フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何で、そんなに困っているの?

メイちゃんにそっくりなサンタさん69

昨年からいますが、サンタさんなので、この季節しか登場しません489

サンタさん、何でそんなに困った顔をしているかというと・・・

RSCN9461.jpg 

「あたち、サンタさんと遊ぶでしゅよ266

RSCN9494.jpg

「遊ぶでしゅよ266

RSCN9552.jpg

「遊んでるんでしゅよ266

RSCN9551.jpg

メイちゃん、一方的な愛情(=ガブガブ)の押し売りは迷惑ですよ・・・

しかも、自分の愛(=ガブガブ)を押し売りしたあげく・・・

60

234

60

489

60

放置ですか363

DSCN9452.jpg

可愛そうなサンタさん・・・

メイちゃんの激しい愛(=ガブガブ)を受けて困っていたようです(笑)

 

「あたちの愛(=ガブガブ)、欲しい方いましゅか?」

RSCN9553.jpg

こんなガブガブ姫メイちゃんに、サンタさんからのプレゼントは届くのかな~?

 

12gatubr_banner_presents[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★イチローの母さま
ガブガブメイちゃんにもサンタさんがやってきたようです!大興奮で新しいおもちゃをさっそくガブガブしています(笑)

★おむさま
普通の洋服ショップの片隅に、アニマルサンタがこそっと売っていて、メイママは瞬間的に見つけちゃったのが、このセーブルにそっくりなサンタさんなんです!お手玉風で可愛いんですよ!

★こがっちさま
そうなんですよ!いつもは、ちゃんと基地へもっていくのに、今回は、放置だったので、余計に
ミニサンタさんがかわいそうになっちゃいました(笑)

★指宿さま
メイちゃん、大きなサンタさんにちゃんと謝って、
さらにプレゼントのおねだりまでしたので、
ちゃんとプレゼントが届いたようです(笑)

★ポン太さま
メイちゃん、ポン太さんに褒められて、嬉しいようです。メイママの腕の中では寝ないのですが、メイパパの腕の中では、よくまったりしています♪

★太郎さま
ガブガブ姫にもちゃんとプレゼントが届いたようです。しかし、その新しいプレゼントもさっそくガブガブしています(笑)困ったガブガブ姫です…

★みーさま
優しいコメントありがとうございます。
ミニサンタさんは、メイちゃんの熱い愛に困っていたようですが、大きいサンタさんがちゃんとプレゼントを届けてくれました。しかし、メイちゃんのガブガブターゲットが新しいおもちゃに集中しています(笑)
2009/12/25(金) 11:37:18 | URL | [ 編集]
みー
結婚記念日おめでとうございます~^^

メイちゃんとタヌキサンタさんの関係・・・。
メイちゃんからのガブガブ愛ですか。
熱烈なガブガブですね^^
ちょっと困り顔のサンタさん
それだけ愛されてるんだから
ちゃんとプレゼント持ってきてあげてね♪
2009/12/24(木) 21:01:03 | URL | [ 編集]
太郎
サンタさんが困っている原因は、
やはりメイちゃんでしたかw
メイちゃんの愛情表現はガブガブなんですね^^
そんなガブガブ欲しいです♪
激しくガブガブされたいです♪♪

とってもかわいいガブガブ姫。
サンタさんからどんなプレゼントが届くのかな~^^
楽しみです♪
2009/12/24(木) 15:33:30 | URL | [ 編集]
ポン太
 ポン太は迷うことなくメイちゃんにガブガブされたいですね。
しっかしまあ一一番下の写真のメイちゃんが可愛らしくてコピペしちゃいましたよ。
あんたはやっぱりベッピンさんだわ。アハハ
2009/12/24(木) 02:10:13 | URL | [ 編集]
指宿
サンタさん・・・きたらメイちゃんにガブガブされて
逃げて帰るんでしょうね、わかります。

なので、プレゼントはないのでしょう(´・ω・`)
2009/12/23(水) 20:19:30 | URL | [ 編集]
こがっち
あれっ!
不思議な事に気付きました。
確かにガブガブしてましたが…メイちゃんはぬいぐるみが大好きだと思いました、放置されていかれましたね。

いつもは隠している気がするのですが…。
今回はガブガブで満足だった様ですね♪

それにしても、タヌキ顔のサンタさんは魅力的です♪
2009/12/23(水) 04:14:12 | URL | [ 編集]
おむ
ぜひうちにもお願いします。
ガブガブ、メイちゃんのがぶがぶならクリスマスにもってこいですね~
しかしそのたぬき(?)サンタさんセーブルにそっくり!

2009/12/22(火) 23:52:55 | URL | [ 編集]
イチローの母
あくまで遊んでいると言い切るメイちゃん、素敵です(笑)
サンタさんが困り顔だったのは、メイちゃんの激しい愛の
せいだったのですね(^_^;)
メイちゃんがガブガブしている姿、後ろ足を踏ん張っていて
かわいいわぁ~♪
ガブガブメイちゃんにも、きっとサンタさんはやってきますよー。
楽しみ♪楽しみ♪

24日クリスマスイブの結婚記念日、おめでとうございます。
おふたりでディナーだなんて、なんて素敵なんでしょう♪
2009/12/22(火) 21:42:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
