フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いただき物

またまた、いただき物の多いメイママ家~

お友達Tちゃんから266 ミッキーの形の鏡餅がかわいい鏡餅     メイちゃん検品してます(笑)↓DSCN9587.jpg 

岩手の友達Gちゃんから、大量のイクラ267

実家に分けても、まだ大量451 3日間、豪華たっぷりイクラ丼で頂きました51メイパパ用たっぷり丼!DSCN9606.jpg

職場の方から、エビせんべい195

「え! 今”エビちゃん”って言った? 」  言ってませんよ~(笑)RSCN9550.jpg

職場の方から、ワイン12420

「豪華でしゅね~」

 

「あたちは、こっちの包み紙をもらうでしゅ~♪」DSCN9568.jpg 

いただき物が多いと、包み紙や、リボン、紙袋なども多いので、メイちゃんも大興奮2

すべて無駄にせず、メイちゃんおもちゃに変身です144

DSCN9593.jpg 

「今年も残りわずかでしゅね!」

と、メイちゃんの尻尾が語っているようです345

 

 br_banner_tiger_2010[1]


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます!

★みゅーさま
メイちゃんは、包装紙、プチプチ、紙袋、
リボンなどで大興奮でしたよ!
お金のかからない子です(笑)

★こがっちさま
いくら、すごいでしょう~
メイママもきらきら輝いていてビックリしましたよ!
箸おきは、イクラじゃなくて、お団子です(笑)

★おむさま
メイちゃんは、我家の検品隊長ですからね~
隅々までチェックしてますよ~
そして、自分の好きそうなものはすかさず奪い去っていきます(笑)

★みーさま
そうなんですよ、我家は皆様からの贈り物で生活しているような家なんです(笑)皆様に感謝です!
イクラは、プチプチはじけていて、とっても美味しかったです!

★太郎さま
メイちゃんは、やっぱりエビ系が気になるのか、
エビせんべいの箱をずっと狙っておりました(笑)
いくら丼は、毎日食べても減らないくらい、沢山送られてきたので、毎日とっても満足でした~♪

★ゆきとさま
メイちゃんは、紙袋やリボンなどで大興奮で遊んでいました!フェレはm何でもおもちゃにする、遊びの天才だなっていつも感心しちゃいます♪
2009/12/30(水) 20:32:08 | URL | [ 編集]
ゆきと
美味しそうないただきものいいですね♪
イクラ丼食べたいです(笑)

メイたんも本当に興味津々で大興奮ですね( ´艸`)
2009/12/30(水) 12:01:37 | URL | [ 編集]
太郎
イクラがきらきら輝いてますね☆
イクラ丼、おいしそう♪
伊勢海老のせんべいだなんて、
とっても高級なお味がしそう^^
メイちゃんはやっぱりエビが気になるようですねw
2009/12/30(水) 01:05:46 | URL | [ 編集]
みー
いくら大好きですぅ。
うちにも誰か送ってきてくれないかしら~。
メイママさんちはいつも美味しそうなものが
たくさん送られてきますね^^

メイちゃんも中身はダメだけど
おもちゃが増えてよかったね^^
2009/12/29(火) 23:30:19 | URL | [ 編集]
おむ
うわー立派なイクラだこと
岩手からならおいしいでしょうね~物産展、うれしいですね。
メイちゃんがこっそり検品しているところがかわいいです~♪

うちの子たちもなのですが、高いものより包装紙やナイロン袋なんですヨネ
2009/12/28(月) 21:26:45 | URL | [ 編集]
こがっち
色々な贈り物で目移りしますね!
こがっちはいくらです!
箸おきまでいくらで、いくら色が綺麗でつぶつぶ具合が最高に感じました♪

でも、我が家と同じで包装されていたのものはフェレさんの遊びものになるのが良いですよね!
下手なおもちゃより喜ばれてしまうのが、飼い主の泣きどころですが(笑)
2009/12/28(月) 19:41:04 | URL | [ 編集]
みゅー
はうぅ~。
イクラおいしそうですねぇ♪イクラ大好きなので思わずよだれが・・・。

メイちゃんはお品を包んでた梱包ぷちぷちもらえてよかったですね♪
2009/12/28(月) 16:27:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
