フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまた届き物♪

「ママ、また、何か届いたでしゅよ343

DSCN9416.jpg 

「これは、何でしゅか?」

DSCN9422.jpg

「お肉でしゅよ193」     (メイは匂いを嗅ぐだけでお肉には全く触れません)

DSCN9418.jpg 

メイママの故郷、267米沢牛ロース すき焼き用267 です。

しかも、メイママの大好きな米沢牛黄木のお肉です。

うまい、うますぎる~266 幸せ~266

DSCN9433.jpg

メイちゃんは、お肉は食べれないので、今年最後のお薬です。

お手手そろえて、一生懸命、べろべろと舐めてます。

RSCN9393.jpg

「おいしいでしゅ~343

RSCN9394.jpg    

年末年始の仕事乗り切れるようにと送ってくれたおばちゃん、ありがとう!

ものすごく、美味しい米沢牛すき焼きをたべたので、年末まで乗り切れそうです271

メイちゃんも、メイママも、お腹いっぱいで満足し、心まで満たされました~272

12gatubr_banner_presents[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★みーさま
メイママも自分で記事作りながら
よだれでちゃいそうでしたよ(笑)
メイも幸せそうです♪

★のりすけでちさま
メイちゃんのフォトブック、とっても
可愛くできたのですが…
タイトルが、なぜに、「メイママ」…
すごい悲しいです~
無料フォトブックこちらから↓
http://life-x.jp/winter2009/

★komimiさま
メイちゃん、いつも、お手手そろえて
お行儀よく食べます。
薬いりバイトも全部綺麗に舐めてくれるので
とってもいい子ちゃんです。

★太郎さま
お肉大好きですか?
米沢牛、美味しいですよ~
メイママは、叙々苑の焼肉より
米沢牛の「黄木」という焼肉屋のほうが
美味しいと思っています。

★こがっちさま
メイちゃんのケージは、リビング内に
あるのですが、メイママたちが食事を始めると
メイちゃんも食事を始めるのです。
だから、なんだか一緒に食べている気持ちになるんですよ!

★指宿さま
メイちゃんは、バイト大好きで、いつも
綺麗に舐めてくれます。薬入りのときも
全部綺麗に舐めてくれるのでとても助かります!
2009/12/17(木) 20:30:45 | URL | [ 編集]
指宿
米沢牛いいですねー。
お肉もいいけど、
メイちゃんのペロペロしてるとこや
飲み終わって舌をだしてるとこが可愛くて
いいかんじですねぇ。
2009/12/17(木) 00:06:08 | URL | [ 編集]
こがっち♪
羨ましいなあ~!
ものの見事にリバウンドした、こがっちは牛肉を最近食べた事がありません。
しかも、こんなに見事な米沢牛なんて…たまんないです!

メイちゃんもにおいを嗅いで違いが分かったのでしょうか(笑)
それでも、メイちゃんもお腹いっぱいにごはんを食べた様で楽しい場面に感じました。
2009/12/16(水) 20:15:21 | URL | [ 編集]
太郎
米沢牛!
なんて素敵な響きなんでしょう^^
肉、大好物です♪
こんなすき焼き、
一度でいいから食べてみたいな~w

メイちゃん、
お行儀よくお薬をペロペロしてますね。
とってもいい笑顔です♪
2009/12/16(水) 16:33:22 | URL | [ 編集]
komimi
うまっっそぉぉ~~!
あ、、失礼しました。。

ご飯食べたばかりなのに、お腹空いてきたぁ~。
最高ですねっ!

メイちゃんはお手て揃えて、とってもお行儀良いですね~。
おいしそうでとっても満足したお顔で見てる方も幸せになります(^-^)
2009/12/15(火) 21:50:45 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
よーねーざーわーぎゅう~♥♥
メイママさん、うらやましすぎっ!!
夕食後に見ているのに、なぜか空腹を覚えてしまいます^^;
メイママさんのふるさとはステキなところですねっ♪
ああ、冷凍庫にあるしょぼい牛肉解凍して
あした食べようかなぁ・・・。

↓↓のフォトブックステキですねぇ。
しかも、無料だなんて・・・
メイちゃんとーってもかわいく出来て良かったね(^_-)-☆
2009/12/15(火) 21:41:40 | URL | [ 編集]
みー
いや~~~~~ん、めちゃめちゃ美味しそう!!
いいなぁ~、よだれ出てきましたw
おいしいもの食べるとほんとに幸せ気分になりますよねぇ。
メイちゃんもとっても幸せそうなお顔です^^
可愛い~~♪

2009/12/15(火) 19:22:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
