フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイコー

 2009年も残り1日となりました。

みなさんにとって、2009年はどんな1年だったでしょうか?

メイちゃんに聞いてみると・・・

「メイコーでしゅよ! フォー!」

RSCN9635.jpg 

「スリラーの最後に、べろんとするのがかっこいいんでしゅよ267

RSCN9636.jpg

メイママにとっては、マイケルの死が一番ショックでした・・・

仕事では、責任ある仕事を任され、何とか立ち上げてスタートを切り、

何とか軌道に乗せるところまでやり切れたことが一番大きかったかな。

RSCN9615.jpg

メイちゃん関係では、メイちゃんの3月のお誕生日に沢山のプレゼントをいただけたこと、

10月のフェレットエキスポで、お友達と一緒に遊べたこと、

日々のコメントで沢山の方が温かいコメントをくれることが、とっても嬉しかったです415

RSCN9614.jpg

このブログにコメントを下さる方も、お仕事の方も、お友達も、

もちろんメイパパ、メイちゃんと、メイママは優しい良い方々に囲まれて、

とても恵まれているなあ~といつも感じています。

RSCN9319.jpg 

2009年最後の1日が、皆様にとって、すばらしい日になりますように75

そして、2010年も皆様も、フェレちゃんも、元気に楽しく過ごせますように75

来年もよろしくお願いします345266

 

 br_banner_tiger_2010[1]


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます
お返事遅くなりすみません

★指宿さま
ジャンプ最近読んでいません~
こんなポーズのキャラがいるなんて(笑)
メイコー、よく出没します(笑)

★イチローの母さま
メイちゃん、年末年始も、まん丸ドーナツちゃんで
よく寝ていましたよ(笑)
今年も沢山、まん丸ドーナツちゃん、お届けします♪

★のりすけでちさま
メイコーのポーズ、結構皆様から
気に入っていただけたようで、本人も
まんざらでもない様子です(笑)

★とんくんの母さま
メイちゃんのまん丸ドーナツちゃんは、
いつも健在です(笑)
KYももくん、とっても楽しくて可愛かったです♪
メイパパと時々思い出し笑いするほどですよ(笑)

★こがっちさま
沢山コメントを頂きまして、ありがとうございます。
フェレットエキスポでは、初めて、他のフェレちゃん、飼い主さんと交流させていただき、とっても楽しかったです!

★太郎さま
こちらこそ、フェレ界のジャニーズ、イケメン3兄弟に出会えて、とっても癒されました~
ことしも、3兄弟の可愛い寝姿、拝見にいきますね!
2010/01/05(火) 14:56:25 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃん、メイママさんと出会えて、
楽しい年になりました^^
かわいいメイちゃんに、
いっぱい癒されましたよ~♪
なんてったって、憧れのブラセブちゃんですからw
これからもいっぱい癒されたいと思います^^
来年もよろしくお願いします♪

今年もあと1時間とちょっと。。
それでは、良いお年を☆
2009/12/31(木) 22:41:15 | URL | [ 編集]
こがっち
お疲れ様でした。
最近ポン太さんのブログのコメント欄からお知り合いになりましたが、とんくんとももくんママさんのエキスポの記事でも存じておりました。

たくさんのフェレさんを愛する仲間と友好を持つ事は素晴らしい事だと感じております。
どうか、来年もよろしくお願い致します。
良いお年を過ごして下さい。
2009/12/31(木) 19:13:58 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃんかっこい~♪^^
まんまるメイちゃんも年中無休ですね^^

2009年、メイちゃん、メイママさま、メイパパさまとお会いできとても楽しい年でした^^
KYももくんをかわいがってくださりありがとうございました♪^^
ももくんのKYも年中無休ですが・・(^^;)
来年もどうぞよろしくお願いします^^
メイちゃん、メイママさま、メイパパさま・・
良いお年をお迎えください^^
2009/12/31(木) 18:29:08 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
メイコー、サイコー!!
フォーのポーズやばすぎ(笑)
今年はメイちゃんというカワイイレディーに
出会えてとってもステキな一年になりました^^
来年もメイコーもとい、メイちゃんのカワイイ姿を
楽しみに伺わせていただきます。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
みなさん良いお年をお迎えくださいませ。
2009/12/31(木) 17:33:09 | URL | [ 編集]
イチローの母
マイケルメイちゃんかっこいい~。
スリラーのあとのペロッも決まってますネ♪
今年もあとわずか・・・メイちゃんのまん丸ねんねも
今年は見納めかな。
ピーンと伸びた足がス・テ・キ☆
来年もメイちゃんのブログ楽しみにしています。
よいお年を♪
2009/12/31(木) 11:47:04 | URL | [ 編集]
指宿
メイコーですよ、フォーのポーズが・・・
今ジャンプで連載してるBAKUMANに出てくるキャラの
ポーズにしか見えなかった・・・・。

来年も宜しくお願いしますm( __ __ )m
2009/12/31(木) 00:46:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
