フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
福袋

「みなさま、どんなお正月をすごされたでしゅか?345
RSCN9746.jpg

今日は、メイちゃんのお正月を紹介しちゃいます

「のりすけお姉さんからプレゼントのカレンダーを飾ったでしゅ266RSCN9722.jpg 

「ママから、267福袋267をもらったでしゅ」
 


 

 福袋の中から、一番に運び出したお気に入りは、ももくんから頂いた桃プピ415 

その次は、お気に入り定番のエビちゃん51 

「皆様からプレゼントされたおもちゃたちは、大事に使ってましゅ415
DSCN9756.jpg

「あたちの大好きなアヒルちゃんたち266
DSCN9770.jpg

「コレは、ママの海外土産組み168
DSCN9771.jpg 

「大好きなぬいぐるみ系は、あたちの愛を受けて、どれもボロボロでしゅよ266 
 DSCN9761.jpg

「これは、あたちのおやつ266
DSCN9766.jpg

「袋の中に、まだ何か入ってるようでしゅ・・・」
DSCN9764.jpg

「福袋の中から、金ののべ棒を発見しちゃったでしゅ233


さすが、メイちゃん、大吉の女!

メイママは、福袋は買わないんですけど、会社の中のベーカリーさんの福袋を購入424

中身のパンは、人間がさっさと食べつくしました(笑)

その袋に、メイちゃんのおもちゃを詰めてあげただけで、メイちゃん大興奮2

頂いたおもちゃも結構あり、いつの間にかずいぶん増えたなあ~

このおもちゃの他にも、まだ部屋のあちこちにありますからね~

取れそうなところが無いか、メイちゃんがケガしそうなところはないか、おもちゃ再チェックしました。

仕事の合間の休日は、旦那様実家へ挨拶に行き、メイちゃんのおもちゃチェックでした!

今週末から、メイママは遊びまくりまーす420


br_banner_tiger_2010[1]


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★なぉずぅさま
コメントありがとうございます!
良かったら、また遊びに来てくださいね!

★こがっちさま
頂いたものから、100円均のものまで、
結構貯まっていてビックリしました~
3年半で、ここまで増えたんですね~
メイちゃんは、大興奮でしたよ(笑)
今年もよろしくお願いいたします!

★とんくんの母さま
メイちゃん、今年の初おもちゃ選びは、
桃プピが一番でした!桃プピは、大好きすぎて
よくガブガブしているので、見ているときしか
遊ばせられないくらい好きなんですよ!
アヒルちゃんの多さには…
メイママもビックリしました(笑)

★太郎さま
メイちゃん、福袋に大興奮でした!
いつも遊んでいるおもちゃ、集めただけなんですけどね~袋もガサガサ言うし、楽しかったみたいです♪

★ゆきとさま
フェレの愛情表現は激しいですからね~
好きなおもちゃほど、どんどんぼろんぼろんになっていきますよね~!しかも、5フェレなら、より早いでしょうね~!メイちゃん1人でも、かなりボロボロになっています~(笑)
2010/01/08(金) 13:28:12 | URL | [ 編集]
ゆきと
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

メイたんたくさんのおもちゃいいですね☆
うちもボロボロになりすぎて買い直さないと…

5フェレで遊ぶからすぐ穴だらけなんですよね(笑)
2010/01/08(金) 00:19:51 | URL | [ 編集]
太郎
福袋の中、
おもちゃがい~っぱいですね^^
メイちゃんも大喜び♪
たくさんあっても、
ちゃんとお気に入りのおもちゃから運ぶんですね。
こんな福袋があったら、太郎ズもきっと大興奮♪
あ! のりすけさんカレンダーいいな~(*^。^*)
2010/01/06(水) 17:09:10 | URL | [ 編集]
とんくんの母
一番に『桃プピー』を選んでくれるなんて・・・♪
ももくんが選ばれたみたいだわ( *´艸`)
すごくうれしいです^^
メイちゃんいっぱいおもちゃありますね~^^
福袋とは・・・メイママさまも考えましたね♪
アヒルちゃんもいっぱいいるんですね~^^
メイちゃんとメイママさまからいただいたアヒルちゃんもももくんのお気に入りです♪
2010/01/06(水) 16:58:38 | URL | [ 編集]
こがっち
毎回、他の方…とんくんとももくんのママさんなどを訪問するとおもちゃんの多さに圧倒されます!

しかし、こんなにたくさんあるとメイちゃんも目移りしますね~♪
そんな中でも大好きだと選ばれたおもちゃたちは光栄ですね!

ママさんが記事に書かれた様に僕もおもちゃの破損等のチェックだけは欠かさす行っています。
昨年ジャックは別の理由でしたが、イレウスでオペ寸前まで行きましたので、管理は凄く大切ですよね♪

今年も楽しい様子を期待してますよ♪
2010/01/05(火) 23:40:57 | URL | [ 編集]
なぉずぅ
mixiのなぉずぅです!
初コメントです!

メイちゃん・・・かわいすぎです!
動画なんてたまりませんでしたv
2010/01/05(火) 15:17:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
