フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2月の体重

メイちゃん、2月の体重測定やりますよ~

「はーい! この箱に入って測るんでしゅよね~

DSCN0127.jpg

「スタンバイOKでしゅ!」

DSCN0130.jpg

今月は、820g!

DSCN0131.jpg

その後、メイちゃんは、お気に入りの場所でうたた寝




メイちゃん、ものすごいあくびで、ものすごいブサ顔です。
きっと、このブサ顔で、ひいてしまった方も多いのではないかと心配…
メイちゃんが入っているのは、メイパパの着古したトレーナー。
もうボロボロで破けてきているのですが、
メイちゃんが大好きなものだから、捨てられずにいます。
しかし、何度観ても、すごいあくびだ…(笑)


banner_br_ume[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★SARUさま
銀ちゃんは、まだ赤ちゃんでやんちゃで元気だからですよ!すべてのものが初めてで楽しくて仕方ないのだと思います。
メイちゃんも最初は、箱ごと、体重計の上からゴロンと落ちていました。4年続けてきた結果ですよ♪

★komimiさま
メイちゃんは、しっかりもののイメージですか?
ありがとうございます♪ブサ顔にも引かれなくて
良かったです(笑)
実物は、これに、ぷわ~んとメイちゃん臭が漂っております(笑)

★にっこさま
そうなんですよ~親ばかなメイママは、この
ブサ顔すら可愛くて仕方ないんですよね♪
メイパパと夫婦で、喜んじゃってますよ~(笑)

★太郎さま
メイちゃんも1歳から2歳の頃は、結構季節によって
体重変わっていましたね。ここ最近は落ち着いていますね。
メイちゃんのあくびは、強力なので、見ているこちらまであくびが出てきてしまいます(笑)

★ポン太さま
メイちゃんは、このトレーナーが大好きなので、
良く放牧中はここに潜って遊んだり昼寝してます。
そんなわけで、もうメイパパの臭いは全く無く、
メイちゃん臭しかしないんですよ(笑)
2010/02/08(月) 16:10:41 | URL | [ 編集]
ポン太
女の子の標準的な体重ですね。
メイちゃんはメイパパさんの匂いのするトレーナーが大好きなんですね。
アクビしながらもちゃんと手を舐めてくれますね。
アハハ、メイちゃんの半分眠たそうな表情がまたなんとも言えず可愛らしい。
2010/02/07(日) 21:56:37 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃんの体重、
ず~っと800gあたりで安定してますね。
太郎ズは増減が激しくて(--;

ふぁ~~ヽ(*´ρ`*)ノ
メイちゃんのあくび見てたら・・・
なんだか眠くなってきちゃいましたw
ブサ顔だって、
やっぱりかわいいんですよね~^^
2010/02/07(日) 14:36:59 | URL | [ 編集]
にっこ
メイちゃん、体重測定の時、
大人しく箱に入ってくれていて、
ホントおりこうさんですね!

あくび顔も、またまたプリティですね♪
ブサ顔になっているところがまた、愛らしいです。
2010/02/07(日) 14:28:49 | URL | [ 編集]
komimi
普段は、しっかりもので女の子らしいメイちゃんのイメージなので、ちょっと意外な一面だけど、ブサ顔なんて全然ですよ~。
むしろ、メイちゃん、歯きれいだなぁ~って感心しちゃいました(^^)
さすが美人フェレのメイちゃんです(*^^)

トレーナーでまったり、とっても気持ち良さそうで、見てるとこっちまで眠くなって、アクビがうつっちゃいそうです(笑)
2010/02/07(日) 00:04:22 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

メイちゃんは体重測定が楽でいいですね。
うちのは暴れるから…。
2010/02/06(土) 22:53:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
