フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

「お布団でぬくぬくしてたのに、ママに起こされたでしゅよ・・・

RSCN0105.jpg

「ママ~、お庭が雪でいっぱいでしゅね~

RSCN0102.jpg


「雪遊びは、なかなか、楽しいでしゅね~

RSCN0103.jpg

「朝食前に、今日は沢山運動したでしゅ~」
RSCN0104.jpg 
お庭には、昨夜からの雪がまだ消えずに残っていました。

今日は、メイママのお仕事が休みだったため、メイちゃんをお庭で遊ばせました。

メイちゃん、お布団のぬくぬくランドから、雪の世界に行きましたが、

キャキャッと、はしゃいで遊んでいました♪ 

我家の場合、

「雪やこんこん・・・フェ~レは喜び庭かけまわり、パ~パはコタツで丸くなる~♪」 かな

2年前の雪


banner_br_ume[1]


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
本当に、ポン太さんとは食事の好みが
似ていますよね!それだけで親近感感じます。
メイちゃんは、赤いマフラーして、
ご機嫌で雪の上で遊んでいました♪

★SARUさま
げんきでやんちゃなのが一番ですよ♪
メイちゃんは、やんちゃというか…
一人っ子特有のわがままっぽさがあります。
本のようにはいきませんが、SARUさまにも
面白いフェレ生活が待っていると思います!

★太郎さま
そうなんですよ!メイパパが一番の寒がりです。
太郎家3兄弟の中では、誰が一番雪で喜びますかね?
3兄弟が雪の上で遊んでいる風景も、想像しただけで
楽しそうです(笑)

★おむさま
コレは東北ではないんですよ!
関東でコレだけ積もりました!
メイちゃんは、赤いマフラーしてご機嫌で
遊んでいました♪
2010/02/04(木) 20:48:40 | URL | [ 編集]
おむ
これは東京ですか?すごい雪ですねえ!東北みたいです~
メイちゃんうれしそうにはしゃいでますね~!
ほってもほっても出て来るから面白いでしょうね。
マフラーとってもお似合いです。お嬢様フェレットだ~
2010/02/04(木) 12:31:02 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
メイちゃん赤いマフラーがとってもお似合いね(^_-)-☆
白い雪にカワイイメイちゃんがとっても生えて萌え~♥
私も一緒に雪遊びをしたかったな♪
メイちゃんのその元気さをのりすけさんにも分けてもらいたいです。
のりすけさんなんて寒くて寝袋から出ることはなかったですから^^;
2010/02/03(水) 21:40:46 | URL | [ 編集]
太郎
雪に大はしゃぎのメイちゃん、
とっても楽しそうですね~♪
寒くないの?って思っちゃうけど、
メイパパさんのほうが寒がりとは( ´艸`)
メイちゃん、赤がよく似合ってます^^

太郎ズにも雪を見せてあげたいけれど、
積もるほど降らないんですよねぇ。。
2010/02/02(火) 21:11:04 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

フェレットって雪大丈夫なんですね。
本では「フェレットを飼うには最低15℃は必要」と書いてあったので、雪はダメかと思っていました。

ポン太さんのおっしゃる通り、赤いマフラー似合っててメイちゃんかわいい。
うちのにもかわいい格好させてあげたいけど、野性児だからなぁ。恐らく噛みちぎっちゃったりするんだろうなぁ。
2010/02/02(火) 19:14:31 | URL | [ 編集]
ポン太
 やっぱり今日は仕事お休みでしたか。
酒好き・食事の好み、そしてお休みも平日が多いみたいでポン太とかなり似てますねえ。アハハ

 メイちゃん今年も雪の中で大はしゃぎですかあ。
赤いマフラーが似合ってますよ。
昨年のも見てみましたが昨年は気温が10度もあって暖かかったんですねえ。
2010/02/02(火) 13:17:52 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(火) 13:15:14 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
