フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイも走る師走
メイちゃんも走る師走。
もう残り2週間をきりましたね。
メイちゃんは、今日も、ダッシュしてます29

今日は、メイちゃんのダッシュの後姿から撮影。



ハートのクッションも、簡単に咥えてダッシュです 266



ハートのクッションのダッシュ、途中で切れちゃったので、再チャレンジ 2



メイちゃん、もう、気分が乗らなかったのか、別のお部屋に入って行っちゃいました・・・ 263


今日もピンククジラちゃんを横にいれて、まん丸ドーナツちゃん♪
RSCN9493.jpg

メイママは、以前読んだフェレット小説の続巻を見つけたので、さっそく購入 267
DSCN9490.jpg
タイトルと、挿絵を見ただけで、ワクワクしちゃいます 266

以前読んだ3冊の中では、1冊目の「海の救助隊」が一番面白かったです。
DSCN9495.jpg

メイちゃんには、どんな職業が似合うかな~


12gatubr_banner_presents[1]


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★komimiさま
フェレットの小説、可愛いですよね。
内容も読み応えあって面白いし、
挿絵も可愛いし、フェレの活躍がとっても
可愛いので、大好きな本です♪

★こがっちさま
女の子フェレは、母性でもあるのですかね?
メイちゃんも、よくぬいぐるみ系は運んでいます。
ダントツ1位はもちろんエビちゃんです。
エビちゃんが、メイの赤ちゃんだと考えると、
ちょっと不気味ですね(笑)

★太郎さま
そうなんですよ!メイちゃんは、よく気分がコロコロと変わるので、すたこらさっさ~といってしまいました。でも、それが笑えたんで、そのまま載せちゃいました(笑)
ぬくぬくしている太郎ズ、見ているだけで癒されそうですね♪

★ポン太さま
そうですね、メイちゃん、的確な判断力と行動力で外科医なんていうのもいいかもしれませんね~
「メイ医者に、体の不調を相談しているポン太さん」
っていう図を想像すると、笑えちゃいますね(笑)

★指宿さま
突込みが面白いですね(笑)
メイちゃんは、いつもこの往復ダッシュを
朝晩必ず繰り返しているんですよ!
毎日飽きないな~と思いながら見ています。
2009/12/21(月) 21:16:01 | URL | [ 編集]
指宿
取ってもどってくる姿がラブリーです。
うちのは・・・・咥えて、ダンボールの中にひきこんで
「お前はつちぐもかぁー」と
つっこみいれたくなります(´・ω・`)
2009/12/20(日) 01:01:49 | URL | [ 編集]
ポン太
華麗なメイちゃんにお似合いの職業はスチュワーデスかなあ。
何となく想像すると可愛らしさに顔が綻んでしまいます。
活動的なところは女医さんでもいいなあ。
メイ女医にポン太も診て貰いたいです。
病気なんか直ぐに治っちゃいそう。アハハ
2009/12/20(日) 00:30:40 | URL | [ 編集]
太郎
再チャレンジの動画
クッションをくわえてダッシュすると思いきや、
そのまま消えてったメイちゃん。。
笑っちゃいました( ´艸`)

寒くても毎日のダッシュは欠かさないんですね。。
太郎ズなんて寝てばかりです(--;
2009/12/19(土) 01:58:19 | URL | [ 編集]
こがっち♪
メイちゃんは賢しですね♪
ぬいぐるもを運んで、こちらまで持ってきましたね。
遊びの空間も広くて良い運動をされているのも伝わりました。
それから、女の仔のフェレさんは不思議と大きなぬいぐるが好きな気がします。
みんな結構気が強いのでしょうか(笑)
2009/12/18(金) 22:44:06 | URL | [ 編集]
komimi
わ~!メイちゃんのダッシュ見れて嬉しいデス!

やっぱり、走り方がスマートですね。
おもちゃをちゃんと取りに行って戻ってくるのもスゴい!
おもちゃをくわえても、颯爽とした走りで、
うちの Paw のドタドタ走りとはエライ違いだわぁ~(笑)

この本、うちにも5冊揃ってます(^-^)
フェレちゃんの活躍が微笑ましいですよね。
2009/12/18(金) 22:01:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
