フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12月の体重

メイ、12月の体重測定だよ!

「はーい、ママ、箱に入って計るのよね?」

DSCN9296.jpg 

「体重計、ちゃんと、箱の分がマイナスされているでしゅ」

DSCN9298.jpg

「どう?」

DSCN9295.jpg

メイちゃん、薄目開けて、気にしているし(笑) ぷぷぷ。

825グラム!

ほとんど変わり無しです。

箱に入って計るということが分かっているメイ、ちゃんと自分から箱に入っていきます。

そして・・・

メイママが体重計を片付けて戻ってくると・・・

メイちゃんの姿は無く、膨らんだメイママのトレーナーが4512

DSCN9301.jpg

中をのぞくと・・・

メイちゃんが、ちびカメと一緒に寝ていました266

DSCN9303.jpg

メイちゃんが寝ていたところをめくると、

ほこっと暖かくて、ぷんと匂って、メイちゃんフレグランスが充満しています266

かなり、濃ゆいメイちゃんフレグランス、パソコンからお届けできたらいいのに~282

 

12gatubr_banner_presents[1] 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

雪兎みぷちぃ
メイたんフレグランスおひとつと言わず買い占めさせて下さいヽ(≧▽≦)/

多量出血鼻血で倒れそう(笑)

体重はうちのシフォンとさほど変わらないですね(*≧m≦*)
2009/12/04(金) 16:58:38 | URL | [ 編集]
太郎
自分から箱の中に入って大人しくしてるなんて、
メイちゃんはえらいコですね^^
太郎ズは暴れちゃうので、
バイトが必需品です。。

メイちゃんフレグランス、
高級ブランドにも負けない素敵な香りなんでしょうね♪
2009/12/04(金) 15:55:05 | URL | [ 編集]
ポン太
大事に体重計って貰ってますね。
我が家もメイちゃんくらいおしとやかだとこういう計り方が出来るんですが、毎日タッパーに入れて蓋してロックして計ってますが、それでもタッパーの中でひっくり返ってカキカキしてますからねえ。
825gはラブをひとまわり小さくしたくらいかな。

やっぱりメイママさんのトレーナーの中が落ち着くみたいですね。
ほのかな香りいいですね。
2009/12/04(金) 12:41:38 | URL | [ 編集]
雅子
メイチャンかわゆい(^_-)

ちゃんと 箱に 自分から入ってくれるなんて・・・
お利口だわぁ(^_-)

メイままが言う フレグランス♪
よく分かります(^O^)

我が家はメイちゃんと同じように布団めくると・・・
まりん臭ただよっています(^_-)

ムッハーってしちゃいますよね(^_-)

メイまま・・・
我が家の息子くんも フェレワで トラさんパーカー着ましたよ♪
が、しかしレンタル・・・というかスタッフに着せられて写真撮影、挙句そのまま寝てましたけど(笑)
2009/12/04(金) 12:29:11 | URL | [ 編集]
みー
メイちゃん、自分から箱に入るなんてとってもえらいですね^^
そして薄目をあけて覗いているなんて
やっぱり女の子・・・。
体重は気になりますよね~( ´艸`)

ママさんのトレーナーの中にはピンクくじらちゃんではなく
亀さんをご招待したのね♪
丸くなって幸せそうな寝顔に癒されます^^

2009/12/04(金) 09:19:55 | URL | [ 編集]
指宿
あいかわらず、メイちゃん可愛いですねぇ。
箱の中に入れて体重はかろうとしたら、
箱の中でガッタンゴットンされて、とても体重はかれないです( TДT)
2009/12/04(金) 00:29:27 | URL | [ 編集]
こがっち
メイちゃんはお利口さんですね!
普通はバイトを舐めさせたりしながら測る方が多いと思いますが、自分から箱に入って綺麗に体重を測れるフェレさんを初めて見ました。
やっぱり、フェレさんは家庭環境や育て方によって変わってくるんかな~とつくづく感じました。

ちなみに、体重の方も女の仔のメイちゃんにとってはベストな体重と思いますが、いかがですか?
2009/12/03(木) 23:36:31 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
メイちゃん箱からコッソリ覗いちゃって、
ドキドキだったんだね^^
やっぱり女の子は体重が気になるよね。
そんな緊張感から開放されたメイちゃんは
かわいく丸まって、暖かそうだね♥
メイちゃんはいつもお友達と一緒に寝ているから、
とーっても甘えん坊さんなんだね^^
今度、のりすけさんと一緒に寝てあげてね。
のりすけさんはいつも一人で寝ているから、
きっと喜ぶと思うな♪
そしたら、フェレ臭も二倍!二倍!!

2009/12/03(木) 23:06:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
