フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かさ袋

「今日はスーパーでお買い物でしゅ

「だって、明日は、バレンタインデーでしゅからね

RSCN0198.jpg 
 ↑ チョコレートじゃなくて、どら焼きをカートに入れるメイちゃん・・・

いいもの見つけたでしゅよ

DSCN0206.jpg


メイちゃん、お買い物に行ったスーパーで、”いいもの”を見つけたようです。

メイちゃんは、スーパーの入り口にある、かさ袋が大好きです。

器用に出たり入ったり、出たり入ったり、遊んでいます♪

バンクーバー五輪に、かさ袋レースがあったら、出場できたのに!

メイちゃんは、なにやらバレンタインデープレゼントを用意していたみたいです~

メイちゃんが好きな男の子フェレは誰なのかな~?


banner_br_ume[1]




テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★komimiさま
メイちゃん、スレンダーなわりに、踏ん張ると
お尻が結構立派ですよね(笑)
かさ袋があると、部屋中、かさ袋を追っかけて
出たり入ったり、一人で遊んでいます(笑)

★SARUさま
このコメントを見るまで、メイママは、ずっと
SARU様のことを女性だと勘違いしていました!!
ビックリしました~
思い込んでいたメイママが恥ずかしいです…

★太郎さま
メイちゃんのお尻、なかなかに立派ですよね(笑)
何がそんなに楽しいのか、いつも、器用に出たり入ったり、何度も繰り返して遊んでいますよ~!!

★ポン太さま
袋になんのコメントもつけずに送ってしまい、すみません。メイちゃんは、かさ袋が大好きなんですよ~
お尻ふりふりしながら、部屋中、かさ袋に出たり入ったりして遊んでいます!見ているだけで、飽きないですよ♪
2010/02/16(火) 18:21:22 | URL | [ 編集]
ポン太
 最初にこの動画観て気づかなくて、とんくんの母さんのところでももくんの動画を観て「しまった~!」と思いました。
そのためのビニール袋同封だったんですね。

 我が家のフェレズも間違いなくメイちゃんのようにおおいに反応を見せてくれたと思います。
メイちゃんバックしながらお尻ふりふりがまたなんとも可愛らしい。
2010/02/15(月) 22:59:25 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 21:10:55 | | [ 編集]
太郎
メイちゃんはかさ袋が大好きなんですね^^
楽しそうに出たり入ったり。。
バックも上手d(*^o^)
袋から出たおしりがとってもかわいいです♪

今日はバレンタインデー♪
メイちゃんの想いが届きますよ~に☆
2010/02/14(日) 17:08:09 | URL | [ 編集]
SARU
こんにちは、SARUです。

バレンタインチョコですかぁ。久しくもらっていないですねぇ。
メイちゃん、義理チョコでいいからおじさんにもくれませんか m(_ _)m ?
2010/02/14(日) 10:52:09 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(土) 22:28:37 | | [ 編集]
komimi
お買い物メイちゃん可愛い~!!
アヒルさんをいっぱい買ったのね(^^)

かさ袋で遊ぶメイちゃん、とっても楽しそう~。
踏ん張るあんよとオチリがプリティです。
かさ袋から出る時、バックしながらフリフリするオチリにやられました(*´▽`*)

メイちゃん好きな男の子は誰かなぁ~。
気になるぅ~~。
2010/02/13(土) 20:54:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
