フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初の旅館お泊り④

「旅行編は、今日が最終回でしゅ」


「今まで、旅行の場所、地名が出てこなかったけど、今日の写真でわかりましゅ」


RSCN2373.jpg


「ここは、長野諏訪湖でしゅ~ 湖の風が寒いでしゅ・・・あたちの毛もフサフサしちゃいます。でも、あたちは湖を初めて見ました。怖いでしゅ・・・」
RSCN2334.jpg


「そして、諏訪ICから乗る前に、ママはお土産を買いにいきました」
DSCN2340.jpg


メイちゃんを、車に乗せたままなので、さっさとお土産を買って戻ろうとしたら・・・


見つけてしまいました!!


ノアちゃんの飼い主さんのブログで以前「まりもっこり」を見たことがありましたが・・・


こんなところで、こんなものを見つけてしまいました!!
RSCN2372.jpg


これって、地方ごとにいろいろな種類があるんですかねえ・・・わたしは自分用には買わず、お土産として買って来ました!(笑)
DSCN2338.jpg


「途中のパーキングで、あたちは、お散歩しました」
RSCN2371.jpg


「秋って、おとめちっくよね!あたちも乙女なんだから!」
RSCN2385.jpg


「ほら、お花の前で、こんなに乙女ちっくなんだから♪でも、とおりすがる人に「何の動物?」って聞かれるのよねえ・・・」



RSCN2383.jpg


「もう、出発するの?おうちに帰るのね!」


RSCN2333.jpg


「帰り道、車の中から、富士山が見えました」
RSCN2368.jpg


「あたちは、富士山を見たのも初めてでした!」
RSCN2369.jpg


「パパと、ママと、初めての旅館へのお泊りは、トラブルもなく無事に終了し、元気に帰ってきました!」
RSCN2384.jpg


あっという間の2日間でしたが、天気にも恵まれて、メイをつれて、楽しい旅行になりました!メイがいる分、入れない場所や、時間的にも気にする部分もありましたが、でも、それ以上に楽しかったし、いい写真も沢山撮れたし、とても良かったです!何より、最近、メイちゃんと一緒にすごす時間が少なかったので、2日間一緒に過ごせて楽しかったね!また、一緒に連れて行きたいです!そして、2日間で「フェレットですか?」と聞かれた事はほとんどなくて、「何の動物?」と言う質問がほとんどだったので、フェレットの可愛さを少しでも知って欲しいですね!メイちゃん、お疲れ様♪


メイが移動した距離:往復420キロ


メイの宿泊代:タダ


その価値:プライスレス


 


banner2.gif

ケイ
もっこりんご、初めてみた~
メイちゃん可愛いなあ~
また遊びにきます!
2007/11/11(日) 08:58:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
