フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初バイト

「今年入って、初めてのバイトでしゅ78

RSCN9783.jpg

「レディーは、ちゃんと、お手手そろえて、なめるでしゅよ」

RSCN9782.jpg

「うま、うま ♪」

RSCN9781.jpg 

「う~ん、うまいでしゅ~266

RSCN9780.jpg

「ママは、2日間、横浜アリーナで遊んでくるらしいでしゅ」

RSCN9812.jpg

「ママに、マフラー巻いていくのよ!って言いました」

RSCN9814.jpg 

「お花もつける?って聞いたら、いらないって言われたでしゅ・・・」

RSCN9811.jpg

メイちゃん、体重は太ってないけど、毛が増えているせいか、ぽっちゃりちゃんに見えますね。

2日間、横浜アリーナで、またまたストレス発散してきまーす429429266

 

br_banner_tiger_2010[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
メイちゃん、ブラックセーブルちゃんだから
赤っぽいものが似合うなあと思っています。
メイちゃん、よく知らない方からは、
「狸の子ども?」って聞かれます(笑)

★おむさま
こちらこそ、おむさまの楽しい日常、
楽しいブログ楽しみにしていますよ~
メイちゃんのおもちゃ、いつのまにか
こんなに増えちゃいました(笑)

★ポン太さま
やっぱり、そう見えますか?
メイママも写真で見ると、メイちゃんかなり
ふっくらちゃんに見えるなあと思いました。
今年もよろしくお願いいたします

★なをさま
なをさまも今月ライブですか!
あのお方かな?
やっぱり、ライブはいいですね~最高でした!
メイママもかなりはじけてきた2日間でした!

★にっこさま
同じです!メイママも、メイちゃんのお口から
ちょんと少し歯が出ているのがとってもすきなんです!ここ、萌えゾーンなんですよ!
分かってくださる方がいて、ものすごく嬉しいです!今年もよろしくお願いします。

★太郎さま
ライブは、2日間、とってもはじけてきました!
ものすごく良かったです!
メイちゃんは、風船でとっても上手に遊んでいました

★みーさま
メイちゃん、お上品にバイトを舐めるのですが、
その後、お上品にお口周りを拭くのですが…
カーペットで拭くのだけはやめてほしいんですよね(笑)
2010/01/12(火) 17:27:33 | URL | [ 編集]
みー
メイちゃん、お上品にバイトを食べてますねぇ
うちのがっつきフータに、バイトを食べるときの
マナーを教えていただきたいものですw

メイママ、ぜひお花をつけて
アリーナ参戦を!!
2010/01/10(日) 21:24:28 | URL | [ 編集]
太郎
初バイトをおいしそうにペロペロ。
メイちゃんのうまうま~♪なお顔、
見てるだけで幸せな気持ちになれます^^
赤いマフラーもお花も、
とっても似合っててかわいいですね♪

横浜2days
大好きなライブでストレス発散しまくりでしょうか?^^
2010/01/10(日) 17:24:18 | URL | [ 編集]
にっこ
あけましておめでとうございます!

メイちゃん、バイトなめる時もおしとやかですね。
お手手そろえて、おいしそうになめてる姿が
何ともいえず、とっても可愛らしいです♪

マフラー巻いて、歯が口からちょっと出ているお顔に
思わずキュンっとしてしまいました~!

今年も、メイちゃんブログ、楽しみにしています♪
2010/01/10(日) 11:53:02 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10(日) 09:13:22 | | [ 編集]
なを
メイちゃんのウットリとバイトを食す表情がなんとも愛らしいですね!

・・・せっかくの愛娘からの忠告ですから、是非お花も付けていってくださいまし!!

私も今月、ライブでストレス発散してきます!!
ついでにちょっとウエイトを落としてきたいな・・・。
2010/01/09(土) 19:29:52 | URL | [ 編集]
ポン太
謹賀新年

今年もメイちゃん絶好調ですね。
冬毛が綺麗に生え揃ってかなり大きく見えます。
新春初のバイトに目を細めて味わってるところがまた可愛らしい。

なかなか本調子にならないポン太ですが今年も宜しくお願い申し上げます。
2010/01/09(土) 16:29:26 | URL | [ 編集]
おむ
メイちゃんメイママさん明けましておめでとうございます!
今年もかわいいメイちゃんとおもしろいメイママさんの日常、
楽しみにしています。

しかしゴム製のおもちゃがすごくたくさんですねえ!驚きです。
それだけあったらいっぱい運んでも運んでもなくなりませんね!
うちの先代の子はスリッパ10組くらいこたつに入れていました。

横浜アリーナたのしんできてください!
2010/01/08(金) 19:01:02 | URL | [ 編集]
こがっち
こんにちは。

バイトを美味しそうに舐めてますね♪
外で可愛い姿が印象的でした。
マフラーがすごく良く似合ってます♪

それにしても、メイちゃんも冬毛でもふもふですか♪
我が家のジャックも、もふもふです♪
最近、そんな姿を見てタヌキを連想するこがっちです。
2010/01/08(金) 17:44:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
