フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大満足

  メイママ、2日間、横浜アリーナ行ってきました~429429415

DSCN9822.jpg

2日目、最後の歌のとき、沢山の風船が降ってきました404404

もちろんゲット267 1個は風船のまま。 数個は、空気を抜いてお持ち帰り343

DSCN9825.jpg 

 「ママ、おみやげありましゅか?」

DSCN9816.jpg 

メイちゃんへのおみやげはね・・・

DSCN9818.jpg

メイちゃん、空気の入った風船は初めて!

「ママ、このふわふわしたもの、なんでしゅか?」

RSCN9849.jpg

風船といっぱい遊んで、大満足したメイちゃん。 ぐっすり寝ています(笑)

(風船が割れないように、ちゃんと見張りながら遊ばせていました)

DSCN9772.jpg  

2日間、両日2時間半、ずっと立ちっぱなし、踊りっぱなし、声出しっぱなし、手たたきまくりで・・・

翌日の仕事がきつかった~(笑)

でも、ものすごく、ものすごく、楽しかったです415

元気・パワー・愛を充電できました429415

DSCN9829.jpg

DSCN9828.jpg

メイちゃん、翌朝も、風船で遊んでいました~404

br_banner_tiger_2010[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
風船は、すぐ割ってしまうのではないかと
心配しながら見ていましたが、意外と
上手に転ばしながら遊んでいましたよ!

★おむさま
ブロマイド用なんて…
なんか楽しい気分になってきましたよ~
48ニョロのFKB48、いいですね~♪

★なをさま
なをさまも参戦してこられたのですね!
きっと、大興奮で、大満足してきたのでしょうね!
メイママも2日間、腰と腕が痛かったです(笑)

★のりすけでちさま
のりちゃんなら、何でも似合いますよ~!!
風船はすぐに割っちゃうかと思って、心配してみていましたが、意外と上手に遊んでいましたよ!

★太郎さま
メイママ大興奮で、おもいきりはじけてきました!
ものすごく楽しかったです!
その後、メイちゃんも風船で遊んで大満足のようです

★みーさま
メイちゃんも、風船割らないかと心配でしたが、
意外と上手に遊んでいました。ふわふわ浮くのが
面白いみたいです。遊び上手な子です(笑)
2010/01/14(木) 20:42:51 | URL | [ 編集]
みー
2日間お疲れ様でした~。
充電、しっかりされてきたようですね♪

メイちゃん上手に風船で遊んでますねぇ。
うちは速攻で割っちゃうので
風船遊びは出来ないんですよ(T.T)
子供たちが電気屋さんとかでもらってきた風船、
すぐに割られちゃいます・・・。
2010/01/14(木) 16:14:40 | URL | [ 編集]
太郎
2日間で、5時間立ちっぱ、踊りっぱ・・・
お疲れさまでした^^
かなり楽しんだようですね♪

メイちゃんも初めての風船遊びに大満足かな^^
風船楽しそうだけど、
割っちゃいそうで怖いかも(--;
2010/01/14(木) 01:42:49 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
メイちゃんごめんー!!
正月明けはバタバタしていて
新年早々のご挨拶にこれませんでした(;_;)
メイママさんはこの連休中いつもの※※ではじけた
ようで^^♪
やっぱコンサートって楽しいですよね^^
のりすけさんも風船上げたら燃えてくれるのかなぁ。
メイちゃんの風船で遊んでいる姿がなんとも
楽しそうで、羨ましく思っちゃいます^^
メイちゃんはやっぱりかよわい乙女だから白い風船が似合うね(^_-)-☆
のりすけさんは金色の風船なら喜ぶかな(-_-;)
2010/01/12(火) 23:47:03 | URL | [ 編集]
なを
2日間お疲れ様でした!!

かくいう私も、例の人のライブ参戦してまいりました。
もう・・・体中痛くて痛くて・・・(笑)

メイちゃん、風船に夢中ですね!
・・・こちらのライブはなにも降ってこなかったのでお土産なしです・・・。
2010/01/12(火) 22:55:38 | URL | [ 編集]
おむ
メイちゃんかわいい~
ふうせんで遊ぶなんて。メイママさんハッススしてきたんですね~!
夢中になれるイベントがあって楽しそうです!!

FKB48に加入ありがとうございます~!
プロマイド用にメイちゃんのお写真かりていきますね~!
2010/01/12(火) 22:54:43 | URL | [ 編集]
こがっち
ママさんもとんくんとももくんのママさんの様に色々と出かけられる様ですね♪
僕も色々と出かなければとブログを拝見して思います。

最近というか連休中は、お金もないし家である物を必死に作ってました。
また、趣味で記事にしたいと思っています。

ちなみに、風船で遊ばせた事がないのですが、思ったよりメイちゃんは好評の様ですね♪
ぬいぐるみ好きのメイちゃんですから、我が家のモモちゃんも喜んでくれるかと…僕も試してみたいと考えました♪
2010/01/12(火) 22:41:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
