フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009クリスマス

23424日のクリスマスイブ267

メイママもメイパパも仕事でしたが、おうちでミニパーティー420

シャンパン飲んで~、チキン食べて~、ケーキ食べて~16023952 

メイちゃんのディナー (お皿が違うだけ)DSCN9592.jpg

メイちゃん、寝る前に、大きなサンタさんに

「ミニサンタさんを困らせてごめんなちゃい。プレゼント待ってましゅ」DSCN9555.jpg

と、お願いをして寝ました。

60

60

60

25日朝・・・

144メイちゃんにプレゼントが届きました 144











ママが、アルパカちゃんを救出すると・・・

「あたちのアルパカちゃんでしゅよ~!」
RSCN9491.jpg

メイちゃん、またまた、アルパカちゃんを自分のテントに引きずり込みます・・・DSCN9481.jpg

アルパカちゃん、メイちゃんのテント内にあっという間に、引きずりこまれていきました・・・
DSCN9475.jpg 

メイちゃんにというよりは、、メイママが気に入って買ったおもちゃです。

「クラレー」という巨大アルパカちゃんが登場するCMが大好きです。

2009年のクリスマスが、皆様にとって、よいクリスマスになりますように234420

12gatubr_banner_presents[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
メイちゃんのテントは、メイちゃん1歳のときの
誕生日プレゼントなので、もうすでにボロボロなんですが、メイちゃんの大のお気に入りなので、そのまま使っています♪

★とんくんの母さま
クリスマスは、ビール大好きのメイママも
シャンパンでした~♪
メイちゃん、アルパカちゃんのこと、大のお気に入りになったようです(笑)
ももくんも手作りプレゼント喜んでいましたね!

★太郎さま
そうですね~やっぱり一番はエビちゃんですが、
今のところは心がアルパカちゃんに奪われているようです(笑)ものすごい勢いでテントに連れ込んでいます(笑)太郎兄弟もタコちゃんで遊んでいますか?

★おむさま
アルパカちゃん、可愛いんですけど、
テントに連れ込まれているときに、こちらを見ている目がなんだか悲しそうなので、つい、救出しちゃいます。そうすると、今度はメイちゃんに恨めしげに見られちゃいます…

★komimiさま
メイちゃん、好きなものを運ぶのは本当に器用に運びます。ハートのクッションやアルパカちゃんなど、上手に運びます。メイママにとられても、何度も運んでいます(笑)

★にっこさま
アルパカちゃんの足が動くのが、ものすごく興味があるみたいです。ねじのところを噛むのも、また大好きなようです。アルパカちゃんは、いつまで、この綺麗な状態を保てるのか…(笑)

★なをさま
嬉しいコメントありがとうございます!
メイママのほうこそ、なをさんのコメントやジュリアン君、リリアちゃん、ノンちゃんに癒されていますよ!来年もどうぞよろしくお願いいたしますね!
2009/12/28(月) 17:43:03 | URL | [ 編集]
なを
よい子のメイちゃんにはサンタさんがちゃんと来てくれたんですね!よかったよかった・・・。

うちのやつらにはサンタさんが来なかった{スミマセン、さぼっちゃいました}
来年は私も含めてなを一家、よい子に過ごそうと思います。
メイママさん、今年も楽しく、幸せいっぱいの記事を読ませていただき、ありがとうございました。
このブログは私の心のオアシスです。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんでよいお年をお迎えくださいませ!
2009/12/28(月) 14:20:17 | URL | [ 編集]
にっこ
アルパカちゃん、メイちゃんのお気に入りに
なったみたいですね!
短い足でちょこちょこ動く様子が、
とても可愛らしいです♪

アルパカちゃんを基地に連れ込むメイちゃん、
必死な様子がまたプリティです!
 
2009/12/27(日) 16:14:29 | URL | [ 編集]
komimi
メリークリスマス♪メイちゃん。
すご~い、動くアルパカちゃん!
メイちゃん、器用にテントにご招待してますね!
こんなに気に入ってくれたら、嬉しいですよね(^^)
お気に入りがどんどん増えていくのを見てるのも、幸せな気持ちになります。
2009/12/26(土) 23:41:49 | URL | [ 編集]
おむ
メイちゃんは宝物がたくさんありますね~
アルパカちゃん、なんだか白いフェレットに見えます!
堂々とテントに隠されてる姿なんともかわいいですね~
こっち見てますもんね
2009/12/26(土) 04:17:30 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃんのところにも、
サンタさんが来てくれたんですね^^
真っ白のアルパカちゃん、
とってもかわいいです♪
とことこ歩くところもw
さっそくメイちゃんに運ばれてますね~( ´艸`)
お気に入りがまた一つ増えましたね!
だけど・・・一番はやっぱりエビちゃんかな^^
2009/12/25(金) 22:39:35 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイママさまも、メイちゃんもご馳走ですね~^^
メイママさま・・・ビールじゃなくってシャンパンでしたか~?^^
いいですね~^^

メイちゃん秘密基地にアルパカちゃんを案内してるのかな~?^^
メイちゃん、サンタさんのプレゼントとってもお気に入りのようですね♪( *´艸`)
2009/12/25(金) 22:17:32 | URL | [ 編集]
こがっち
知りませんでした。
メイちゃんに立派なテントの基地があるとは…。

それにしても、独特な動きをするアルパカちゃんですが、メイちゃんには普通のぬいぐるみの様でしたね(笑)

でも、必死に隠そうしている様子を見るとかなりの気に入った様子でしたね♪
2009/12/25(金) 20:14:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
