いいですね~
メイママは絶対に起きれないので、録画しておきます!フェレット情報、ありがとうございます!!

★SARUさま
意外と、メイちゃんは、おしとやかなイメージをもたれている方が多いようなんですけども、
フェレットですから…遊び方は激しいですよ~(笑)
一人でジャンプしたり、エビちゃんダッシュしたり、一生懸命遊んでいますよ(笑)
銀ちゃんにも、かさ袋試してみてください♪
2010/02/23(火) 19:29:44 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

メイちゃん、大興奮ですね。メイちゃんはおっとり型であまり走り回ったりしないのかと思っていたら、案外おてんばさんだったのですね。

うちの銀ちゃんにも傘袋試してみたいですね。
2010/02/22(月) 22:00:10 | URL | [ 編集]
にっこ
メイちゃん、カサ袋を
めいっぱい有効活用してますね!
カサ袋大使に任命したいぐらいです!

カサ袋の扱いに、あまりにも慣れていて
さすがですね。拍手をおくりたいと思います♪

ところで、
今週の金曜日26日の朝5時からのテレビ朝日の
「渡辺篤史の建もの探訪」という番組の内容が、
サブタイトル「フェレットが駆け回る家」
というものらしいです。
番組HPを見たら、可愛らしいフェレちゃんが
顔をのぞかせている写真があって、
ちょっと楽しみな感じです♪


2010/02/22(月) 16:16:34 | URL | [ 編集]
ポン太
 いやいやメイちゃん張り切ってますなあ。
時折「クックックックッ」って言ってるようにも聴こえるんですが気のせい?

 入り口が潰れてしまうから案外潜るのは難しいみたいですがお上手ですねえ。
しかも足裁きがまた素晴らしいです。
広い和室でお転婆ぶりを目一杯発揮するメイちゃん、
どうもウンPの太いのはあまり心配しなくてもいいのかな?アハハ
2010/02/22(月) 01:12:55 | URL | [ 編集]
komimi
メイちゃん大興奮ですね。
アヒルさんを入れて、メイちゃんが入ると空気で膨らんで、アヒルちゃんが中でコロコロ!
アヒルさんに届きそうでなかなか届かないって感じが良いです!

かさ袋さんもここまで満喫していただいたら本望でしょう(笑)
2010/02/22(月) 00:23:16 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃんのかさ袋遊び、
たしかに激しいですね~w
中にアヒルちゃんを入れて興奮度アップ↑
とっても楽しそう♪^^
普通ならすぐに捨てられちゃうかさ袋も、
ここまで遊んでもらえると満足でしょうね( ´艸`)
2010/02/21(日) 14:16:30 | URL | [ 編集]
みー
メイちゃん、アヒルちゃんをいれて上手に遊んでますね~♪
うちは傘袋の先を切って、どっちからも入れるようにして遊ばせてました。
最近フータが太ったけどまだ遊べるかなぁw
うちもまた傘袋で遊ばしてみます^^
メイちゃん、ほんとに楽しそうで微笑ましいです^^

病院、とりあえず何ともなくてよかったですね。
来月メイちゃんは4歳ですか。
元気にお誕生日を迎えられますように♪
2010/02/20(土) 22:20:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
