フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダッシュ
メイちゃんは、朝と晩に放牧タイムがありますが、
そのときは、必ずダッシュします
ダッシュするときに運ぶものは、
そのときの気分でアヒルやカメやいろいろありますが、
必ず必ず、運ぶものがあります。

大好きなエビちゃん



大好きなハートのクッション



ハートのクッションは、メイが赤ちゃんの頃に買ったもの。
かなりボロボロですが、いまだに大好きなようです。
メイちゃんは、このダッシュを最低でも朝3本、夜3本毎日やってます

RSCN9214.jpg

そして、ピンククジラちゃんと一緒におねんね
12月は、飲み会が多いシーズン。メイママも、少し運動しないと…


12gatubr_banner_presents[1]


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★指宿さま
メイちゃん、走るの上手です。
速いときは、もっと速いです。
カメラが追いつきません(笑)

★こがっちさま
メイママも、メイちゃん見習って、ダイエット
しないとやばやばです(汗)
メイちゃんは、毎日楽しそうに走っています!

★太郎さま
健太郎ちゃんは、今のままで充分に萌え萌え
ですから♪あの、もっちりとしたお腹に、世の中の
女性ファンはかなりやられていますよ!
メイママもかなりやられています(笑)

★おむさま
忙しい中、コメントありがとうございます!!
これからも、赤ちゃんとコナユキちゃんブログ、
楽しみにしています♪
しかし、あの写真には、本当に驚きました★

★イチローの母さま
イチローの母さまは、全然ダイエットの必要なんて
ないですよ~!メイちゃんは、毎日、このダッシュを繰り返しています。それと同じ数だけ、メイママも
ベッド下からエビちゃんを引っ張りだしています(笑)

★ポン太さま
ポン太さん、具合はどうですか?
ポン太さんの言うとおり、メイちゃんのダッシュや
何気ない表情に、どれだけ笑顔と笑いとパワーをもらっていることか。。。ポン太さんのコメントで、そんんな当たり前のこと、思い出させてもらいました!
2009/12/08(火) 19:13:49 | URL | [ 編集]
ポン太
 やっぱりメイちゃんの走りは物凄く力強くて生命力が一際強いようにポン太には思えます。
あまりに軽やかでそれでいて重量感もあって何度も再生して観てしまいました。
メイママさんもメイパパさんもきっとこのメイちゃんの元気な姿に背中を押されてるんだろうなあと思いました。
きっと年末までとても忙しいと思いますが、風邪など拗らせないように頑張りましょう。
2009/12/07(月) 22:33:13 | URL | [ 編集]
イチローの母
エビちゃんダッシュ、あいかわらず軽快な走りですね~。
このロングなダッシュを朝晩やっているからこそ、
抜群のプロポーションを保っているのですね。
私もメイちゃんを見習って、運動しなくっちゃ(^_^;)
2009/12/06(日) 21:05:53 | URL | [ 編集]
おむ
さすがメイ様は体育会系です。ダッシュも3セットやってるからこそ
保てるスタイルなんでしょうね。

今月は飲み会シーズンですねえ!でもちょっぴりうれしくもありませぬか?笑
今年はお酒が飲めない私ですが、毎年12月は大変だなあなんていいつつお酒を飲む口実にしていました笑

赤ちゃんのお祝いコメントにあたたかいコメントほんとにありがとう。色々あったしこれからのほうがきっと大変だけど、おもしろいブログを書いて行きたいです。
2009/12/06(日) 01:45:06 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃん、一生懸命走ってますね~^^
大きなクッションをガブしつつ、
軽快にダッシュする姿。。
とってもかっこいいです(*^ー゚)b
毎日のダッシュがスリムでいられる秘訣なのかな?
健太郎にもメイちゃんを見習ってほしいくらいです!
最近ますます動かなくなって(--;
2009/12/06(日) 01:37:24 | URL | [ 編集]
こがっち
こがっちもメイちゃんを見習って運動して、ダイエットをしないといけません…メイちゃんはダイエットではないですよね♪

それにしても、大きなぬいぐるみをくわえて良い動きをされています。
体重も良い感じでしたし、日頃しっかり運動している証拠だと感じました♪
2009/12/05(土) 21:10:35 | URL | [ 編集]
指宿
咥えて運ぶ姿が可愛いですねー。
うちのアルルよりも走り方がうまい(´・ω・`)
2009/12/05(土) 10:10:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
